黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
小さなトナカイちゃんとサンタさん♪
クリスマスになると

イルミネーションや、クリスマスグッズが欲しくなる私。

去年は、何も買ってなかったので

今年は、買っちゃいました。

s-2009_11220007.jpg



ひめトナカイ♪

s-2009_11220008.jpg
か・か・かわいい♪(←親ばかです。)


ネットで注文して

忘年会の景品にしようかと思ってたけど・・・・・

あまりにも可愛くて、似合ってたので

うちのにしちゃった。





忘年会の景品でいろいろ探してると・・・・

また、購入。

s-2009_11250004.jpg


『そんな事ばかりして~~~』


s-2009_11250006.jpg

だってかわいいんだもん♪

今年のクリスマスは、木、金なんだよね~



あっという間にもうすぐ12月!!!

大掃除も始めなきゃだわ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪



コメント
コメント
ひめちゃんは女の子だけど、
サンタより、トナカイのほうが似合うと思った!
ひめちゃんって、色が原色とかよりソフトなほうが、
女の子らしくなってかわいいよ♪
ひめママ、早くも忘年会ですか。
飲みすぎないようにねーん。
2009/11/27(金) 20:17:14 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
あぁ、最後に「大掃除」って
一番嫌なキーワードを出しましたね(笑)

ひめちゃんトナカイさん似合ってるよ~☆
景品を選ぶつもりが、ついウッカリって分かります!!
だって、ひめちゃん可愛いもの*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/11/27(金) 20:56:50 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
うんうん気持ち分かる
ひめちゃん似合ってるね忘年会もう後残すところ1ヶ月いそがしいですね
大掃除もおせちも作らない我が家いったい何をすればいいんだ寝てます
2009/11/27(金) 21:23:23 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
あ~~かわいいです!似合ってますよ~・
茶太郎もかぶりものOKになってほしいなぁ・・
私も最近新たに1着、茶太郎服を買いました。
今度お披露目します~!
似合ってました。もう似合いすぎてました(笑)
お楽しみにしていてください!
2009/11/27(金) 22:35:35 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
タイトルの 小さな。。。に
意義アリ!!
ひめちゃんは だんだん大きくなってってるでしょーがっ。笑
なので 中くらいのトナカイちゃんとサンタさん♪ だね。

忘年会の景品のつもりが
ひめちゃんのものって。。。
オイオイ。。。笑
でも そんなところもひめママっぽいけどねー。
そういう私も そんなことしそうだけどね。笑
2009/11/27(金) 22:50:02 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
トナカイひめちゃん、可愛い~~
よく似合ってるね♪
この前のスパドで、サンタのマント?が
売ってて、買おうかと思ったけど、結局やめちゃった。。
でもこの時期しか着ないって思ってても
欲しくなりますよね~
2009/11/27(金) 23:03:37 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
ひめママ~~^^;
景品全部自分のにしちゃったの~(。-∀-)ニヒ♪
クリスマスだとワンコ用にいろんなグッズが
出てるもんね~
欲しいな~って思うけど「着ないだろうな~」って
買わずにいます(ノω・、) ウゥ・・・

でもでも ひめちゃんトナカイ&サンタは
めちゃかわゆい♪
イチローにも買っちゃおうかな・・・
2009/11/27(金) 23:11:36 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
可愛い~
小サンタ付きトナカイ
メチャメチャイケてます!!ウチの姫・殿にも着せたい!!
2009/11/27(金) 23:46:30 | URL | 姫・殿パパ #- [ 編集 ]
トナカイひめちゃん、かわいいですっ!!
モコモコしていあったかそうだし~。
でもフォーンの子には同化しちゃう色かなあ。
ひめちゃんだから似あっててかわいいのかな。

気がつけば師走・・・
ああ、大掃除やだぁ~。
でもあちこち汚すぎるから少しはやらなくちゃ・・・(泣)
2009/11/27(金) 23:54:43 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
ひめちゃ~ん可愛い~♪
サンタ・トナカイを嫌がらずに着てるひめちゃん
おりこうさんです。
でも、季節の洋服ってなんで着せたくなっちゃうんでしょうね~
また何着ても似合うんですよね~
親バカですか・・・?
2009/11/28(土) 01:12:28 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめママさん、ひめちゃんこんにちわ^^

きゃ~~トナカイさんカワイイ♪♪
クリスマスのお洋服ってサンタ服しか思いつかなかったけど、こんなカワイイものもあるんですね~☆

うちもサンタ服、去年購入したんですが、先日着せてみたら、、、ボタンが閉まらなかった;;;今年も買えってことかしら。。。w
 
忘年会いろいろと企画していただきありがとうございます♪
楽しみだぁ~~!
2009/11/28(土) 15:12:55 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
>まめ蔵ママさん
やっぱり!?
サンタGirlよりもトナカイの方が似合ってると
私も思った~~~(笑)
来週から、もう忘年会ですよ。
忘年会の時期なのに・・・・
健康診断有りな私です。

>イヴさん
いよいよ、来週からはもう師走ですね。
忘年会やら、大掃除で忙しそう・・・・
景品をいろいろ探してると、つい自分の分まで
買っちゃったり(笑)
ついうっかりやっちゃってます。

>パグ神さん
えええ~~
パグ神家、おせちなしですか???
以外ですよ!!!
いろいろ用意してそうな~~~~
我が家も毎年田舎に早くから帰ってるので
大掃除も早めにしなきゃなんですよ・・・・

>茶太郎ママさん
どんな洋服ゲットしたのかな??
楽しみだわ~~~
ひめトナカイにあってるでしょ!!
私のお気に入りです。

>けめこさん
あはははは~~~
小さいと言う意味は私よりって事でね(笑)
たしかに、大きくなりつつあるから
中くらいだね(爆)
忘年会の景品を考えてると、結局
自分が欲しいと思う物ばかりでね(苦笑)
来週が楽しみだわ♪

>ハイジさん
スパドでサンタのマント売ってましたね!!
私も欲しいと思ってたけど
今回は断念しましたよ。
この時期しか着ないって思ってても
やっぱり欲しくなっちゃうんですよね~~~(笑)

>ママローさん
景品は全部自分の欲しい物ばかりですよ。(笑)
届いた商品が、ちゃんとパグサイズにあってるか??
確認して試着させたりしてると
つい、う~~ん。これはひめのに・・・(笑)
また追加なんてばかりです。
季節限定だから、サンタやトナカイはどうかな???
なんて思ってたけど、とうとう買っちゃいましたよ。

>姫・殿パパさん
ありがとうございます。
この時期、結構安く売ってますよ。
いろんなお店で比べると、値段がかなり違います!!

>kukuさん
そうでしたね。フォーンの子だと同色か~~~
でもこのトナカイの方が色が濃いので
似合うと思いますよ。
お友達のバディくんがフォーンなんですが
パジャマの色が同色で、とっても不思議君に
見えたこともありましたね~(笑)

>姫・殿ママンさん
季節限定だから、いらないや。
なんて去年は買わずでしたが
今回たまたま安く、見つけちゃったんです。
ネットってやっぱり凄いですよね~~
お店で見ても、私は買わないタイプなんですよ~

>りり子mamaさん
あははは(笑)
りり子ちゃん、去年の着れなくなっちゃたの??
かわいいね~~~
ひめももしかして、 来年には着れなくなっちゃたりね~
景品は私が欲しいと思う物ばかりなんですよ。
楽しみにしててくださいね!!
2009/11/29(日) 22:23:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
