黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ひめは常連さんです★
昨日から、2日続けて


2時間ものロング散歩を楽しんでる


私とひめ。


夕方のお散歩、いつものコースはつまらなく


楽しく散歩が出来るように、いろんな所へ行くようにしてます。





昨日の夜のお散歩の話。


到着~~~!!


この日は、自転車での移動。


s-2009_12100014.jpg



ディスカウントショップのようなお店

『キシフォート』



いつもここのお店で

ひめもフードをお願いしてます。

しかも、とっても安くて、ポイントも最大30倍も!!!



『りょうちゃん、ひさしぶり~~~』

s-2009_12100010.jpg


ひめは、うれしくて

s-2009_12100008.jpg


『ママ~~ 邪魔しないで。』

s-2009_12100009.jpg




りょうちゃんは、ここの店員さん

私のお友達なんです。

ひめ、りょうちゃんと再会を喜んだ後は

ささみボーンのおやつを特別に頂いちゃいました。


s-2009_12100004.jpg


[高画質で再生]

いただきま~~す♪

[広告] VPS


ここのお店に来ると、つい長話をしてしまう私。

ペットショップではなく、普通に食品も置いてるのに

わんこOK!!

s-2009_12100007.jpg


[高画質で再生]

愛想振りまき~~~

[広告] VPS


お店のみんなに可愛がってもらえるから

ひめもこのお店が大好きなんです。

ただ、ここまでが・・・遠い。

s-2009_12100011.jpg


この日の目的は・・・・


ひめのアレルギーフード探し!


今週末は、ポイントが30倍と言うことで


サンプル等を貰いに。


『どれにしようかな・・・』

s-2009_12100013.jpg




その辺のフードは、違うよ~~~


s-2009_12100012.jpg

こんな感じで落ち着きありません。


先日、お友達のあきぷぅさん

アレルギーのあるお友達が食べてると言う

サンプルフードを頂ました。

そして、ここのお店でも、同じサンプルを頂

食いつきも凄い!!

肥満犬用???

良いかも♪

s-2009_12110004.jpg



店員の、お友達の一押しフード

ピナクル

う~~~ん。

原材料を見てもおいしそう♪

様子見で、ニュートロと両方食べてみようね。



我が家には、未開封のひめのフードが4.5キロ以上も

残ってるのですが、週末に交換してくれると言う

とっても嬉しいサービス!!!


新しいフードをお取り寄せして貰い

週末が楽しみなひめでした~~~~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪

コメント
コメント
ひめちゃん、自転車のかごに乗れるんですね、凄~い。
クウさんは怖がりますよぉ。
フード選びって大変ですよね~。
うちは病院の先生頼みです~。
2009/12/11(金) 20:31:20 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
2時間もお散歩ってすごいですね☆
ひめちゃん人気者だ~♪
素晴らしい『えびぞり~』(笑)
店員さん優しそうでひめちゃんうれしそうですね(^-^)
しかも安くてポイント最大30ポイント!(そこ?笑)なんてステキなお店なの~♪
2009/12/11(金) 22:00:52 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
自転車に乗れるなんてステキ☆
私が自転車苦手ですから
凛が乗れるようになるハズもございません!
少し遠いくらいの方が
長いお散歩も楽しめて良いですね♪
お友達がいるお店で、ワンコOKで
おまけにササミまでもらって
ひめちゃんも嬉しいね!!

アレルギー用フード、選ぶの難しいでしょうね(´;ω;`)
ひめちゃんに合うフードが早く見つかりますように(*・人・*)
2009/12/11(金) 22:48:00 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
自転車かごはすごい!!
イチローはショッピングカートから
ジャンプした男です^^;

フード。 イチローはニュートロだよ~
胸のハゲができてたけど これにしてから
よくなったよ
訓練士さんのおススメだった(*^∀^))
でもフードってたくさんありすぎて
悩むよね~
2009/12/11(金) 23:10:48 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
2時間もお散歩いいですね~!!
ひめちゃんは幸せものですね。
先日私も2時間くらいお散歩したら
股関節が外れて痛かったです(笑)

