黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★食いつきの違い★
こんばんわ~~~


今日は、めちゃめちゃ寒い東京です。


パパの田舎、高知では雪だったらしいです。


皆さん、風邪には注意してくださいね!!

s-2009_11220004.jpg



我が家のひめは、新しい食べ物には


とっても慎重です。

[高画質で再生]

食べる前の儀式。




新しいフードに変えてから


食べるのが、ゆっくりになったような。

[高画質で再生]

おいしい??



でも、おいしい物や好きなものだと


秒殺なんです。

[高画質で再生]

うんま~~~い!!


『それ、普通ですから。』

s-2009_11220001.jpg


今日もラブラブなこの2人。

s-2009_12160004.jpg



あっという間に・・・

[高画質で再生]

寝ちゃったよ~

[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
ひめちゃん・・慎重派なんですね♪
それにしても・・パパとのイチャイチャっぷりは最高ですね(*^∀’)
パパさん・・優しいもんなぁ~ダイスキなのがよく伝わります~

2009/12/19(土) 14:31:16 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
トナカイひめちゃん可愛い!!
パパのお腹の上で
ナデナデしてもらって寝ちゃうなんて
すごく安心してるんですね(*´∇`*)
なんだか微笑ましい光景です♪
2009/12/19(土) 16:19:41 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、食べる前の儀式ちゃーんとできて
おりこうさんですねぇ。
うちはおバカちゃんだから、フードを目の前にすると
なんか唸り声上げながら
力強いっていうか怒りながらやってるっていうか
なんだか投げやりなバシバシと力強いオテとオカワリしか
できないし・・・(汗)

パパさんの上で仰向けに寝るひめちゃん、
かわいいですぅ☆
癒されますねぇ。パパさんも満足なんじゃないですか?
2009/12/19(土) 17:15:06 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
新しいフードはイマイチお気に召さなかったのかな?
でも最初は慎重なくらいがいいよね~
ウチのカノンはそういうのはまるでナシ!
少しは警戒してほしいくらいだから。。
お腹撫でられて寝ちゃったひめちゃん♪
気持ちよかったのかな~
お手手がなんともいえずカワイイ!

2009/12/19(土) 17:31:30 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
>あきぷぅさん
私よりもパパに甘えん坊のひめ。
私の方が、一緒にいる時間が長いのに・・・・
失礼しちゃうわ。

>イヴさん
パパの抱き方が上手みたいで
ひめは、いつもリラックスです。
私にはないんですよ。
う~~ん。悲しい(涙)

>kukuさん
え~~~
てんちゃんのお手の儀式みたいわ~~~
怒りながらやってるなんて
なんだかかわいいですね。
今度見せてね!!
ひめは、こうやっていつもパパっ子なんです。
凄い寝方でしょ★

>ハイジさん
カノンちゃん、なんでもOKなのね。
歳とともに変わるかな??
う~ん。とりあえず
今は、このフードでなんとか食べてもらわなきゃですよ。
ひめは、お腹をなでられたり
カイカイされるのが、大好きなんです。
でも、よくこの体勢で寝るよね。
2009/12/20(日) 17:53:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
