黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
恐ろしい・・・・
我が家のひめ

お転婆すぎちゃって、スイッチが入ると凄いんです。


[高画質で再生]

お転婆ひめ



急に、棚にあったタッパを見つけて

加えながら、逃げるひめ!!

油断も隙もありません。



『ちょっと~ 返してよ。』

なんて手を出すと・・・・

興奮のあまり、勢いついちゃて

s-2009_0918hime0028.jpg


恐ろしや~~~





で、でもね~

おいしい物を食べてる時の顔は

こんなに可愛いのよ♪  ←親ばかです。

s-2009_0918hime0026.jpg


『ブロッコリー大好き♪』

s-2009_0918hime0023.jpg



こんな事されたら

興奮しちゃうよね~(笑)

[高画質で再生]

凶暴ひめ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


コメント
コメント
あはは!
ひめちゃん凄いのね^^
ブロッコリーエンジェルも大好きです花より茎が好きみたいです
ひめちゃん可愛いお顔してブロッコリー美味しかったかな^^
2009/11/21(土) 18:39:40 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
うんうん
判ります。
ウチの姫も一緒です。
ヒートを終え、一歳になりかなり落ち着きをみせるようになったのですが、
興奮するとハイパーです!!手が付けられません(T-T)
2009/11/22(日) 07:40:31 | URL | 姫・殿パパ #mQop/nM. [ 編集 ]
ひめちゃんすごいー!!
茶太郎も、たまに手がつけられなくなります…
茶太郎は、パワフルなひめちゃんと遊ぶのが大好きですよ!
2009/11/22(日) 09:23:51 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんすご~い!!

いつものかわいい時とのギャップが
モテル秘訣かな!?

ひめちゃんはブロッコリーが好きなんですね!
ももも茎が好きなようです~!!
2009/11/22(日) 10:24:58 | URL | mai #- [ 編集 ]
楽しそうだなぁヽ(=´▽`=)ノ
イタズラしちゃいけないものに限って
もう大興奮ですよね(;´▽`A``
タッパを取り上げようとした時のひめちゃん
お転婆ぶりを表す1枚ですね(笑)

親バカじゃなくて、本当に可愛いですよ~(*´∇`*)
たまに凛と似た表情をしてるので
親近感が湧きますo(*^▽^*)o
2009/11/22(日) 10:38:50 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ひめちゃん元気いっぱいですね~
でもおいしいもの食べてる写真めっちゃ可愛い♪
だって耳が後ろにピターンってなってるもん!!
この写真最高です♪
2009/11/22(日) 20:12:52 | URL | むう #- [ 編集 ]
凶暴ひめちゃんの動画は
アクセス集中してて見られなかったけど、
確かに「手を出した」時の顔と
「おいしいものを食べてる」時の顔は違うね~
さすがパグ、食べ物を前にすると
幸せそうだよね♪

2009/11/22(日) 22:15:31 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
おお~ひめさんスゴイですね・・・
我が家の姫!私だけに噛むんです。
最初は「なんで~」でしたが、今は「何でなん!」とキレ・・・
でも、ひめちゃんのじゃれてる所めっちゃ可愛いです♪
2009/11/23(月) 00:00:45 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめチャンったら
(´ψψ`)
今日、から見たよぉ
動画~
タッパくわえて、動きが早い早い!
ひめチャンのシャーってお顔!
どうしちゃったのぉ(笑)
もう一つの動画は、見れなかった残念~
2009/11/23(月) 13:27:10 | URL | 花ちゃんママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
ひめはご飯の後に、必ず野菜を食べてます。
この前ブロッコリー3個で100円だったんですよ。
安い物はとってもうれしいですね~

>姫・殿パパさん
パパさんからのコメントありがとうございます。
あははは~
みなさん、一緒ですね!!
ひめは来年2月で2歳になると言うのに・・・
まだまだ、子供の様なところがありますよ。
パピーの頃よりはよくなりましたが
いまだに、噛み付いたりするので
止めて欲しいです。

>茶太郎ママさん
パワフルなひめを好きでいてくれるだなんて
うれしいね~♪
ひめも茶太郎くんの事大好きだもんね。
早く、またドッグランに行きたいですね。

>maiさん
わがままひめは
突然、豹変しますよ~
お友達と外で立ち話をしてると
お尻をかんだり、洋服かんでひっぱたりと・・・・
手におえない始末です(汗)

>イヴさん
目を離してると、あっという間に何されるか
大変ですよ~
ひめの届くところには
物を置かないように気をつけてますがね~
凛ちゃんも似た表情がたまにあるんだね。

>むうさん
本当だ(笑)
おいしい物を食べてると
うれしくて、お耳がピターンっと
倒れるのかしらね。

>ハイジさん
アクセス集中してる時
動画の上に描いてある [高画質で再生]
をクリックして、また元の画面に戻ると
見れる事が多いですよ~
おいしい物を食べてる時の顔
幸せそうで大好きです。

>姫・殿ママンさん
パパさんもママさんもコメいつもありがとう~♪
ありますよね~
我が家の場合、パパの方が多く噛まれてる??
そんな気がします。(笑)

>花ちゃんママさん
動きが早くて
たまに私がついていけませんから。
ある意味いい運動!?(笑)
2009/11/23(月) 21:19:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
