黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ようこそ♪仲良し3姉妹ちゃん
こんばんは。ひめママです。

コメントのお返しが遅れてますが

すいません。

もうしばらくお待ちくださいませ。


s-2009_11210022.jpg




3連休の初日、昨日の事

ココナッツジュース飲み放題!でお馴染みの

ココナッツ家が、大田区まで来てくれました~。

s-2009_11210018.jpg



せっかく来ていただいたので

近所のドッグランへ


s-2009_11210019.jpg


池上と言えば

池上本門寺が有名なんですが。

ここの中にドッグランがあります。


s-2009_11210020.jpg

境内の階段の上りつくと

パグちゃん発見!!!




s-2009_11210021.jpg

以前にもお会いしたゼットくん♪

ちょっぴり、ビビリ~君でしたが、なかなかのイケメン!!



せっかくここまで来たので

有名人!?

力道山のお墓を見に行ってきました。

s-2009_11210023.jpg


ここは、ちょっとした観光名所!?

ココナッツ家、お墓めぐりですいませんでした。(笑)

s-2009_11210024.jpg



お寺の横に公園があるのですが

そこのランへ


s-2009_11210036.jpg

この日は、沢山のワンちゃんで

賑わってましたよ~


s-2009_11210030.jpg


s-2009_11210029.jpg


s-2009_11210032.jpg



大きなワンちゃんを追い掛け回すひめ。

s-2009_11210025.jpg




短い時間だったけど

あっという間に、もう夕方なんで

家に戻って来ました。




ココちゃんは臭いのチェック!!

s-2009_11210039.jpg


ナツちゃんは、ソファーでリラックス。

s-2009_11210042.jpg

ひめはひづめを見せながら

誘ってる???

s-2009_11210040.jpg

遊んで欲しい様子のひめ。(笑)

s-2009_11210041.jpg


ココナッツジュースちゃんはみんなマイペースで

ひめとは違って落ち着いてて

とっても良い子なんですよ~


ひめより小さいけど・・・・・

みんなの方がお姉さんです。(笑)



この後、久々に居酒屋串一へ


s-2009_11210049.jpg


麦粒日記のりょうちゃん、ゆんぴょんと合流して

飲み会のスタート♪♪


久々のむぎ、つむちゃん

s-2009_11210051.jpg

仲良し姉妹は、顔がそっくりで

いまだに、どっちがどっちだか・・・・わからないくらい

似てるんです。

s-2009_11210052.jpg


むぎ、つむちゃんを見てると

むぎゅ~っと抱きしめて

ちゅ~をしたくなる私。

s-2009_11210053.jpg

とっても迷惑そうな顔をしたね!!


s-2009_11210054.jpg

癒しのむぎつむちゃんありがとう♪




りょうちゃんが、パグズの為に

焼き芋を持ってきてくれて

じ~っと見つめてるパグズ(笑)


s-2009_11210046.jpg


飼い主達は、いつもの様に

沢山飲んで~

s-2009_11210044.jpg

大好きなレバ刺し♪も堪能しました。


パグズと居酒屋はやっぱり最高だわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


遅くまで、お疲れ様でした~
s-2009_11210056.jpg
コメント
コメント
「串一」
いいな~~カート買って電車に挑戦してみようかな
ココから1時間ぐらいみたいです。

2009/11/23(月) 09:45:27 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
素敵~パグと居酒屋☆☆東京にいったらぜひ行きたいな(≧∇≦)
写真見ているだけで大興奮です、私(笑)

