黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆いつもの指定席☆
こんにちは~

ひめママです。



s-2009_0912hime0002.jpg




車でお出かけすると

みなさんのわんちゃんは、何処にいますか???




家のひめは、まったく落ち着き無し。

行きは、現地に到着するまで

寝ることもめったにありません。




なので、電池切れが早い。(笑)

遠出すると、疲れ安いタイプなんです。




s-2009_0912hime0003.jpg
『???そんな事ないよ。』



帰る頃には、いつもの指定席へ・・・・

いつもこの方、ドライバー席と助手席の間

こんな狭い所が大好きなひめ。

s-2009_0912hime0034.jpg



必ず、パパの腕に顔を近づけ

枕にするんですよ~(笑)




そして、落ちます・・・・・・・

全く器用に寝れるよね。

s-2009_0912hime0036.jpg




我が家では

s-2009_0912hime0007.jpg

ソファーのここの位置が大好き。



s-2009_0912hime0005.jpg

しっかりここから

テレビをみてますから。



s-2009_0912hime0006.jpg
『ヒヅメは必需品よ~~~』
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪



コメント
コメント
似てる~
に、似てます!!
ひめちゃんと姫…
顔も似てるって思っているのは私だけ?
寝る処も似てる~
2009/11/28(土) 19:11:46 | URL | 姫・殿パパ #- [ 編集 ]
へ~っ、お気に入りの場所がちゃーんとあるんですね!
やっぱり、パパとママに挟まれたいんですね!
うちも、あんこはお気に入りの場所ありますよ。(きなこはところかまわずですが)
あと、きなこが私の膝に座ると、あんこは邪魔しにきます。
やきもちかな・・・。
2009/11/28(土) 19:25:45 | URL | あんきなママ #- [ 編集 ]
私のブログも車の中のネタなんですけど
ひめちゃんはパパさんの腕をマクラにして寝るんですね~
そして到着するまで寝ないなんてすごい!!
うちもしばらくは寝ないけど動き飽きたら寝る感じです、
ソファーの上、この位置に寝るの好きな子が多いですよね~
ひめちゃん可愛いな♪
2009/11/28(土) 20:30:43 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめちゃんはパパの腕ですかエンジェルも最初はそうでしたが近頃は運転席と助手席の間の少し高くなっているところに無理矢理アゴ乗せて寝てます
パパさんがソファーに寝た時お腹の上にのってきたりしないんですかエンジェルは誰でもソファーに寝たらお腹の上に寝ます重たいけど暖かいですよ
2009/11/28(土) 22:36:22 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 10:49:53 | | # [ 編集 ]
ひめちゃんの指定席はVIP席だね*:.。☆..。.(´∀`人)
運転席と助手席の間でパパの腕を枕に・・・なんて可愛い♪
ソファではテレビ見ながら、ヒヅメをスタンバッてるなんて
なんだかOLの週末みたい(笑)

あ、今更ですが、パグファン見ましたよ!!
2009/11/29(日) 12:48:55 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
>姫・殿パパさん
似てるでしょ!!
姫ちゃんとひめ(爆)
私も思ってましたよ~~~
寝てる所も似てますよね♪(笑)

>あんきなママさん
やっぱりあんこちゃんもお気に入りの場所があるのね。
ママのお膝の他にどこかしら??
気になる~~~~
やっぱりきなこちゃんがママのお膝にいると
あんこちゃんヤキモチやくのね!!

>むうさん
なかなか車の中では寝てくれなくて
本当困りますよ。
旅行先ではいつも疲れ気味になるしね。
パパだけじゃなくて、私が友達の車、助手席に乗ると
運転手の腕枕まで・・・・・
どんだけ~~~~

>パグ神さん
エンジェルちゃんとひめ一緒ですね~~~
ひめも、少し高くなっているところにあごのせしますよ。
パパがソファーで横になると
お腹に乗ってくることも良くある!!
この時はテレビに夢中だったみたい。(笑)

>イヴさん
人間だったら、テレビを見ながらスナック菓子や
ポップコーン!?
でもひめは、しっかりひづめですよ。(爆)
パグファン、お友達が沢山出てて良かったでしょ!!
2009/11/30(月) 10:16:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
