黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
クリスマスまで3週間♪
あっという間に、もうすぐクリスマスですね~~~

これと言って、何も予定のない我が家。

大きなクリスマスツリーはありませんが



s-2009_11290069.jpg


クリスマスリースを飾って



s-2009_11290070.jpg

去年小さなクリスマスツリーを買ったので

玄関に飾ってます。



1軒屋だったら、イルミネーションで

ピッカピカに飾りたい所ですが・・・・

宝くじでも当たらないかな~~



『当たるわけないじゃん!!』

s-2009_11290075.jpg

いつもネガティブなひめさん。




イルミネーションと言えば

近所のお宅が、毎年この時期凄いんですよ!!

ちなみに去年の写真ですが・・・




081211431398.jpg

凄いでしょ!!


081211457565.jpg

入り口前はトナカイが2頭

しかもこのトナカイ2頭とも首が動くんです。



081211720970.jpg

屋上にはサンタクロースのドラえもん!!


081211812207.jpg

今年バージョンを見たら

何気に、また増えてましたよ!!(笑)

またカメラ持って、行ってきます。






昨日、パパから『明日、何かが届くよ~~~』

????

分かっちゃいましたよ。

クリスマスプレゼント!!!



しっかり、夕方届きました。




ちなみに、去年のクリスマスプレゼントは

加湿器

ホットプレート

家庭用品ですよ。(爆)



今年は・・・


じゃじゃ~~ん!!

s-2009_12020005.jpg


圧力鍋!!

確かに、ず~っと欲しかった物でしたが

クリスマスプレゼントですよ・・・・

うれしいような、悲しいような(笑)


<s-2009_12020003.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪



コメント
コメント
凄いイルミだねー。
こんな家が近くにあったら、自分の家には
必要ないね(笑)
クリスマスプレゼントがあるだけ、マシだよ~♪
うちは、無いんだから~(^^;

ビーズリード、ステキに仕上がったね!!
簡単だけど、結構大変だよね(笑)


2009/12/02(水) 23:02:10 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
町内でもすごい飾り付けしている所が何ヶ所かあります!

よく車で見に行きます(笑)
ココア家もやってみたいけどなかなかできません(^_^;)

さりげない感じでいつかできならいいな~と思います(^O^)
2009/12/03(木) 07:33:57 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
すごいイルミネーションのお宅ですねー!
うちも近所でやってるところがあるんですけど、
空気で膨らむ巨大なサンタを飾ってあって夜怖いんですよね(笑

圧力鍋いいじゃないですか!!
うちは、必要ない!の一点張りでいまだ迎えられず・・・
2009/12/03(木) 10:39:12 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
そういえば 去年も
このイルミネーションのお家UPしてたよね。
幻想的で素敵♪

クリスマスプレゼントをくれるパパって
やさしーじゃん。
うちは ないよ。笑
現実的なプレゼントだけど
それだけ ちゃんと ひめママが
今何が欲しいかって リサーチしてるんだよー。
愛されてるねぇ。。。笑
2009/12/03(木) 11:58:44 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
イルミネーションきれいですね!!
すごいこです
パパさん、やさしいですね
うちは、きっとプレゼントなしですよ。。。
いいなぁ~
2009/12/03(木) 14:52:36 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
うわ~本格的なイルミネーション!!
しかもトナカイの首も動くんですか!?
見てみたいです!!
ひめママさん宅のクリスマスの飾り素敵ですね♪
高級感があっていいな♪
うちは小さなクリスマスツリーを飾ってピカピカ光る豆電球をクリスマス当日までケチってつけてなかったら旦那がけちくさいな~と今からつけてくれてなんとなく気分が盛り上がってるような感じです・・・
私も圧力鍋が欲しいんですよ~旦那様は毎年プレゼントくれるなんて素敵!!
私も今年はサンタさんがくるといいな~!!
2009/12/03(木) 17:40:12 | URL | むう #- [ 編集 ]
>ブン太ママさん
きらきら大好きな私だけど
ここのマンション2階だからね・・・
クリスマスと言うと、プレゼントもうれしいけど
シャンパンや、ケーキもうれしいわ♪
ビーズリード作り、楽しいね。

>しばちゃんココアさん
電気代どのくらいかかるのかな??
なんて考えちゃいません??
でも、やってみたいな~~~~
しばちゃんココアさん、是非やってみて~~(笑)
ブログで見せてくださいな。

> ココナツパパさん
近所はここだけが、観光地??
の様に、この時期だけ夜は人が多いんですよ。
東京であまりピカピカやってると
苦情が周りから来そうな感じもしますがね~~~
やっぱりクリスマスですから、うれしいです。
圧力鍋でさて、何を作ろうかしら・・・・
上手に出来れば良いのですが。

>けめこさん
しっかり覚えてたね!!(笑)
同じ写真を流用しちゃいました。
現実的なプレゼントでしょ。
私の物、というよりも、家の物ですから(爆)
いただけただけでも、ありがたく思ってます。

>じんたままさん
綺麗でしょ!!
多分今池上で一番熱い場所かも。(笑)
クリスマスはテンションあがりますが
あっという間に終わっちゃいますよね。
パパさんからプレゼントあるのでは???

>むうさん
そうですよね。
イルミネーション、電気代が気になるんですよ。
私も変なところで節約するタイプなので
気持ちわかりますよ。(笑)
がんばって、料理の勉強しま~~す。
2009/12/03(木) 21:49:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
