黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★やばいくらい、そっくり★
今日は、待ち待ってた日!!


親戚さんから、メールを頂いて



早速今日、対面して来ました。






親戚さんは『リキのおさんぽ』でお馴染みの


ひめにそっくりな


いとこの リキくん♪

[高画質で再生]

感動のご対面~~~!!

[広告] VPS



代々木公園へ行くつもりが


ひめの電車移動が、大変だからと・・・・(涙)


我が家の方まで来てくれたんです。



トマトさん、ありがとうございました。



s-2009_12200023.jpg

リキくん、3歳。


ひめの母親と、リキくんの母親が姉妹。


こんなに似るものですかね~~~~


横顔なんて、本当にそっくり。


s-2009_12200020.jpg

しっぽもひめと同じ1重巻きですよ(ひめの服で女装してます。)

s-2009_12200069.jpg


『あたしに似てるかな??』

s-2009_12200012.jpg



今日は、リキくんと田園調布、自由が丘デートでした。


今日もいっぱい歩いて、良い運動をしたひめ。


さっそく、熟睡中。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
親戚さんと会えるとテンション
上がるよね~(*^∀^))
それにそんなに似てると、もっと
UPだよ~
でもイチローはそこまで近い親戚さんって
あったことないからなぁ・・・
デートはどうだったの~??
2009/12/20(日) 22:34:49 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
超似てる~
え???これ全部リキクン???
黄色い洋服着てるのとか超似てるんだけど!!!
って、それもリキクンだよね?笑
2009/12/21(月) 10:13:35 | URL | りーこ #- [ 編集 ]
うんうん。 似てる似てる。
ひめちゃんって 親戚さんじゃなくても
似てる子いっぱいいるでしょ?
そういうのって うらやましいぞーっ。
私なんて 遠い親戚さんを
どこかが 絶対似てるはず。。。なんて
必死に 似てること探してるもん。笑
2009/12/21(月) 13:00:52 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
あはははは・・・すごい高速回転(^0^)
お互いの匂いを嗅ごうと必死のひめちゃんと、りきくん♪
ほんと、似てますね~可愛い~です。
女装りき君イケテル~!!
2009/12/21(月) 13:23:27 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたm(__)m
ものすごい楽しい一日でした♪
写真で見てもそっくりだった通り、生もそっくりで面白かったですw

動画の私、がに股だ))0д0((
全く気付きませんでした。笑

更新早いですね!
私も早くやらねば…汗
2009/12/21(月) 14:23:11 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
リキくんとひめちゃんって親戚さんだったんですねー!
それに、もう似すぎですよー。
なかなか我が家の娘たちの親戚さんっていないので
会える時ってテンション上がりすぎちゃいますよねー♪
2009/12/21(月) 15:30:19 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
ほんとよく似てますねー
リキくんと区別が。。。
親戚さんと会えるとうれしいですよね
いつかじんたの兄弟に会えるといいなぁ~☆
2009/12/21(月) 17:58:31 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>ママローさん
何でこんなにテンションあがるのでしょうかね~~
同じ黒パグで、似てる事が
ものすごく、うれしかったんです。
しかも、メールまでいただいたんでね!!
デートは楽しかったですよ~~~
大切なお友達が出来ました。

>りーこちゃん
似てるよね!!
ひめの写真は最後の1枚だけで
全部、りきくんだよ~~~
ひめの服着せてみちゃったよ。(笑)

>けめこさん
やっぱり似てるよね。
ひめって、普通のパグよりも
目は小さいから、あんまり似てると思った子は
いないよ。
唯一、く~太くんくらいだもん。
う~~ん。よくわかるよ。
遠い親戚さんでも、どこかが似てるはず
ってさがしちゃうよね!!

>姫・殿ママンさん
凄い高速回転だったよね。
感動の対面とかおもったら
感動の回転??(爆)
ブログの写真で、初めて見たときは
似てる~~~!!!と思ったけど
生はもっと似てて、テンションかなりアップでしたよ!!

>トマトさん
先日は、こちらこそありがとうございました。
幸せな日でしたよ~~~
生リキくんは、やっぱりひめにそっくりだったよね。
短い舌、中途半端な巻きの尻尾
までも~~~~!!
兄妹のような顔が嬉しかったです。
プレゼントまでありがとう♪
これからも、仲良くしてくださ~~い。

>ココナツパパさん
リキくんの事を知ったのが
ココナッツ家のブログで、代々木に行ったときのでしたよ。
最近、トマトさんから親戚だという
メールを頂いて、お願いして
即行会う機会を作っていただいちゃいました。
いや~~~~
そっくりで本当びっくりでした。
ココナッツジュースちゃんも親戚さんが見つかるといいですね。

>じんたままさん
似てますよね~
私、リキくんがずーっと女の子だと
勝手に勘違いしてましたから。(笑)
親戚さんに会えると、テンションあがりますね。
じんたくんも兄弟に会えるといいですね!!
2009/12/21(月) 20:56:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
