黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★パグだらけの大忘年会★
週末土曜日は、楽しみにしていた忘年会



天気予報によると



東京、夕方から雨・・・







こんな雨で、寒い中



沢山のお友達が集まってくれました~~~~!!!





『集まれ~!!パグズ忘年会』




s-2009_12060001.jpg


人間 35人  

パグズ (♀18頭  ♂11頭)29頭



お店は、私の大好きな居酒屋さん



いつもの場所(笑)



串一さんにて



貸し切りです。





ここのお店、かなり広いのですが・・・・


この人数で、足の踏み場もないくらいで


パグズも怖くて放せませんでした。





もっと多くの人に声をかけたかったのですが


今回、思ったよりも、かなりの人数が集まった為に


お誘い出来たなかった方も多くて・・・・・すいません。








これだけの人数がいたら


やっぱり貸し切りじゃないと、カートが・・・・・(笑)


お店の中、カート駐車場になってましたから。


s-2009_12060002.jpg


写真は、ほとんど撮ってません。




s-2009_12060003.jpg

いつの間にか???



カメラにこんな写真が???



とりあえず、撮れた写真全部で・・・・



たったの数枚。


s-2009_12060004.jpg



パグズの為に用意した



蒸しサツマイモと、茹でササミ♪


s-2009_12060008.jpg




パパにむらがる、パグズ達(笑)

s-2009_12060005.jpg



人間だけ、おしい物食べてるのは



かわいそうだもんね~~~~


s-2009_12060015.jpg


ビンゴ大会付♪


始めますよ~~の一言で


凄く静まりかえって(笑)  真剣でした。


景品は、外れなし。


豪華??賞品ありですよ。




そして、今回もやっちゃいました。


お店の生ビールの樽を3本も・・・・(1本19リットルです)


開けて。


皆さん大酒飲み~~~~(笑)




今回参加して頂いた


あきぷぅさん くぅママさん  りょうちゃん かあちゃん、とうちゃん  


ぽっこん、デーモン   ココナッツジュースママ、パパさん 


藍ちゃんママ、パパさん  ももっち、100キロパパさん 


Jiyさん、Noriちゃん   みっちゃん、けいさん 


けめこさん、工場長   まるこママ、パパさん


ブン太ママさん  八兵衛ママさん


リリィちゃんママ、パパさん  こまちママ、ぱぱさん


トラギンママ、パパさん  あかりん、ひとみん


プリカカママ、パパさん   たまこさん

みなさん、大変お疲れ様でした~~~~。


2日酔いだった私ですが・・・・


みなさんは、大丈夫だったかしら???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪









スポンサーサイト
コメント
コメント
コメント1番ノリ~!!

本当に、ママさん、パパさんお疲れ様そしてお声がけしていただいて
ありがとうございました!
本当に、楽しい忘年会で5時間もアッというまに過ぎ去ってしまいましたね。
今回お初だった方とも、名刺交換やお話もできて、本当に楽しいひとときでした。また計画されたら呼んでくださいね(爆
2009/12/07(月) 12:31:56 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
ひめママさん、本当に本当にお疲れさまでした&本当に色々とお世話になりました♪ありがとうございます★
人数見て、ビックリ!!!そんなに集まってたんですねぇ~
改めて、ひめママさんの人脈の広さと人柄の良さを実感しています。
幹事もお1人でこなされたのは
本当にただただ頭が下がります~
コテクロヒメも、ひめちゃんや
くぅちゃん・しずのびコンビにたくさん遊んでもらって
とても楽しそうでした♪
また、お邪魔させてもらいます!今度は自由が丘へ行きたいなぁ~

本当に本当に、誘ってくださってありがとうございました♪


2009/12/07(月) 12:58:16 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
すご~い!
忘年会ですね~揃ったね沢山!
呑む呑む、人のこと言えないけどね!
楽しいひと時羨ましいわ~
2009/12/07(月) 13:05:12 | URL | あい #- [ 編集 ]
忘年会お疲れサマサマ~

