黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★犬嫌いなパパの同僚が来た~~~~★
毎週金曜日になると


とってもウキウキな私。


花金なんて、もう言わないのかな・・・・・?





週末金曜日の話ですが


パパは新年会


帰りも遅いし・・・・私、仕事帰りにジムも行きたくなくて


ご近所のお友達 ぽぅくん・たまごちゃんママさん


誘って、家飲み新年会をやる事に!!


s-2010_01160005.jpg

ぽぅくんママさんのご主人も、帰りが遅いと言うことで


お互い旦那抜きの、女同士での会話に大盛り上がり。


楽しくて、自分の携帯電話も聞こえないくらい


どうでもよくなっちゃいました~~~~





勿論、この日も


へべれけだった私。


ブレブレ写真ばかりですが・・・・



s-2010_01160001.jpg


近所のドッグカフェで10月に知り合ってから


近所へ出かけると、必ずと行って良いくらい


会える事が多くて、とっても仲良くなったお友達なんです。



ぽぅくんの性格は、とってもおとなしく


優しい子。


でも、ひめがしつこいと・・・・・


ぽぅくんもしっかり怒ります。(笑)



s-2010_01160009.jpg


年末に、妹たまごちゃんを迎えて


家族が増えたのよね~~~~


たまごちゃんは、ブリダーさんで子供を沢山産んだ子。


里親として、迎えた子なんです。


パピーちゃん顔で、ちょっと恐がりに見えるけど


めちゃめちゃ、かわいいんですよ~~~




女2人、パグ3頭で盛り上がってると


我が家のパパから家電に連絡があり。


お友達を連れて、家飲みをすることに。


パパの同僚もお友達も、私の知ってる人だったので


大盛り上がり??


s-2010_01160007.jpg


遅い時間から、たこ焼き作りをしてもらって・・・・


けんちん汁作ってもらって


全て、やってもらっちゃいました。うふふ(笑)


s-2010_01160012.jpg

パパの同僚の方


犬嫌いなんですよ。(爆)


家に入るなり、大声上げて・・・・怖がってるし。


どうしてパグが怖いのか????


こんなにかわいいパグなのにね~~~




s-2010_01160011.jpg

でもね、きっと時間が経つにつれ


こんなに平気になっちゃって。


笑っちゃいます。



s-2010_01160013.jpg

ぽぅくんも、たまごちゃんも


かなりのお疲れで


この飲み会は3時くらいまで続いたとか・・・・

s-2010_01160014.jpg

久々に家で酔っぱらいでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪












コメント
コメント
ひめママ~!(爆)
さすがだね。
またまた呑んじゃったみたいで~!

ひめちゃんお眼目大丈夫だったみたいだね。
うちもらいむがすごい涙流しているけど
病院に行っても原因不明なのよ~
もしかして花粉症かな(笑)
2010/01/18(月) 13:00:06 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
同僚の方、犬嫌いなのにひめ家に来てみたら
さらに3匹!!ってびっくりだったでしょうね(笑)
でもきっとその荒治療が効いて
パグの魅力にはまってお帰りになったのでは?(笑)

ひめちゃん、おめめの具合はいかがですか?
軟膏のお薬もあるんですねぇ。
がんばってね、ひめちゃん。
2010/01/18(月) 13:36:43 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
楽しそうな新年会♪ガールズトークに華が咲いちゃいますね☆
ワンコ嫌いな友達が居るんですが
『パグは犬っぽくな~い』とパグだけは大丈夫になりました。
ひめチャンの可愛い顔に
同僚の方もメロメロになったのでは??(´屮`)
2010/01/18(月) 15:32:42 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
この度は温かいコメントありがとうございました。
ひめちゃんのお目目大丈夫でよかったです。
目薬嫌がりますよね~。
うちは軟膏も大暴れです。。

新年会すごく楽しそうでしたね~!!
たこ焼き食べたくなりました(笑)
2010/01/18(月) 19:13:10 | URL | mai #- [ 編集 ]
>みっちゃん
Loveお酒ですから。(笑)
ひめもいつもウルウルだよ~~~
でも痛そうな時と違うから分かるけど
目やにとか黄色には、要注意だそうですよ。
花粉症まだ早いんじゃない??

>kukuさん
そうでしょうね~
いきなり犬が3頭ですから
ある意味、幸せなのにね~(笑)
ひめはすっかり目を完治しました。
ありがとうございます。

>あきぷぅさん
今回の新年会は酔ってしまって
会話する覚えてないのよね・・・・・
犬を嫌がってたのは覚えてるけど
ほっといてましたよ。(爆)
いつの間にか、お友達が写真を撮ってたようで
びっくりしました。

>maiさん
ひめの目もすっかり完治しました。
ご心配ありがとうございます。
お目々に薬を入れるなんて、みんな怖いよね~~~
ももちゃんも頑張って~~~


2010/01/19(火) 12:50:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
