黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★洗足池とオムライスカフェ★
12月も、残り2週間となりましたね~


師走はとっても早い!!


我が家は、早速昨日から、大掃除開始しました。




ま~~~~


換気扇の汚れが、凄くて


掃除するのが、嫌になってしまいそうです。




昨日の晩、我が家のパパは忘年会


この時期、いろいろと忙しいそう~~~~





今日は、会社の仲間で伊豆までツーリングなので


昨晩も家に帰ると、ひめと即行睡眠ですよ。(笑)


[高画質で再生]

イビキの合唱聞こえるかな???

[広告] VPS



私は最近、ひめと仲良く、留守番が多くて


いろんな所へ行ってます。


s-2009_12190033.jpg




今日はお天気も良かったので


午前中から、ジムをサボって


電車で洗足池公園へ行ってきました。


s-2009_12190024.jpg


大きな池のある公園。


ここは、花見の時期になると


沢山の人が花見に来てて、とっても賑やかになる公園なんです。

s-2009_12190026.jpg


久々にここまで来たけど


なんだか、水が綺麗になったような。

s-2009_12190039.jpg


若い人から、お年寄りまで


散歩がてら、カメラを持って、結構来てます。



[高画質で再生]

洗足池

[広告] VPS


だから、撮影もさほど恥ずかしくなくて


あ~~~ 


良かったわ。

s-2009_12190029.jpg



この池には、鯉やアヒルが沢山いるよ。


みんなお腹空いてるかな???


ひめのボーロ、一緒に食べてみるかな??


[高画質で再生]

すごい勢いでしょ~!!

[広告] VPS



アヒルさんの大群もいたので


ちょっとだけ、おすそ分けね。


[高画質で再生]

いただきま~す♪

[広告] VPS



『あたしのボーロ美味しいですか??』

s-2009_12190035.jpg


この後、この前から気になっていた


オムライスカフェへ

s-2009_12160014.jpg


ひめへの、素敵なお店からのサービス♪

s-2009_12190043.jpg

ひめもびっくり!!


『こんなに~~~!!』

s-2009_12190044.jpg

私の今日のランチは


日替わりメニュー きのこのホワイトソースオムレツ♪

s-2009_12190048.jpg


s-2009_12190047.jpg

飲み物付きで、たったの


880円!!


お値段はリーズナブルな上に、とっても美味しい~~!!


また来たくなるお店でした。


s-2009_12190050.jpg

お店の雰囲気は、清潔感あって


可愛らしくて、長いしたくなるような


隠れ家。


s-2009_12190051.jpg

20席くらいの広さのあるカフェ。


テーブルには、生花が飾られていて


とっても可愛らしい♪

s-2009_12190049.jpg


また、お菓子いただきに来ようね。

s-2009_12190052.jpg



明日は、まちに待ってた


とっても大切な日なんです♪


早く明日にならないかな~~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
わぁ~(≧▽≦)ゞ
オムライスカフェ……行ってきたんですねぇ♪
見た目通りの素敵なお店☆★
しかもリーズナブル♪
ひめちゃんもママも大満足ですね(*´∇`*)

今度、絶対に連れていってくださいね☆

2009/12/19(土) 19:07:08 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
お久しぶりです~
先日はミケに沢山ありがとう
ございました
やっと‥やっとUPさせてい
ただいたので
よかったら覗いてみてください

わぁ~ 大掃除…
やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ…
埃じゃ死なないからとつい後回しに…

お天気のいい日のお散歩
いいですよね~♪
ひめちゃんのお家のそばには
美味しいお店がいっぱいで
羨ましいなぁ~
ホワイトソースのオムライス
めっちゃ美味しそう
2009/12/20(日) 03:44:20 | URL | ツキランジェロまま☆彡 #- [ 編集 ]
>あきぷぅさん
この前から気になってたのでね。
お天気も良かったので、お散歩がてら
行ってきました♪
オムライス、久々に食べましたよ。
今度、一緒に行こうね~

>ツキランジェロまま☆彡さん
お久しぶりです。
お元気そうで安心しましたよ。
大掃除、週末2回目をやりましたよ。
我が家は何度かに分けてやってるのですが
今回は、凄い頑張ってます。
ここのオムライスカフェはお勧め~~~
近くにランがあれば、最高なのにな。
2009/12/21(月) 20:39:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
