黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★藍ちゃん家で身体測定★
この前の日曜日の話なんですが


藍ちゃんママさんから連絡を頂いて


藍ちゃん家に遊びに行ってきました。

 


藍ちゃんから、大歓迎の熱いキス♪


s-2010_01180028.jpg




我が家のパパにもです。


s-2010_01180027.jpg


ひめも羨ましそうだったかな???


s-2010_01180021.jpg


実は、この日の目的は



身体検査!!!


s-2010_01180016.jpg

藍ちゃんママさんが、ひめへの誕生日プレゼントに


お洋服を作って下さるって~~~。


とっても嬉しいね!!




s-2010_01180017.jpg


リメイクで、この洋服を使って


ドレスですよ~~~~


しかも、この素材・・・・シルク!!!


s-2010_01180024.jpg

藍ちゃんママに教わりたいくらいです。


いつか、おそわろ~っと。



s-2010_01180020.jpg

たまに、藍ちゃんの、かわいい洋服を試着させてもらってるけど


ほぼ同じサイズで~~~なんて思ってたら


こんなにサイズが違うんですよ!!


4センチもひめの方が でかい!!


勝手な勘違いをしてた私。(笑)


s-2010_01180026.jpg

この日も、2ワンズ仲良しでした。


藍ちゃん、いつもありがとうね♪


明日へ続く~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪















コメント
コメント
誕生日プレゼントにシルクのドレスだなんて素敵ですね~♪
お嬢様って感じです(*´艸`*)
でき上がりが楽しみですね~♪^^
2010/01/20(水) 16:29:46 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
土曜日は有難うございましたぁ
記事はちゅらの方にのってますよ!
楽しかったなぁ
今度はうちまで遊びにきてくださいね♪

仕事休んで飲み会行きたかったよ~
2010/01/20(水) 17:09:30 | URL | あい #- [ 編集 ]
シルクのドレスですか楽しみ楽しみ
2010/01/20(水) 22:01:15 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
藍ちゃんママさんは
本当に何でも作れちゃうんですね♪
どんなドレスが出来上がるのか(*´∇`*)
ワクワクしながら待ってます☆
ひめチャンも良かったね★
2010/01/20(水) 22:45:56 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
ご無沙汰してますf^_^;
ママさん、ひめちゃんご無沙汰してます
なかなか顔を出せなくてごめんね(泣)
何だかアメブロに引っ越してからトイプー繋がりのお友達ばっかりになっちゃって、そちらの方が忙しくなってしまってました
でもひめちゃんの事忘れてた訳じゃないからね!
来月でひめちゃんも2歳ですね
早いなぁ…月日が経つのって…
milkyも3歳になっちゃっいましたよ
もっとゆっくり年をとってもらいたいです。

ビーズリード素敵ですね
お友達に先生がいるなら心強いですね!
私も参加したかったわ

今日から天気も悪くなって又冷え込んできそうですが体調壊さないようにね♪
2010/01/21(木) 03:10:40 | URL | まき #1MqZTUZc [ 編集 ]
>トマトさん
このシルクの洋服のリメイクを見たとき
ウェディングドレスも行けるよな~~~って
思うくらい、素敵でしたよ♪
出来上がりが楽しみです。

>あいさん
先日はお疲れ様でした。
うんうん。
遊びにいつでもお邪魔するわよ~~~
みんなに会いたいし♪
ありがとうね。

>パグ神さん
パグ神さんも、お洋服作れるから羨ましいです。
出来上がりが楽しみです。

>あきぷぅさん
リメイクで毎回かわいいお洋服作ってる
藍ママさんは凄いですよね。
今回作って頂けるなんて・・・・
本当うれしすぎです。

>まきさん
わ~い。
ご無沙汰してます。
お元気ですか??
そうですよね。いろいろ忙しいですよね。
Milkyちゃんの事、私も忘れてませんよ~~~
プレゼントもうちょっと待っててね。
2010/01/21(木) 10:14:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
iいいね~ひめちゃん、シルクのお洋服ですか?
出来上がりがすっごく楽しみです。
フォーンのパグちゃんと体型が同じ様に見えても、
ブラックは締まって見えるんですかね~?
いいよね~ひめちゃん、デカくても可愛いもんね~♪
ママンはそんなひめちゃんのファンだよん♪
2010/01/21(木) 10:40:34 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
チューの歓迎嬉しいですね!

ドレスも楽しみですね('-^*)/

洋服を作れる方はうらやましいです!

ぜひドレス姿見せてくださいね(^-^)/
2010/01/21(木) 10:52:18 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
