黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★イチゴの美味しい季節★
昨日の続きです。


藍ちゃん家にて


この日のランチに、またまた美味しいビールで乾杯♪


s-2010_01180009.jpg



ママさんお手製の、ミートソースパスタに、ポテトサラダ、野菜スープ♪


s-2010_01180007.jpg


デザートには、パグが大好きな大きなイチゴ!!!

s-2010_01180012.jpg


この方達は、もう大興奮です。


藍ちゃんもイチゴ大好きなんだよね~~~

s-2010_01180011.jpg




藍ちゃん、おいしそうな食べ方でしょ!!

s-2010_01180014.jpg


いちごが美味しい季節。


パグにはたまらないイチゴ♪

s-2010_01180013.jpg


久々に食べるイチゴに


はじめは警戒していたひめ。

s-2010_01180015.jpg

思い出したみたいで


真剣に食いついてました。(爆)








人間のコーヒータイムには

s-2010_01180023.jpg

近所のロールケーキにはまってる


コーヒー、キャラメル入りロールケーキ♪を堪能




この方達は、変なタックル組んで


じ~~~~~


s-2010_01180025.jpg

パグって満腹感ってないのかね~~



藍ちゃんの手作り浴衣を試着させてもらい。

s-2010_01180019.jpg

週末はいっぱい飲んで


いっぱい食べて、ブクブクでした。(笑)


真剣にジム通い、頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


~おまけ~


今年はこんなに沢山の年賀状を頂きました。


みなさん、ありがとうございま~す。


s-2010_01190001.jpg
コメント
コメント
大きくておいしそうなイチゴ♪
ひめちゃん一瞬イチゴの事忘れちゃったの~?!(笑)
ロールケーキもおいしそうですね
パグズも真剣な目になっちゃうね(^◇^)
わたしジムは2回ほど挫折しました(^^ゞトホホ
2010/01/21(木) 13:27:36 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
わぁ~☆豪華なランチ♪
パスタも美味しそうですねぇ~
藍チャンママは何でも出来ちゃうんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
早くまた、ひめママとビールが飲みたい・・って思っちゃいました~

イチゴ・・・本当にみんな大好きですよね☆
美味しそうな顔・・・可愛いです!
2010/01/21(木) 18:34:58 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
いちごの季節ですねー
おいしいですよね♪
ワンコもたまらないでしょうね
藍ちゃんママさんは、お料理も上手ですね
浴衣もかわいいし~
すごい!!
2010/01/21(木) 20:09:17 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
うわー!たくさん食べたんですね
パスタが美味しそう
ひめちゃんも久し振りに食べる時は警戒するの
2010/01/21(木) 20:42:09 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
パグちゃんはイチゴ大好きですよね~

ココアも目をむき出しで食べます(笑)
ロールケーキもおいしそうですね(^-^)/
人間用のケーキやパンでもこの部分はいいかな~と勝手な判断で食べさせてます(^_^;)それがココアの体重を増加させてる原因なんですけどね(笑)
2010/01/22(金) 08:01:41 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
>ももっちさん
いつも食べてる物だと、警戒心もないのですが
新しい物を食べる時は
いつも警戒してますよ。
でもね、思い出したうよで・・・・
必死!!秒殺でした。(笑)

>あきぷぅさん
昼間のビールっておいしよね♪
是非、またやりましょうよ。
週末ならいつでも良いわよ~~~
小鉄ちゃんの体調次第で是非、女2人新年会しましょう♪
みんなの分のイチゴ用意するわよ~~~

>じんたままさん
イチゴ狩りの季節だもんね~~~
パグズにも、人間にもたまりません。
大口で食べてましたから。(爆)
さすが、パグ!!

>パグ神さん
イチゴは大好きなんですがね
久々、今シーズン初のイチゴだったから
ひめも忘れてたようで
でも、食べたら必死でしたよ。(爆)

>しばちゃんココアさん
いちごはみんな大好きですよね~
このロールケーキ・・・やばうまなんですよ!!
ひめは人間用のパンにも興味ない子ですが
なんで?こんなに大きいのかしら~~~~
食べ過ぎですね。


2010/01/22(金) 10:53:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
