黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★最悪・・・ショックな出来事★
最悪~~~~


ショックな出来事とは


私、今日、家の鍵を失くしたんですよ。


これで4度目なんです。(汗)


s-2009_12220014.jpg

『またですか~~~』



パパに夕方電話をしたら


すぐに帰って来てくれたんのですが


ストレスで家出~~~~!!!




夕食後に、な、なんと


パチンコへ行ってしまいました。(爆)


2時間行って・・・・


たったの、1000円勝ちだったとか。




こんな最悪な、夕方


せっかく早く帰ったのに~~~~





でもね、それを忘れるくらい


嬉しい事が・・・・・




『ピンポ~ン♪』

s-2009_12220008.jpg

ひめちゃん宛てのお届け物だよ。


ひめのBoy Friend バディくんから、


素敵なクリスマスプレゼントだよ♪


[高画質で再生]

うれしいな~♪

[広告] VPS


[高画質で再生]

バディくんとおそろなの!?

[広告] VPS


s-2009_12220011.jpg

パグの絵皿の


ダイニングセット。





かわいい、クリスマスカードには


バディくんの足型だ~~♪


きゃ~~~~うれしいね。


ひめも早く会いたいね★


s-2009_12220012.jpg


[高画質で再生]

切ないわ~~~

[広告] VPS


クリスマスに素敵なプレゼントを


バディくん、ママさん


s-2009_12220015.jpg


s-2009_12220016.jpg

大切に使わせていただきます。


バディくんだ~いすき★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
家の鍵は私もなくした事あります~!
入れなくて困っちゃうんですよねアレ(--〆)
大変でしたね(>_<)

ひめちゃんのダイニングセットすてき~♪
ごはんがもっとおいしく感じちゃうかな?!(^-^)
2009/12/23(水) 02:00:30 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
ちょっと!ひめママ無くし過ぎよ~!
ウチに忘れていったこともあったよね(笑)
パパ何故家出?
あの優しいパパが怒っちゃった?
パチンコ1000円でも勝てば
ラッキーだよ~♪
2009/12/23(水) 07:57:41 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
4回も無くした事あるんだ~(笑
それで、パチンコって(爆
でも、1000円でも勝ってよかったね~!
ひめちゃん、バディくんに早く会えるといいね~☆
2009/12/23(水) 08:36:16 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
鍵・・・なくすと相当凹みますよね・・特にアタシは酔ったときが危険です(泣)

それからは必ずバックにくっつけておいてます~


わぁ~素敵なプレゼント♪
バディーくん&ママさん・・粋な方ですね☆
ママのテンションも上がって良かったわぁ~~~
2009/12/23(水) 12:59:10 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
ワタシもあります~、鍵!
その時は、今のダンナにわざわざきてもらって
合鍵で開けてもらいました。
でも、あとでよく調べてたら、ポケットに入ってました・・・。
勿論、その事は今でも内緒です。

ダイニングセット可愛いですね♪
バディくんとお揃い、素敵~。
2009/12/23(水) 16:07:31 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
私は鍵をなくさないように、大きなキーホルダーを2個つけて、音がするようにしてます。笑

パグの絵が描いてあるダイニングセットかわいいです♪
これからご飯はこのお皿で決定ですね!

バディ君のにおいを嗅いで、一生懸命足を動かしてるのかわいいです(*^^*)
遠距離恋愛みたいで切ないです(´;ェ;`)
2009/12/23(水) 17:18:11 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>ももっちさん
超~凹ました。
どうやったら失くすのか・・・・
毎回不思議です。
ダイニングセット、かわいくて
さっそく美味しそうなご飯を入れてあげました。

>みっちゃん
だよね~~~
失くしすぎって、わかってるんだけど
また失くしちゃうの・・・・・
困っちゃいます。
今度は首から、かけなきゃだわよ!
私は毎回失くしたりしてるから、ストレスで
家出でしたよ。(笑)
すっきりして帰ってきたけどね!!

>まるこママ
笑っちゃうでしょ~~~
私があまりにも、あほすぎちゃって~~~
ストレスだったみたい。(爆)
パチンコ言って、ストレス発散???
勝てなかったら、どうなんだかね~

>あきぷぅさん
酔ってると、物を失くすよね~~~
分かる。
でも素面で、しょっちゅう物を失くすのよね・・・・
こんな自分の、だらしのなさに困ってます。
首からぶら下げようかと・・・・
バディくんからのサプライズに
うれしくて、元気になれました。
感謝です。

>くうぱぐさん
あははは~
出てきたなら、良かったですね!!
ポケットの中に入ってたなんて・・・・
言えないよね~~(笑)

>トマトさん
バディくんは今年の夏に引っ越してしまった
ひめの仲良しのボーイフレンドなんですよ。
今でも彼氏の事をしっかり覚えててね
お互いに大好きなんですよ。
来年会えるのが、今から楽しみです♪
2009/12/23(水) 20:35:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