幹事はもちろん、色々とお世話になりました(^-^)
久しぶりの飲み会!
超~楽しかったわぁぁぁ♪
念願の旨いと評判のレバ刺しも食べられたし、(あきぷぅさんと競って食べたよ(笑) あと、なんたってパグチャマ同伴だしね~
昨日は帰って来てからはバッタンでソファーでそのまま寝ちゃったら 朝まで放置されてたよ…(笑)

またよろしくデッス♪
2009/12/07(月) 13:11:33 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
本当に、楽しい会でした
全員とはお話出来なかったけど

また誘ってください。電車で頑張って行きます

お泊りさせてもらって感謝です。

2009/12/07(月) 13:34:55 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
ひめママ・パパさんお疲れ様でした~!
そして大変お世話になりました(●^o^●)
とっても楽しい忘年会でお酒がすすむすすむ(^^ゞ
カメラの存在を忘れ、ボケた写真が数枚のこっておりました・・・(笑)
ビンゴでは可愛い商品もゲット出来てホクホク♪
ホントにどうもありがとうございました~!!!
2009/12/07(月) 14:20:51 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
パグ無しで参加してただの忘年会として楽しんだ我が家とりょうちゃんです。
皆、雨の中大変な思いをしてパグ連れだったのに、すいませ~ん(w
しかもビンゴで一番になってしまうpoccoです。プッ

ひめママお疲れ様でしたぁ~!!とっても楽しい時間を過ごせましたよ。
準備から当日の仕切りまで色々大変だったでしょ~
あれだけの人数だもんね、有り難うございました。
新しいパグ友との出会いがあって更に拡がったよ~、感謝してます。
新年会はパグ有りで行きます(雨じゃなかったら)爆
2009/12/07(月) 14:44:50 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
ひめままさん&ひめぱぱさん、先日は楽しい会に
誘って頂きありがとうございました。
雨で、しかも電車での移動は初だったので、家を出た時から
別の意味で緊張していました。
我が家はあまり会に参加したことがなく不安でしたが
ビンゴもあったりして、とても楽しめました~。
色んな方から名刺も頂けて嬉しかったです。
そうそう、噂のレバ刺しも美味しかったです!!
準備や進行、大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

2009/12/07(月) 15:36:02 | URL | トラギンママ #- [ 編集 ]
ひめママさん、楽しい会をありがとうございました~♪
わんこに寛大なお店のマスター、スタッフさんにも
感謝です。
食べて飲んでおしゃべりをして楽しい数時間でした♪

たくさん集まったのでひめママさん大変だったでしょう。
パグズのゴハン、ビンゴの豪華賞品もたくさん用意していただいて
ステキな心遣い、本当に本当にありがとうございました!!

またひめママさんとゆっくり飲みたいです。
(ぽっこんに飲むと必ず「めんどくせー」と言われますけど。笑。)

お疲れさまでした。





2009/12/07(月) 15:56:53 | URL | 八兵衛ママ #- [ 編集 ]
ひめママ、たくさん景品用意したり、大変でしたね!素敵な景品GETできたし、ほんとお疲れさまでした!!!!

そしてたくさんのお友達と知り合えたし(記憶は前半しか覚えてないっす)
新年会もぜひ呼んでください!(笑)

当然あたしも二日酔い~
2009/12/07(月) 16:45:31 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [ 編集 ]
パグだらけの忘年会なんていいですね~
私は今年は忘年会全くいけません(;一_一)
そもそも今の会社忘年会がないんですよ!
この間友人が集まって飲み会だったけど
結局飲めないので・・・
いいですね~パグまみれで飲み会☆
2009/12/07(月) 19:07:01 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした、準備、大変だったのでは?
すごい楽しそうですね。
カートも買ったことだし、次回は参加させてくださいね。
やっぱり、ひめママさんはすごいです。尊敬です!
2009/12/07(月) 21:12:13 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめママさん、土曜日はお疲れ様でした!
楽しかったです~♪

ビンゴゲームの豪華景品もいただけてほんと嬉しかったです!

