黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★たくさんの楽しかった思い出 後編★
無事、高知に到着しました~~~


ひめは元気いっぱいに、高知龍馬空港で吠えてました。(笑)


その様子は、また今度。





楽しい思い出が沢山ありすぎて・・・・


7 8月


s-2009_0712hime0017.jpg

ほぼ、毎日のように一緒にいた


ひめとバディくん。


お泊りしたり、来てもらったりと・・・・・


デートも沢山したよ。


s-2009_0712hime0030.jpg

8月には、バディくん


兵庫へ引越し(涙)


引越しの日には、最後のお別れ


s-2009_0812hime0012.jpg

最後のお散歩。


切ないですが、今でもお友達だから


会える日を楽しみにしてるひめ。


s-2009_0812hime0008.jpg



9月

マザー牧場にて


s-2009_0911hime0064.jpg

お友達の、藍ちゃんと


沢山楽しんできました。


s-2009_0911hime0072.jpg


s-2009_0911hime0069.jpg


10月

パグファン主催による


パグファンカップ杯 『秋の運動会』に参加。


s-2009_1004hime0128.jpg


芋喰い競争で3位!!

s-2009_1004hime0124.jpg


s-2009_1004hime0127.jpg



s-2009_1004hime0120-1.jpg


そして、仮装によるおいでおいで大会で


なんと優勝したひめ!!

s-2009_1004hime0114.jpg


賞状も2枚ももらっちゃいました。

s-2009_1004hime0134.jpg

楽しい、思い出に残る運動会となりました。

s-2009_1004hime0082.jpg


初めて参加した、遠征のオフ会。


『芋煮東北オフ会』

s-2009_1012hime0141.jpg


会いたかった、お友達も沢山いたのでとってもうれしかった~~


盛り沢山のイベントありでのゲームや

s-2009_1012hime0228.jpg


仮装大会!!

s-2009_1012hime0205.jpg


ひめもダイバーとして参加して


なんと、2位!!

s-2009_0926hime0074.jpg

うれしかた~~~!!


帰省していて、なかなかコメントや訪問に遅れています。


落ち着いたら、遊びにいきますね。


今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
無事についたんだね~。ほんとに
いろいろあった一年だったね。
あたしも仙台でのオフ会はほんとに楽しくて
またやりたいな~☆と思っております。
来年もよろしくね!
年末年始飲み過ぎ注意だよ!(笑)
2009/12/29(火) 19:58:08 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
今年は仙台芋煮で初めてお会いできて
うれしかったです♪
パグを飼い始めて2年。
ほんとにイチローのおかげでいろんな出会いが
合ってまたまた楽しい1年でした♪
また来年お互い元気に楽しく過ごせたら
いいね(*^∀^))
また会えるのを楽しみにしてま~す
2009/12/29(火) 23:54:32 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
無事に到着されてよかったです♪(´▽`) ホッ
素敵な年末年始をお過ごしください。
よいお年を~♪(*^▽^*)
2009/12/30(水) 01:56:05 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
すでに帰省中なんですね。
ひめちゃん、飛行機がんばったね!えらいわー。
実家でゆっくり過ごす年末年始、いいですね。
よいお年をお迎えくださいませ。

ひめちゃん、たくさんの楽しい思い出の一年でしたね。
我が家もお会いできてうれしかったです。
また来年もよろしくお願いしまーす。
2009/12/30(水) 09:26:48 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
東北パグ会がついこの間のことのように感じます。

楽しかったですね~
またお会いできる日を楽しみにしてます('-^*)/
2009/12/30(水) 11:37:49 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
今年は、まさかひめちゃん&ひめママさんとお会いできるとは
思っていませんでした~!!!
また仙台でオフ会がある際は
是非お越しを~!!!(笑)
来年もよろしくお願いしま~す♪
2009/12/30(水) 16:00:02 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
今年6月の幸手のパグデーで衝撃のプール落ちの出会いでしたね(w
あれから何度も串一さんに誘って頂き、すっかり飲み仲間にしてくれてありがとう。
これからもずっと大笑いしていきましょうね。
本当に一年お世話になりました。
もちろん来年も宜しくお願い致しま~す☆
2009/12/30(水) 16:50:40 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
こんばんは☆
飛行機ひめちゃんがんばったね~!
高知県また行きたくなりました~。

今年は仲良くして頂いて
ありがとうございました。
来年は機会がありましたら
お会いできるのを楽しみしています☆

では皆さんで素敵なお正月をお迎えくださいね☆
2009/12/31(木) 03:21:39 | URL | mai #- [ 編集 ]
ひめちゃん、飛行機頑張ったね~☆
怖くなかったかな?


今年は後半のかなり後半でしたが
ひめママさん、パパさん
そしてひめちゃんと出会えて本当に良かったです☆
来年もどうぞよろしくお願いします(*^∇^*)♪
ひめ家のみなさんにとって
素敵な1年になりますように~☆
良いお年をお迎えくださいね(*^∇^*)
2009/12/31(木) 14:23:53 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
ひめママ~♪今年はお会いする事は出来ませんでしたが、
来年こそは、お会い出来たらいいなぁ~と思ってます。
いつも、暖かいコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします・・・
ひめママファミリー皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)
2009/12/31(木) 22:50:27 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
ひめちゃん飛行機乗って偉かったね☆
帰りも気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ
昨年は城南島で初めて会って
幸手のプールで衝撃的な再会!笑
本当にあらゆるところで会えました♪
本年もまたきっとどこかで会うと思いますが
よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

あぁ、ひめちゃん&バディくんは
私の涙腺のスイッチを持っているわ(ノд・。)
2010/01/01(金) 00:50:16 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
