黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★Girlsでドッグランへ★
この連休、久々に2日続けて


城南島ドッグランへ。


s-2010_01110010.jpg


お友達の花・桃ちゃんと行ってきました。


くぅちゃんと待ち合わせしてたけど、渋滞の関係で


ランでは一緒に遊べなくて、残念だったけど、


後で合流。




花ちゃん↓

s-2010_01110002.jpg


知り合ったのが、一昨年のクリスマスPartyだったのですが


あっという間に、妹の桃ちゃんの方が大きく成長したよね~~~



妹 桃ちゃん↓

s-2010_01110003.jpg


仲良し姉妹の花・桃ちゃん


[高画質で再生]

桃ちゃん元気いっぱ~~い♪

[広告] VPS


桃ちゃん、ドッグランで走る走る~~~


[高画質で再生]

楽しいな~

[広告] VPS


桃ちゃん早くて、ひめは必死に追いかけて


良い運動になりました。


s-2010_01110004.jpg


この後、新年会だし、寒くなってきたので


早々に退散。


いっぱい疲れて寝てくれると良いけどね~~~


s-2010_01110016.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お世話になりましぁ
『ランに行きたいなあ。。。
なんて急にお願いしたのに、ご一緒してくれて有り難うございましたっ
ひめちゃんと、久々のランで爆走出来た桃ちゃんは、ひめちゃんが大好きになったみたい
ランでの遊び方の知らない花ちゃんも、結構ノリノリで走ってくれて大満足でした
一度は行って見たかったランだったので、念願叶っちゃいましたぁ
次は、くぅちゃんも一緒に遊べると良いなぁ
また、遊んで下さぁぁぁい
2010/01/12(火) 11:18:26 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
ランで走り回ってる姿を見るのは楽しいですね~
ひめちゃんも楽しそう♪
こっちではランがないからパグちゃんとの出会いもないしな・・・
2010/01/12(火) 11:53:17 | URL | むう #- [ 編集 ]
風邪はもう大丈夫?
2人して風邪ひくと辛いよねー。ひめちゃんが。笑
相変わらず ひめちゃん走るよねー。
うちは 最初は飛ばすけど
だんだん走らなくなってきたよ。。。
2010/01/12(火) 13:11:08 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
城南島でくぅちゃんと会いましたよー
うちのパパが、ひめちゃんと会ったよって
言ってました♪
天気がよくて、ラン日和でしたね~
でもすぐに寒くなっちゃいますけど・・・
2010/01/12(火) 14:47:46 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
たまにはガールズでランもいいですね♪
ひめちゃんもとっても楽しそう(*´∇`*)

早く一緒に遊びたいなぁ~(≧ε≦)♪
2010/01/12(火) 14:53:29 | URL | あきぷぅ #- [ 編集 ]
風邪治りましたか
ひめちゃん元気に走ってますね
神社のお餅つきって新田神社ですか?
10日に御嶽山駅の近くで兄弟集って新年会しました
ひめちゃんに会いたかったです
2010/01/12(火) 22:12:26 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
おっつーカレーでしたっ♪

ランでは一緒に遊べなくてホント残念だったYO~
今回も、色々とお世話になりました(^^)

城南島のランはとても気に入ってしまったから 今度は一緒に遊びに行こうNE!!!
2010/01/13(水) 01:10:16 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
いえいえ。
ひめもランは大好きだったのでね、車に乗せて頂いて
ありがとう♪
久々に、花桃ちゃんと遊んだけど
みんな楽しそうだったね~~~
ちょっと家に上がってたら良かったよね。
そうしたら、くゥちゃんとも会えたのに・・・・
それにしても城南は寒かったよね~~~
また是非いらしてくださいね♪

>むうさん
ランがなくても、普通に放せるのが羨ましいな。
東京なんて、車がびゅんびゅんだから
ランじゃないと放せないんですよ。(涙)
だから自然の中で遊ばせるのってとっても羨ましい。

>けめこさん
なんとか、良くなったような。
少しずつ回復してますよ。
ひめ、凄いでしょう!!
まだまだ若いわよ~~~(笑)

>じんたままさん
城南に来てたんですね。
この日はめちゃくちゃ寒くて
風邪っぴきの私は、長い出来ずでしたよ。
お天気は良かったのに
やっぱり海風って違うよね。

>あきぷぅさん
是非ここのランに一緒に行きたいですね~~~
私のお薦めランです。
黒コテ姫と遊びたいわ~~~
時間が合えば是非♪

>パグ神さん
あら。いらしてたんですか~~~
私はこの日の晩
矢口渡駅近くで、パグ友さんと新年会してましたよ。
近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてね。

> くぅママさん
おっつかれ~~~
いや~~~
今回もいろいろと大変お世話になり
ありがとうございました。
楽しかった♪
ランで待てずでごめんよ~~~~
くゥちゃんまた今度は温かい時期に城南で遊ぼうね♪
2010/01/13(水) 12:58:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