うちも写真撮ったつもりがほとんどブレブレの写真で残念でした(´-∀-`;)
 もうすこししたらブログにアップできそうですw

たくさん集まって、全員とお話できなくて残念でした。次回はもっとたくさんの人とお話できればとおもってます^^
ありがとうございました^^
2009/12/07(月) 21:18:49 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
土曜日はお疲れ~。
ビンゴ景品が沢山でビックリだったわ!!!
大変だったでしょう!?
私、ブンが居なかったし、飲んだくれて
二日酔いだったわ(><)
しかも、く~さく家の車に買ったポカリ忘れて来たし、
串いちでも傘忘れて帰った(笑)
どうしようもないね~(^^;;
もうお酒は、当分勘弁!!!
って思いながら、もう飲んでたりするけど(笑)
2009/12/07(月) 21:28:11 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした! 
あんなにたくさんの人数&ワンコで大変だったでしょ??
でも、おかげさまで楽しめましたよ~♪
ホントにありがとうございました~!
2009/12/07(月) 21:32:34 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
土曜日は お疲れ様でした。
こんだけの人数を 取り締まるのは大変だったでしょう。笑
パパも お疲れ様でした。
ビンゴでは みんな真剣だったよね。
数字が聞こえないときの
みんなのヤジのデカイこと。笑
ひめママ 酔っ払ってた??
いつもほどじゃないな~とは思ってたんだけど
それでも酔ってたんだね。笑
ちなみに 私は1枚も写真撮ってないよ。笑
うっかり写ってる 私の足。
これやばくない?ってぐらい 開いてるよね。。。
2009/12/07(月) 22:28:21 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
うらやましい忘年会ですね~
こんなにパグと人が集まって
そして飲兵衛がたくさん??(*´艸`*)
賑やかそう(*^∀^))
ひめ家幹事だったんですね
お疲れ様~(*^∀^))
2009/12/07(月) 23:44:25 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
土曜日は本当にお疲れ様でした。

ひめママさんパパさんのおかげでと~~っても楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました!!
パグズに美味しいお肉とお芋さんもありがとう~~!
ビンゴの商品もすっごくうれしかった~。

用意など大変だったでしょうね、本当に感謝です!!

楽しく飲み過ぎで、写真は一枚も撮ってないことに気付き(汗)
記憶も飛んでいて・・・・(大汗)
まったく、どうしようもないわ。。

また一緒に飲めるのを楽しみにしていますねぇ~~!!!
2009/12/08(火) 00:56:33 | URL | あかりん #- [ 編集 ]
ひめパパ・ひめママホントお疲れ様でした~!
あんな天気でもあれだけ集まるんだから
すごいよね!
お店に入ってカートの数を見てビックリよ(笑)
お手伝いできなくてごめんね~!
久々に飲む権利を得られたのに
不完全燃焼だったからさ(爆)
またの機会があるといいなぁ♪
しかし、樽3本とは御見それいたしました~!!!
2009/12/08(火) 16:12:14 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
ひめママさん、ひめパパさん、お疲れ様でした~♪

パグ's用にささみやお芋まで。。。
おかげさまで、ぷりんもカカオもカリンも忘年会を堪能できました☆

ホントに景品も豪華でびっくりしました!!

天気はイマイチでしたが、お店の中はムンムンで暑いくらいでしたよね。
樽、意外にも早い時間で空いてましたよね?(皆、飲んでたよね)

また次回があったら、ぜひぜひ声を掛けてください!!

あと、来年、城南島か翼公園でぜひ遊んでね~☆

2009/12/08(火) 17:46:12 | URL | じゅん(ぷりカカリン ママ) #LJ2oi0Pg [ 編集 ]
>ココナツパパさん
楽しい忘年会、あっという間の楽しい時間でした。
みなさん、知らない方同士の交流も出来て
本当に良かったです。
ココナツパパさん、お手伝いありがとうございました。
酔ってた私ですが・・・ケーキの差し入れパパさんでしたよね??
お気遣いをみんなにありがとうございます。
とってもうれしかったですよ~~~
また是非やりましょうね。

>あきぷぅさん
お疲れ様でした~~~
と~~~~っても楽しくて、何よりも小鉄ちゃんが
元気そうだったのが、本当うれしかった。
遠征してくれて、ありがとうございました。
チーム47!!ということで親近感わいちゃったよ。
最後にあんな挨拶をしてくれて
酔っていながらも、ちゃんと覚えてますよ。
やってよかったな~って思いました。
あきぷぅさん、お友達みんな初めてだったのに
私が紹介してあげられなくて、ごめんね。
でもみんなと、あんなに仲良くなってうれしいよ。
笑いあり、涙ありの最高の忘年会でした。
小鉄ちゃんが、こんなにがんばってるよ~って
みんなに紹介したかったんだよね~~~
だから、本当に喜んでもらえて、ありがとう♪

