黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★クリスマスカレー鍋Party(笑)★
昨日の土曜日の話


我が家にて、お友達とクリスマスPartyを


一足早く開催しました。


s-2009_12130016.jpg





まず、2日酔いのパパが


スポーツジムまで、みんなをお迎えに。



s-2009_12130011.jpg

今日のメインの鍋は


カレー鍋屋さん


三軒茶屋にあるお店から


タレを調達するという、本格的鍋Party!!


s-2009_12130010.jpg

オリジナル味と、ピリ辛味の2種類で


2つの鍋を用意。


s-2009_12130012.jpg


やばいくらい、良い匂いなんですよ~~~


s-2009_12130014.jpg



飲み物は、差し入れで頂いた


美味しい、シャンパンでまずは、乾杯♪

s-2009_12130015.jpg


大人数だと、いろんな具材を入れて


沢山食べれちゃいます。



s-2009_12130018.jpg


ひめは、お友達が来てくれて


大喜び!!

s-2009_12130027.jpg



s-2009_12130023.jpg




だと思ったら・・・・


すぐ、電池切れ。(笑)


s-2009_12130019.jpg


さつまいも、鼻先に置いてみたら・・・・


s-2009_12130020.jpg

食べちゃった!!


さすが、パグ。(笑)



s-2009_12130021.jpg

みんな、サンタ帽をかぶって


クリスマス気分で


大騒ぎ~~~!!


いっぱい食べて、いっぱい飲みました。


私は、次の日健康診断なので、控えめにね。(爆)←本当だよ!



s-2009_12130028.jpg


見た目は、悪いけど


最後は、チーズと卵を入れて


カレー雑炊が最高。





お友達が、かわいいクリスマスケーキを用意してくれました。


[高画質で再生]

31アイス クリスマスヴァージョン



s-2009_12130025.jpg

素敵でしょ♪


楽しいPartyでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪




コメント
コメント
カレー鍋、美味しそうだね!!
今はトマト鍋とかチーズ味噌鍋とか
色々あるよね~。
次の日、健康診断なのに飲んじゃダメじゃ~ん(笑)

2009/12/13(日) 23:16:33 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
うまそ~あ、失礼!おいしそう(笑)

カレー鍋結構流行ってるみたいですけど、ココア家はまだ未経験です。

しめの雑炊いいですね~

リゾットみたいな感じでオシャレかも☆
やっぱりカレーにはチーズですね('-^*)/
2009/12/14(月) 10:38:32 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
わぁ~すごい美味しそう♪
2日酔いのパパはしっかり食べれたかしら?
うちは旦那がカレーが苦手なので(匂いもNG)
久しくカレーを食べてません(T^T)
食べたいなぁ~カレー鍋♪

ひめちゃんも一緒に楽しめたから良かったね☆
2009/12/14(月) 15:41:49 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
カレー鍋美味しそうですね~
余り好きじゃぁないけど、
これなら美味しそう~忘年会飲みすぎ注意だよ!
2009/12/14(月) 16:44:02 | URL | あい #- [ 編集 ]
カレー鍋おいしいですよね!
〆にはご飯もいいけど、うどんも美味しいですよね(^^♪
忘年会シーズンですが今年はお預けなので
うらやましいですよ~☆
2009/12/14(月) 17:07:52 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
>ブン太ママさん
昼過ぎからだったので
ちょっとだけ飲んじゃったよ。
カレー鍋、なかなかいけるわよ!!
いろんな野菜いれて、なんでも合う~~~

>しばちゃんココアさん
カレー鍋。
一度、我が家でもやった事があったのですが
お店でタレを調達したので
タレが本格的でした♪
最後の雑炊は、まさにリゾットって感じで
最高でしたよ~~~

>あきぷぅさん
パパもしっかり食べてましたよ。(笑)
是非、今度は鍋Partyも良いですよね。
旦那さん、カレー駄目ですか~
臭いが嫌いなの????
やっぱりあきぷぅさんにカレー鍋つくりますよ。(笑)
ひめも、久々に大人数でのPartyを楽しんでました。

>あいさん
これ、見た目と味が全然違うよ~
すごくうまみが出てて、とにかくおいしくて
何を具材でいれてもあっちゃうの。
あいさんとも忘年会やりたいわ。

>風子さん
〆うどんも良いよね~~~
いろいろ迷っちゃう。
ちなみに、雑炊はリゾットのような感じで
お勧めですよ。
2009/12/14(月) 20:58:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