フードってかなりあるから悩みますよね~!!
このフードでひめちゃん良くなりますように~☆
2009/12/12(土) 08:44:22 | URL | mai #- [ 編集 ]
ひめちゃんかなりうれしそうですね~
かなりエビぞり(笑)
うちもペットショップに行くとそわそわしますよ~ヽ(^o^)丿
でも1回うんPしちゃってから最近は連れて行っていません(;一_一)
ご飯って本当大事ですからね~
色々試してみるのはいいことですよね☆
2009/12/12(土) 12:07:03 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございましたm(__)m

ひめちゃんの尻尾とリキの尻尾の巻き具合、そっくりです☆
会うのが楽しみでしょうがないです♪(*>▽<*)

フードコーナーってワンちゃんにとっていい匂いだらけで落ち着きないですよね。
クンクンしまくりです。笑
2009/12/12(土) 13:02:48 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
一緒に買い物出来るなんて・・・本当に羨ましいお店ですね♪
ひめちゃん、お姉さんと会えて
本当に嬉しそう~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ひめチャンに合う、最高のフードに出会えますように☆
今度、そのお店も連れて行ってくださいね!
いっぱい・・歩きますよ~(笑)

2009/12/12(土) 13:11:20 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
毎日2時間のお散歩!頑張るね~
でも天気がよくて気持ちいい日なら、楽しいよね!
いろんなコースをお散歩できて、ひめちゃんも
幸せだね♪
これでひめちゃんにピッタリのフードが見つかるといいね♪
未開封のフードを交換してくれるなんて、良心的なお店ですね!
2009/12/12(土) 14:17:55 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
自転車で二時間も遠くへお散歩っていいですね~
北海道は今日なんて30センチくらい雪が降って大変でした・・・
ここのお店食品も置いてるのにワンコokってとってもいいですね~
ひめちゃんも可愛がってもらって楽しそう♪
いいフードがあるといいですね!!
2009/12/12(土) 19:03:18 | URL | むう #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
小さいことは、自転車の前かごに乗せてたけど
もう入りません。(笑)
後ろカゴ、ひめ用につけたら
なかなか便利なんですよ!!
たまに、遠出してます。

>ももっちさん
自分の為にも、2時間コースのお散歩はGood!!
少しでも痩せないかしらね~~~
ポイント30倍は魅力でしょ!!
遠くても、通っちゃいますよ。

>イヴさん
自転車に乗れないなんて、お嬢様じゃない?(笑)
私、平気に車道を走ってます。
勿論、安全運転でね!!
お友達のお店が大好きなひめ。
近くまで、行くとわかるのか??
グイグイ、引っ張りますよ。

>ママローさん
あははは。
カートからジャンプ、ひめもしたことあるよ~~~
びっくりしますよね!!
ニュートロ情報ありがとうございます。
良くなって、良かったね。
ひめもちょっとあげるようにしようかな。

>maiさん
ありがとうございます。
あははは。
久々のロング散歩でしたか??
たまにロングで歩いたりすると、筋肉痛になったりとか
いろいろありますよね~~~

>風子さん
ひめのうれしそうな顔
凄いでしょ!!
うんPしたりするのは、しょうがないですよ。
店員に知らせれば、全く問題ないと思いますよ。
たまに、お店で放置してる人いますから。
びっくりですけどね!!

>トマトさん
私もひめもりきちゃんと会えるの
楽しみにしてますよ~~~
ひめのしっぽは、パグらしくないと言うか
巻きが少ないんです。
是非、比べっこしたいですね~

>あきぷぅさん
OK!!
是非連れて行きますよ~~~
お友達がわんこ好きでね。
いつも良くしてくれて、家族でお世話になってます。
さっそく、フードの切り替え決まりました。
合う事を願ってます。ありがとう♪

>ハイジさん
未開封のフードが、なんと1.5キロ×3袋 もあったんですよ。
本当、助かります。
さっそく、今日交換、返金してもらいました。
夕食、Newフード、喜んでくれると良いけど。

>むうさん
おおお~~~
雪ですか。
もう冬ですね。さすがに北海道だったら
自転車では無理だよね(笑)
我が家も、来年には車がやっぱり欲しいな~~~
2009/12/13(日) 18:00:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
