黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグと観光★
昨日の続きの話です。


忘年会の後に我が家へ泊まっていただいたお友達。




クロコテヒメちゃん


くぅちゃん



のびたくん、しずかちゃん


ひめを含めて・・・7パグ!!


s-2009_12060073.jpg

お天気の良い、日曜日は


みんなで、近所にある池上本門寺ドッグランへ



まずは、入り口前で記念写真♪


パパ、7頭飼いの体験(笑)


s-2009_12060077.jpg


この後ろにある階段を登りたい所ですが


さすがに、カートでは無理なので


ちょっときついけど、坂道を歩いてと・・・・



s-2009_12060078.jpg

たまこさん、腰が引けてる~~~~(爆)


これが結構きついのですよ。



s-2009_12060079.jpg

本門寺でも紅葉してました。


境内には、七五三で着物を着てる子も。

s-2009_12060086.jpg


ここ、池上本門寺は観光名所なんです。

s-2009_12060087.jpg


s-2009_12060084.jpg

まずは、お清めからね。

s-2009_12060085.jpg

お炊き場と言えば

悪い所が、良くなる??

s-2009_12060080.jpg


『小鉄ちゃ~~ん。ちょっと来て~~~』

s-2009_12060081.jpg

迷惑そうな小鉄↑


s-2009_12060083.jpg

私達も良くなる事を祈ってるよ。



この後、力道山のお墓を見学してから(あきぷぅさんの日記で見てね)

ランへ

まだまだつづきま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


コメント
コメント
ワハハ(*´∀`)
小鉄、本当に嫌がってるぅ~(笑)

ひめパパさん・・7パグズのリードを持って
本当にパグ使いみたいですね~♪

池上本門寺・・本当に素敵なところでした☆
天気も良くて、最高のお散歩コースですね!
また・・・行きたいです~
連れて行ってくださぁ~~い♪
2009/12/10(木) 09:11:15 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
あらあら・・・
普段の運動不足バレバレじゃん

あきぷぅさんは、普通にカート押してるのに
ヘタレな私・・・
途中、何度も休憩したし


2009/12/10(木) 09:27:29 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
7わんず 体験はいかほどに!?
7わんずもいいかも・・・
ほら!子供は多い方がいいって いうじゃない
わんずにも 子育て支援を 願うマロママです
鳩山くん・・・お願いジャー
2009/12/10(木) 11:30:35 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
パパさん、さすがに7パグ飼いだと大変そう(笑

前に連れて行ってもらったときってあんな急坂通らなかったですよね???
大変そうだなー。

小鉄ちゃんの顔、煙くて困り顔になっちゃってますねー。
でも、良くなってもらわなくちゃいけないですもんね!
2009/12/10(木) 15:08:40 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
>あきぷぅさん
小鉄ちゃんの迷惑そうな顔、良いでしょ!!
パパ、初めて、パグ遣い気分を味わいました。
あ~~~
我が家も多頭飼い、したいわ~~~
また是非行きましょうね♪
まだまだ見せたい所がいろいろありますから。

>たまこさん
カートの中には2頭もいたから
かなりキツカッタでしょ!!
あの道は、たまに散歩で登るけど
酒を飲んだ次の日だと、こたえるわよね~~~

>マロママさん
そうだよね~~~
わんこにも、わんこ給付金があればよいね(爆)
そしたら、どんどんパグが増えるかな???

>ココナツパパさん
前回、ここの道は通ってないですね。
本門寺をぐる~~っと回る感じにある道
坂道で結構辛いんです。
酒を飲んだ次の日は、ヒィヒィもんですよ~~
2009/12/11(金) 07:52:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