>あいさん
凄いでしょ!(笑)
パグ友の集まり凄いんですよ。
酒豪の方が多くて、楽しく盛り上がりました。
あいさん、来年こそは一緒に飲みたいですね♪

>くぅママさん
電車での遠征、本当にお疲れ様でした。
ありがとうね~~~
沢山のお土産まで、びっくりしちゃってうれしかった~~
見てましたよ。
レバ刺しをあきぷぅさんと、隠して食べてたでしょ(爆)
喜んでいただけて、うれしいです。
くぅママが一番遠かったよね。
また是非飲みましょう。
今度はゆっくりまったりね!!

>たまこさん
お疲れ様でした。
遠征ありがとうございました。
またゆっくり飲みましょうね。

>ももっちさん
先日は、お疲れ様でした。
お酒がすすんで~良かったです♪
本当、楽しい忘年会でした。
一緒に飲みたかったので、念願かなって良かったわ!!
ももちゃん、かわいい景品ゲットでしたね
おめでとう~~~ひめとおそろいですよ。
また一緒に飲みたいですね~~~

>poccoさん
なんだか、串一と言えば、Poccoとりょうちゃんなんだよね(爆)
毎回こんな私に付き合ってもらって
ありがとう~~~~
大変な事なんて、ないですから。
今年、私が知り合ったお友達に声をかけて
みんなに感謝の気持ちで忘年会を開きたかっただけ。
天候悪い中、来てもらって、いつもありがとう♪
今回の忘年会、涙あり笑いありと
う~~~ん。酔っていながらも
私、もらい泣きしてなかったかな???
Poccoのやさしい気持ちが凄く伝わったよ。
また、これを気に誘いますので
覚悟してくださいね~~~~(爆)

>トラギンママさん
久々にお会いしたのに
ろくにお話も出来なくて、失礼しました。
天候悪い中、2ワンズ連れて来ていただいて
ありがとうございました。
喜んでいただいて、うれしいです。
今度は晴れた日に、ランで遊びたいですね~~~
これからもよろしくお願いします。

>八兵衛ママさん
天候悪い中、八兵衛くんもありがとう!!
久々に会えたのに・・・あまりお話も出来ずに
ごめんね~~~
うん。またゆっくり飲みたいですね。
いつでも誘って~~~~
お疲れ様でした。

> かあちゃん
あははは~~~
そんなに酔ってた???
かあちゃん、酒豪だよね(爆)
今回沢山の差し入れありがとうね~~~
天候悪い中、お疲れ様でした。

>風子さん
みんなと、一度こういう飲み会してみたかったので
願いが叶ってうれしかったです。
お店の中は熱気でむんむんと・・・・
凄い暑さでしたよ~~~
パグ忘年会 は最高だけど
会社の忘年会が苦手な私・・・・(爆)
来年は風子さんも飲めるものね~~~

>茶太郎ママさん
凄い人数集まりました。
今回参加出来なくて、残念だったけど
また機会があるからね!!
やっぱり、みんな集まると楽しいね~~~
今度は是非参加してね!!

>りり子mamaさん
喜んでいただいて、うれしいです。
今回はお天気も悪くて、最悪の時間の雨・・・・
どうなることか??とっても不安でしたが
人数集まりましたよね~~~
バタバタしちゃって、あまりお話も出来ずにごめんなさい。
りりィちゃん、大当たりの景品でしたね。
とってもお似合いでしたよ。
また、是非お会いしましょうね。

>ブン太ママさん
お疲れ様でした。
天候悪い中、遠征してくれてありがとう。
ブン太ママ酔ってたよね(笑)
お目目がキラキラ、輝いてたよ。
忘れ物の傘は、しっかり預かってま~~~す。
ブンちゃん怒ってなかったか心配だわ。

