黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★今さらですが・・・やっと来たよ!!★
昨日の話なんですがね。


何ヶ月前になるのか???


パグファン撮影会に、行った時の事なんですがね


撮影会の写真を、購入すると用紙に記載したのに・・・・・


今年に入っても、送られて来なかったんですよ。(涙)




先日、藍ちゃんの家にお邪魔した時に、パグファンで撮った時の


写真が壁に貼ってあって



『あ~~~~!!!思い出した~~~~』


怒りが込み上げてきちゃいました。




何で?

我が家だけ来ないのか????




その後、藍ちゃんママさんが問い合わせ先をメールして頂いて。


問い合わせした4日後の昨日、ようやく届きましたよ~~~



s-2010_01210002.jpg



撮影会の順番は1番だったのに・・・・・


届いたのは、きっとビリッケツ(爆)




届かなかった理由は


な、なんと・・・・


住所の番地が違ってたんです。


絶対私間違えないと思うけど・・・・・・


びっくり!!





『届いたんだからさ~~~』


s-2010_01210007.jpg


強風の中、夕方私達


ロングお散歩してたんですが


どうやら、かなりのお疲れの様です。




[広告] VPS





s-2010_01210009.jpg

この、ぶさ可愛い顔が


たまりません。



s-2010_01210005.jpg

昼間に比べると寒くなったから


暖かくして寝ようね~


みなさんも、風邪にはご注意を。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪






コメント
コメント
た・た・たまりません!!
ひめちゃ~ん♪
ひめママさんの「ねんねしていいよ、おやすみ~」で、
コロンって、ねんねしちゃうひめちゃん。
もう可愛すぎ~~~~♪ 癒しだわぁ~~~♪
あ~ん、ひめちゃん最高です♪
2010/01/22(金) 10:57:39 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめちゃん可愛いすぎる~!!
ブランケットかけてもらったとたんに
お目目とろ~んって寝ちゃうんだもんね♪
この動画は最高です!
2010/01/22(金) 12:32:18 | URL | むう #- [ 編集 ]
年明け早々、咳が止まらず疲労骨折をしてしまったココナツパパです。
やっと、遊びに来れましたよー。

ところで、自宅の番地は間違わないですよねー!!
とっても、可愛い姫ちゃんの写真ですねー。

ロング散歩後の姫ちゃんもとっても可愛い。
やっぱり、寝顔はたまらないですね♪
2010/01/22(金) 14:37:37 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
パグファンのときの写真・・・・
随分と遅れましたねぇ・・^^;
うちは忘年会でひめママさんちにお邪魔した日に
到着してました~
でも・・・無事に着いて良かったです♪
ひめチャン・・おしましして可愛いから
ママの怒りもすぐにおさまっちゃったんじゃないかな?

眠そうなひめチャン・・・
まるで子供のよう(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆
2010/01/22(金) 16:32:18 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
写真なんとか無事届いてよかったですね
もものも頼んでたので受け取りました。だいぶ前に・・・(^^ゞ
ひめちゃんも「届いたんだから~」って言ってる事ですし(笑)
ハート柄のお洋服で可愛く撮れてますね♪
2010/01/22(金) 16:34:43 | URL | ももっち #halAVcVc [ 編集 ]
お怒りごもっともです
姫ちゃんの寝顔かわいいわ~
2010/01/22(金) 20:53:19 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
うふふふ。
そんなに可愛い~とか
癒し~~~なんて言っていただけると
うれしい♪
もっと可愛くなるからね~~~ Byひめ(笑)

>むうさん
ねむねむなんだけど・・・
飼い主のことが気になることってありますよね~
でも、近づくと安心して
また寝る。
人間の子供と一緒です。
これが癒しなんですよね~~~
パグ飼いにはたまらなく、幸せな瞬間です。

>ココナツパパさん
きゃ~~~~
そうだったの!!!
大丈夫ですか~~~~???
お大事にしてくださいね。
そうそう、自宅の番地なんて間違わないでしょ!!
うけましたよ~~~(笑)

>あきぷぅさん
みんなのブログで拝見してて
あ~~うちはまだだな~~~~
なんて思ってたんです。
その後、すっかり忘れてて・・・・・
ま~~ いらないや~~~
なんても思ってたんですけどね。
だんだん何故??っという方が強くなりましたよ。(笑)
結果オーライということで。
やっぱり買ってよかった!!

>ももっちさん
雑誌で見るより、きれいに撮れてたよね!
購入して正解でした。
我が家の場合、リードを取り忘れちゃいましたよ。(汗)

>パグ神さん
本当は文句言いたかったのに~~~
勿論言いませんでした。(笑)
やっぱり写真購入して、良かったです。
2010/01/23(土) 09:16:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
