黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★パグDay★
7パグを連れて向かった所


いつもの本門寺ドッグラン♪

s-2009_12060088.jpg

お天気が良くて、日光浴が気持ちやそうな


ひめの親戚さんのしずかちゃん。




s-2009_12060089.jpg

ひめは、いつもより寝不足???


体力がないね~~~


若いのにね。




くぅちゃん

顔がひめに、寝てる!!!

と思うのは・・・・私だけかしら??

s-2009_12060092.jpg

ちなみに、ひめはこちらです
↓↓↓

s-2009_11290025.jpg


ここのランで、パグちゃん発見♪

元気いっぱいのきなこちゃん。

s-2009_12060095.jpg


しずかちゃんと小鉄ちゃんは

仲良く日光浴中。

s-2009_12060103.jpg



みんな、ベンチに座っちゃえ~~~

s-2009_12060121.jpg   


こんなパグDayは、ここでは初めて。

みんな仲良しです。

s-2009_12060116.jpg


左から

小鉄 ひめ 黒鉄? 姫鉄??

う~~~ん。

見分けが難しい・・・・

s-2009_12060110.jpg


この後、ランチを食べに

近所のドッグカフェへ


s-2009_12060127.jpg

この日は、日替わりランチの

クリームシチューを頂きました。


『じ~~~』

s-2009_12060125.jpg


パパは、サーモンのべーグルセット

これも、おいしかった~~

s-2009_12060128.jpg


『私にも少しくださいな。』

s-2009_12060126.jpg


ここのカフェにも、パグちゃんがいました。

近所にいっぱいパグいるね!!


s-2009_12060124.jpg


この後、帰るチームとお別れをして

くぅちゃんママさんと、電車で自由が丘へ

s-2009_12060050.jpg


ひめは、かなりのネムネムモード。

s-2009_12060051.jpg

あ!!寝ちゃったよ~~



くぅちゃんも、お疲れ気味のようで

カートから出ようともしません。(笑)

s-2009_12060053.jpg



お店へ移動すると、元気になるひめは

くぅちゃんママのお土産選びに

積極的なひめ。

s-2009_12060047.jpg

『くぅちゃんママ~ どれにする??』

s-2009_12060049.jpg


自分の物を、買うわけでもないのに。プププ

s-2009_12060048.jpg



久々に、いろんなお店を歩き回り

とっても楽しかった~♪

s-2009_12060046.jpg



お店に飾ってある、クリスマスデコレーションは

s-2009_12060055.jpg


どれも、とってもかわいらしいね♪

s-2009_12060056.jpg

遠い中、お疲れ様でした~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪
コメント
コメント
お久しぶりです~!
くぅちゃんとひめちゃんお顔が似てますね~!!
親戚さんではないんですよね?

たくさんのパグズがこんなにベンチに座ってるのを
初めて見ました!
こんなベンチがあったらお金払ってでも
座りたい~!!(笑)

2009/12/10(木) 23:37:00 | URL | mai #- [ 編集 ]
楽しい忘年会だったみたいですね
いけなくて残念
近くに池上本門寺があるんですね
ドッグランもあるなんて良いですね

パグちゃん揃い見分けつかないわ

先日はボゥちゃんがっちゃんの事教えて頂いてありがとう
以前会った事がありペキフェスで一番最初に声かけたのが
ぼぅちゃんがっちゃんでした
知り合いだったんですね
ビックリしました~
2009/12/11(金) 00:04:45 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
アタシも・・・ひめちゃんとくぅちゃん、似ているなぁ~と思ってました♪
どちらも乙女顔です(*^∀’)
本当に楽しかったなぁ~今度は自由が丘に連れていってくださいね★




アタシ・・よもぎちゃんをずっときなこチャンだと思い込んでブログに書いちゃいました・・^^;

2009/12/11(金) 11:26:30 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
ひめ家に7パグ!!
きっと パパはメロメロだったに違いない。笑
幸手に行かなくても しっかりパグDAYしてたんだね。
忘年会では しっかりしてたと思ってたひめママだけど
記憶があいまいだったなんて。。。笑
しかも しっかり二日酔い!!
よかった~~。いつもの ひめママで。笑
2009/12/11(金) 11:29:16 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ベンチにみんな並んでかわいいー
お利口さんですね!!
見分けるのが大変かも
たしかに、くぅちゃんとひめちゃん似てる♪
パグちゃんいっぱいでいいなぁ
2009/12/11(金) 13:38:38 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
くぅちゃんとひめちゃん、
似てますよ~♪
2009/12/11(金) 16:14:13 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
>maiさん
おひさしぶりで~す。
親戚さんでもないのに
くぅちゃんと似てるでしょ♪
くぅちゃんの方が、小柄な体系ですがね(笑)
あははは、お金払ってですか~~
金持ちだわ(爆)

>ピーチャマさん
凄い人数の忘年会になりました。(笑)
今度また是非行きましょうね。
本門寺散歩がてらどうですか~~~?
ぼうちゃん、がっちゃんも時間が合えば
お誘いしたいですね♪

>あきぷぅさん
やっぱり似てるよね。
次回は是非、田園調布アンド自由が丘まで
お散歩がてら行きましょう♪
よもぎちゃんじゃなかったよ。
きなこちゃんが正解。
速攻直しちゃいました。

> けめこさん
そのとおり。パパはニコニコ顔で
けいさんの気持ちがわかるな~~~なんて(笑)
忘年会で最初の方はしっかりしてたけど
後半線がね~~~(爆)
サワーの焼酎が合わなかったみたい。

>じんたままさん
ベンチにみんなで座って、記念写真。
怖くて、降りれないもんね~~~
かわいく写真が撮れました。

>くうぱぐさん
似てるでしょ!!
ひめの方が体は、でかいんだけどね(笑)
2009/12/12(土) 00:23:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
本門寺で遊んでいただいたきなこです。
たくさんのパグちゃん達に会えて、本当に楽しかったです。
また、遊んでくださいね。
ウチでは、「よもぎちゃん」が大うけでした。
「きなこもち」も、「よもぎもち」もおいしいですよね♪
2009/12/12(土) 23:32:16 | URL | きなこ #- [ 編集 ]
>きなこママさん
コメントありがとうございます。
大変失礼しました~~~
よもぎちゃんじゃんくて、きなこちゃんだよね!!
ごめんね~~~~
是非是非、また遊んでくださ~~い。
よろしくお願いします。
2009/12/13(日) 17:40:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめままさん、先日本門寺近くのドックカフェで遊んでもらったフォーンのパグの飼い主です。たくさんのパグズと遊べてたのしかったです。おうちが近いのはひめままさんでしたね、たまこさんと勘違いしてしまいました。昨日もまたあのドックカフェに行ってました。また一緒に遊べるといいですね。
2009/12/14(月) 12:57:59 | URL | ぽーまま #- [ 編集 ]
>ぽーままさん
コメントありがとうございます。
先日はカフェでお会い出来うれしかったです。
もっとお話がしたかったですよ。
家も近いですし、是非今度一緒にお散歩しませんか???
いつでもメールください。
お待ちしてます。
2009/12/14(月) 21:32:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