パグファン見ましたよ!!ひめ家かなり載っていましたね~すごいな(o^∀^o)
2009/11/23(月) 12:10:52 | URL | ゆっき #- [ 編集 ]
いいなぁ[i:63984]
これは一つの文化ですねぇ!!
いわゆるプチパグ汁会
東京の方々の記事でたまに見ては羨ましがっています。
中部でもやってみようかな…
ひめママさん、結構イケる口!?
2009/11/23(月) 12:31:07 | URL | 姫・殿パパ #mQop/nM. [ 編集 ]
ココ・ナッツ・ジュースちゃんっていいネーミングですよね(笑)
かわいいですね~☆
沢山の友達と出かけられて、ひめチャンも嬉しかったでしょうね(^^♪
レバ刺しおいしそ~!!
2009/11/23(月) 19:12:34 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
いいなぁ~
わんこと居酒屋~
レバサシも食べた~い
今度、連れて行って下さいネ
ココナツジュースチャン達と、私も遊びた~い
ナツチャンと桃。。。
同じパパとママから、生まれたんだよぉ
2009/11/23(月) 20:55:29 | URL | 花ちゃんママ #- [ 編集 ]
このラン、次回は行きたいです!
ひめちゃんちにいると、帰りたくなくなってくる・・。
とっても居心地よかったです。
多分、ひめママさんの魅力もあると思います。
今度はゆっくり時間とりたいです。
まずはカートでの移動の練習、せっせとがんばります!
2009/11/23(月) 21:09:41 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
力道山のお墓って銅像まで
あるんだね~ へぇ~
でも近くに行ったら 行ってみたいよ~(。-∀-)ニヒ♪

ワンコと居酒屋♪
マジで夢だわ~~(*^∀^))
2009/11/23(月) 21:37:05 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>たまこさん
串一良いですよ~!!
ビールはキンキンにグラスが冷えてるし。
レバ刺しは私のお勧め。
来月の忘年会が楽しみですね~

>ゆっきさん
東京に来る時は、是非声をかけてくださいね♪
いつでもご案内しますから。
パグファン見たの~
大仏アンドパパもひめもしっかり
写ってたでしょ~

>姫・殿パパさん
お酒はだ~いすきです♪
パグズを抱っこしながら
居酒屋で飲めるって、最高に幸せですね。
姫・殿家も東京にお越しの際は
是非声かけてくださいね。

>風子さん
久々に行ってきました。
何故か??
ここのお店には夫婦だけで行くことがありません。(笑)

>花ちゃんママさん
えええ~!!
ナツちゃんと親戚さんになるの??
お友達同士が親戚さん??姉妹??なんて・・・・・
うれしいわ♪
今度是非居酒屋行きましょう~
勿論パパさんも一緒にね。

>茶太郎ママさん
茶太郎くんをココに連れて行きたいと思ってましたよ。
帰りたくなくなるだなんて・・・うれしいわ。
次回は是非お泊りでどうぞ♪
我が家はいつでもウェルカムですから~
カートで移動出来るようになったら、いつでもどうぞ♪

>ママローさん
ここのお寺で
毎年2月に節分の豆まきあるんだけど
プロレスラーや芸能人が来て
大きく取り上げられてますよ。
でも、私、一度も見に行った事ありません。(笑)
ママローさん、いつ東京来ます??
是非一緒に飲みたいわ♪
2009/11/24(火) 08:27:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめママさん、出遅れてすいませ~ん。。。

そして、土曜日はお世話になりました。
お宅まであがらせてもらっちゃいまして。

そして、あのレバ刺しヤバイですね!!
そのほかの焼き鳥も美味しかったし、
来月の忘年会がとっても楽しみでしょうが
ありませ~ん(爆
2009/11/24(火) 09:27:59 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
>ココナツパパさん
先日はお疲れ様でした。
ココナツ家とは何度か会ってるのに
みんなで遊んだ事なかったから
ひめは嬉しかったみたいですよ~
来月の忘年会、楽しみですね!!
またレバ刺しお願いします。
2009/11/24(火) 12:27:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます♪

池上本門寺にドッグランがあるんですね~!
行ったことないので今度行ってみたいです。

そしてお写真に写っていた、ゼット君!たぶん、私の家の近所にお住いのパグちゃんです。偶然でびっくり~。
 多摩川河川敷でお会いしました☆

ひめママさんは串一の常連さん?なんですね~w
私はお酒大好きなので こういうお店が近くにあるなんて羨ましいです。
忘年会楽しみにしてます~~^^
2009/11/24(火) 22:52:09 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
>りり子mamaさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
本門寺にドッグランがあるんですよ~
ゼット君は池上に住んでるそうです。(トーヨーボール裏)
リリ子さんはどちらにお住まいかしら??
前から、近所だよな~なんて思ってましたが・・・・

私串一の常連です。(笑)
お友達と賑やかに、わいわいやるのが大好き!!
だから忘年会もとっても楽しみにしてますよ~
りりィちゃんとの初対面楽しみにしてます。
2009/11/25(水) 10:08:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