>まるこママさん
お疲れ様でした~~~
大雨の中、カートでの遠征移動
感謝です。
沢山飲めたかしら???食べれた??
それだけが心配よ~~~
バタバタしちゃって、あまり話せず失礼しました。

>けめこさん
天候悪い中、参加してもらってありがとう。
工場長も一緒でうれしかった。
わらびん、まめがいなくて、寂しくなかったかしら??
今回は、いつも仲良くしてもらってる飲めるお友達への
感謝の気持ちの忘年会でしたので
全然大変なんかじゃなかったよ~~~~
数字が聞こえないときの
みんなのヤジのデカサ。笑っちゃたね。
またみんなで出来るといいな~~~
けめちゃん、工場長、帰りの運転もお疲れ様でした。
ありがとう♪

>ママローさん
是非、東京に来てください。
ママローさんとは、私ゆっくり飲みたいのよね~~~(笑)
のん兵衛パグ友の乗りは凄いですよ。
自分も含めてですが、賑やかなの
だ~~~~いすき。
うるさいくらいでしたが、楽しい思い出となる忘年会が出来て
感謝の気持ちでいっぱいです。
早くママローさんと飲みたいわ♪

>あかりん
先日はお疲れ様でした~~~~
あかりん、ひとみんと一緒に飲む事が出来て嬉しかったよ。
ブーくん、ウーピーくん抱っこするのも
忘れちゃって・・・・心残りです。
景品何選んだっけ???
喜んでもらえて、光栄です。
また、是非一緒に飲もうよ~~~~
今度はゆっくり飲みたいですね!!
遠征ありがとうございました。

>みっちゃん
雨の中の、遠征ありがとう~~~
駐車場も遠くてごめんね。
雨の中、だれ一人、ドタキャンもなかったのが
嬉しかったです。
カート凄かったよね。
貸切にしてもらって、良かったわ~~~
みっちゃん、不完全燃焼だったのね・・・
けいさんも飲めなくて、申し訳なかったね。
今度は是非我が家に泊まってくださいな。
いつでもウェルカムよ。

>じゅんさん
天候悪い中、来ていただいてありがとう♪
楽しんで頂けて、嬉しいです。
今回はパパも参加できたから、ママも安心して飲めたのでは??
豪華景品でしたか???
自分の欲しい物ばかり、ゲットしましたよ~~
お店の中の熱気にはびっくりでしたよね(笑)
今年も後わずかですが
今度は是非ランで一緒に遊びたいわ~~~
こちら方面に来る際は、是非声かけてくださいね♪
2009/12/08(火) 22:19:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
忘年会お疲れ様でした!
今回は、結婚式の為出席できず残念でした・・・
沢山のパグちゃんに囲まれて楽しそう~!
豪華景品も気になりますね~。。。
来年もパグ三昧の楽しい年にしたいですね!
2009/12/09(水) 06:02:06 | URL | 刻音&蘭丸父 #- [ 編集 ]
>刻音&蘭丸父さん
今回は残念でしたが
また是非お誘いしますね~~~
土曜日は雨で、とっても寒かった中
キャンセルなく、こんなに集まりました。
酒豪の方ばかりで、盛り上がりましたよ。
2009/12/09(水) 08:18:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あ、出遅れちゃいました。。
ひめママさん、パパさん、土曜日はお疲れ様でした。
準備など大変でしたよね?本当にありがとうございます。
と~っても楽しかったです。
すごく素敵なお店ですね~、レバ刺しも美味しかったっす。
もー楽し過ぎて飲み過ぎてしまい、記憶をなくし・・・
そしてぶっ壊れてしまいました。
もち翌日は二日酔いです、あかりんとトイレの競い合いでした ヤバッ
でも楽しかったから良しですよね(?)
また是非ご一緒してくださ~い。
ありがとうございました!!
2009/12/09(水) 18:54:17 | URL | ひとみん #- [ 編集 ]
>ひとみん
喜んでいただいて、うれしいです。
呑兵衛チームは、みなさん2日酔いでしたよね。
私も勿論、2日酔い!!
私も朝から、トイレとお友達でしたよ(笑)
また、こちらこそよろしくお願いしま~~す。
是非また行きましょう♪
2009/12/10(木) 07:50:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
