黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
箱根の紅葉♪
こんにちは。ひめママです。

最近めっきり寒くなりましたね~

皆さん風邪には注意ですよ。





さて、今日は昨日の続きです。

帰りに大涌谷で、気になった物。

s-2009_11230037.jpg


どらソフト!


s-2009_11230036.jpg

どら焼きの中に、ソフトクリームが入ってるのですが

おいしいです。





ここ大涌谷の横に延命地蔵尊があります。


s-2009_11230032.jpg


清める水は、なんと温泉!!

暖かくて、ありがたい。

ひめは・・・・なんだか飲んでしまいそうだったので

足に軽くかけて清めました。


s-2009_11230033.jpg




箱根に着いた我が家

何時間、箱根にいたのかな・・・・・・

ほんの、数時間でした。



あまりの寒さに耐えられず

紅葉も車から眺め

s-2009_11230038.jpg

見事な色でしょ!!

紅葉のトンネルを楽しんでた私。

あまりのくねくね道に、軽く乗り物酔い・・・・・

s-2009_11230041.jpg


それでも、ひめは私のお腹の上に座り

心地よさそう。




圧迫されて、気持ち悪かった~


s-2009_11230042.jpg



山中湖に到着。

s-2009_11230043.jpg


晴れていれば、綺麗な富士山をここから見ることが出来るのに・・・

やっぱり曇って、見えません。

残念。


s-2009_11230044.jpg

遠くにはアルプス山脈が見えました。




もう寒いから、良いよ~なんて

私は満足したので、暖かい所へ移動です。

s-2009_11230048.jpg



ひめの親戚しずかちゃんママのお誘いで

ドッグパラダイスへ移動。


s-2009_11230053.jpg

『やっと、暖かい所に行ける~』


s-2009_11230039.jpg

寒かったけど、綺麗な紅葉が見れて

良かった~♪

続く。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪

コメント
コメント
先日はありがとうございました!
箱根は天気悪くて残念でしたね。僕は高尾山で紅葉見て来ました!


延命地蔵尊のどらソフトと黒たまごでトータル何年くらい寿命延びたのでしょうか(笑)
2009/11/25(水) 20:51:31 | URL | ヒゲさん #B8xSsyyA [ 編集 ]
箱根きれいなところですね!
紅葉がきれいな感じで癒されますね(^^♪
ドラソフト、めっちゃおいしそうなんですけど~~~~!!
いつもいいですね~美味しそうなものばかり(笑)
2009/11/25(水) 21:05:51 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
どらソフトなんて初めて見たー-!
でもおいしそう♪♪
寒かったみたいだけど、キレイに紅葉してたんだね!
この辺だと黄葉が多いけど、やっぱり赤い方が目につくね~
2009/11/25(水) 23:01:21 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
ひめ家は寒さの中にいたんですね!
仙石原は標高が大湧谷より低いのか
それとも地熱のかんけいなのか、とっても暑くて
コートを脱いでカットソーだけで歩けたし
テラスランチも出来たんですよ~。
同じ箱根でも全然違うんですね~!ビックリ@_@
紅葉は見事だったですね~。
お清めの水は足にかけるっていいですね!
今度から我が家も倣っちゃおう♪
2009/11/25(水) 23:10:57 | URL | Hurana #s0nWkY.c [ 編集 ]
箱根いいですねー
紅葉みたいなぁ♪
寒かったですかー
ドラソフト、めっちゃおいしそう
行った時、食べてみよう
2009/11/25(水) 23:49:58 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ヒゲさん
先日は小鉄ちゃんのかわいい写真を
ありがとうございました。
とっても楽しかったので、箱根から帰って来て
大正解でしたよ♪
また、手を乗せての反省ポーズの練習を
教えてくださ~~い。

>風子さん
もう、紅葉終わってるかな・・・なんて思ってたんですが
間に合いました。
綺麗でしたけど・・・寒かったです。
早く行き過ぎちゃったからね~~~~
渋滞は免れたので良かったです。

>ハイジさん
ソフトどらなかなかおいしいです。
あんこは、あまり好きではないのですが
これは、はまる味でした♪
紅葉って、赤が映えますよね~~

>Huranaさん
やっぱり朝7時は厳しい寒さだね~~~
何処もお店はやってないし
雨も降ってたし・・・・・
車の中で仮眠して、8時半頃から
大涌谷に行ってました。
10時頃には、箱根を出ちゃいましたよ。(笑)
Huruna家は昼頃だったのかしら???
仙石原に行きたかったな~~~

>じんたままさん
箱根の紅葉も良いですね~~~
でも、紅葉で見たいのは京都に行ってみたい。
遠すぎますがね。
どらソフト是非お試ししてね♪

2009/11/26(木) 10:50:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 11:53:23 | | # [ 編集 ]
やっぱり紅葉まっさかりだったのね~♪
同じ時期に富士山に行った私たちは、もう冬って感じで
色づいた木とか見れなかった。
ドラソフト、超おいしそー!
どらやきも、ソフトクリームも好きな私としては、
そのナイスな組み合わせに目が釘付け!
2009/11/26(木) 12:51:43 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
やっぱり箱根行ったんですね~!
それにしても最高の紅葉!!!
写真見ただけで感動ものでした・・・。
こんなに綺麗な紅葉ってあんまりないですよね。
やっぱり雨上がりって言うのは空気が澄んでて更にいいのかも!?

寒いのはちょっと辛いけど、
箱根は楽しめるところが沢山あっていいですよね~♪
2009/11/26(木) 13:35:07 | URL | ココナツジュースママ #- [ 編集 ]
箱根旅行いいですよね~
近くても見るところ沢山あって!
大涌谷何回も行った事ありますよ~
学校の遠足やら、社員旅行、家族旅行で、
温泉卵いっぱい食べてるから私死なないかも?
ひめママさんもそうでしょ(笑)
2009/11/26(木) 13:53:08 | URL | あい #- [ 編集 ]
>まめ蔵ママさん
富士山と箱根じゃ、きっと比べられないくらい
富士山の方が寒いでしょ!!
防寒着を用意しておけば・・・・と反省。
もうすっかり紅葉は終わってるかと思いましたよ。
どらソフトおいしいよ~~~

> ココナツジュースママさん
パパさんの体調はその後大丈夫ですか??
行ってきましたよ。箱根。
でも、凄く寒くて・・・・
3時間くらいしかいませんでした。(苦笑)
もっと暖かい格好で行くべきだったと反省。
最近歳と共に、寒さがきついです。

>あいさん
久々に大湧谷へ行ってきました。
箱根に行っても、ほとんど観光しなかった私も
久々でした。
温泉につかりたかったけど、今回は断念。
近いうちに温泉に行きたくなりました。
2009/11/26(木) 21:24:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
