黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★夢のような1日★
初めて会った親戚のリキ君

s-2009_12200043.jpg




なんだか、とっても不思議です。

s-2009_12200045.jpg


兄妹でもないのに


まるで、兄妹の様なくらい、似てる2ワンズ。


こんなに似るものなんですね~。


終始笑顔の私♪


この2ワンズに、癒される夢のような1日。




s-2009_12200016.jpg

仲良く、電車に乗って


田園調布まで。


s-2009_12200018.jpg

りきくん臭いフェチ~!!



s-2009_12200019.jpg

デコズドックカフェ田園茶房にて


ランチです。



この日は特別だったので


ひめにも『ロースチキンプレート』


s-2009_12200038.jpg


見事に、秒殺で完食した。

s-2009_12200039.jpg


リキくんも、美味しそうに完食


お口になんか付いてるし(爆)

s-2009_12200041.jpg


私のランチは


野菜たっぷり十六穀カレー

s-2009_12200035.jpg


パパはから揚げプレート

s-2009_12200037.jpg


リキくん、男前だわ~~~


かわいいこの笑顔が最高♪

s-2009_12200032.jpg



こんなに似てる、黒パグの親戚さんは


リキくんがお初!!


カメラに夢中になっちゃうね~~~

s-2009_12200047.jpg


似てるでしょ!!


s-2009_12200075.jpg



s-2009_12200029.jpg

この後は、自由が丘まで


お散歩がてら、運動でした。


寒い中、みんな良く歩いたね~~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪






コメント
コメント
本当によく似てる~( *´艸`)
2人とも可愛いから余計可愛いですよね(*´▽`)
リキくんも優しいお顔*:.。☆..。.(´∀`人)
ひめママさんが終始笑顔になるのも頷けます!!
スペシャルな一日になりましたね☆
2009/12/21(月) 22:28:41 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ひめママさん笑顔~♪
ひめちゃんとリキくん似てますね
可愛い笑顔☆
これはカメラ手放せませんね(^-^)
2009/12/21(月) 23:50:47 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
ほんと良く似てますね~~!
パグて、飼う前は気がつかなかったんですが、ほんといろんな顔がありますよね~!うちのリリィとまったく同じそっくりパグがいたらテンション上がっちゃいます!

リリィは親戚を探すサイトで何匹かのパグちゃんがヒットしたんですが、
 似てはいませんでした(笑)
いつかうちも親戚さんに会いたいなー!
2009/12/22(火) 08:02:36 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
わぁ~~~!!!!
本当に兄妹のよう!!!そっくり~~~♪
そりゃぁ~ひめママさんも・・・始終笑顔なのがうなずけます(笑)
ひめちゃん、リキくん・・・笑顔がキュートなところが・・・

本当によく似てるぅぅ~~(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。

2009/12/22(火) 10:41:00 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
名前がなかったら、どっちがどっちか分かんないわ~笑
本当にそっくりだよね~
同じ色だから余計分かるし!!!
かわいい~♪
2009/12/22(火) 13:50:10 | URL | りーこ #- [ 編集 ]
ひめちゃんとリキくん似てますね~!!!
いいなぁ~、親戚さんに会ってみたいです~。
クウさんのソックリさんいるかな~。
2009/12/22(火) 16:48:04 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
>イヴさん
そうなんです。
とっても、うれしくて、終始笑顔でした。
やっぱり親戚さんに会えるってうれしいです♪

>ももっちさん
ひめとリキくん
顔も似てるけどね、舌の短さも
尻尾の形もそっくりで、ビックリ!!
テンションあがります。

>りり子mamaさん
似てますよね。
いろんな顔がある中
こんなに似てると、テンション上がるわ~~~
親戚さんでも、まったく似てなかったりは
よくありますよね。
リリィちゃんも、いつかきっと見つかるかもよ。

>あきぷぅさん
うれしくて、1日笑いの絶えない日でした。
親戚さんが、ひめは少ないので
連絡いただいた時から、もうテンション上がりっぱなし~

>りーこちゃん
かわいいでしょ~
ありがとう♪
私も、たまに間違えてたりいてたくらいでしたから。
裸にすると、本当わからなくなりますよ~

>くうぱぐさん
似てるよね。
クウちゃんに似てる親戚さんがいると良いね。
やっぱり大根好きだったり、するのかね~(笑)

2009/12/23(水) 07:58:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
