黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★激しすぎる!!キスシーン★
我が家のひめさん


超~~~~


パパっ子なんですが、みなさんのパグちゃんは


ママ派? それともパパ派??




毎週金曜の夜、食後のパパの楽しみは・・・・・


漫画。


私は家事をしてるのですがね


ひめ、パパに猛烈なアピールをします。


s-2010_01220002.jpg

短い舌を使って


顔のお掃除!?



顔を激しく舐められてても


s-2010_01220007.jpg


パパ、しっかりまんが読んでるし。(笑)



s-2010_01220003.jpg



ひめには、そんなのお構いなし。

s-2010_01220004.jpg



ひめも凄い、しつこいけど・・・・


パパも諦めません。


s-2010_01220006.jpg






いったい何分続くことか・・・・


毎朝こうやって、パパは起こされてるみたいだけど


私には、めったにやりません。


なんでだろうか???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
ふふふ
大好きなパパに無視されるのがいやなのかな
亡くなったボニートはパパを舐めまくっていましたがエンジェルはしないわ
パパも頑張ってるけどひめちゃんも諦めないで頑張ってるなんて凄いな
2010/01/23(土) 19:01:02 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ウチも、ウチも~です。
我が家の姫たん、パパさん大・大・大好き♪
そんでもって、ナメナメ攻撃~
我が家はパパさんの手を舐めます。
それも、クドイぐらい・・・舌痛くない?ってぐらい舐めますよ。
私にはしません。ホント不思議ですね~
2010/01/23(土) 19:06:26 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
うちは、ママの方ですかね。
パパはちょっとなめられているので、言うことも聞かないし。
2頭とも、顔をペロペロはあんまりしないんですよ。
小さいとき、飼い主がされるとやらないように「ダメ」と言ってきたからかなと思います。
私たちにはやらないですが、他人にはやろうとするので、ヒヤヒヤ・・・。
犬嫌いの人も、衛生のことを考える人もいそうなので。
2010/01/24(日) 09:41:18 | URL | あんきなママ #- [ 編集 ]
うちは寝るときはママっ子でママから離れなくなり、ご飯を食べてるときはパパっ子になります!

たぶんなめられてるだけです(笑)

ただパパのお顔の掃除は鼻の穴までしっかりなめてくれます(笑)
2010/01/24(日) 12:08:40 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
すごい まさに熱烈ですね!
ひめちゃん めげないところがすごい。
パパさんも、悪い気はしない?!
茶太郎は口を狙ってきます。
私の口を手でこじ開けようときます。
強引です…
ムード無し(笑)
2010/01/24(日) 17:32:32 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
男の人が好きなパグって多いみたいだよね~。
加齢臭が好き(失礼^^;)って話もあるけどね・・・。
イチローはママ好き!!と思ってるママロー(;^ω^A ァセァセ
だって世話してるのはママローだもん!!
パパさん、この状況でも漫画離さず・・・^^;
やりますなぁ(爆)
2010/01/24(日) 19:57:05 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
昨日は(今日も?)ありがとうございました♪
とても楽しかったね^^

ひめチャンの猛アピール。
それ、ウチのく~太もまったく同じことをやってくれます。
自分が漫画等のくつろぎタイム。
まったくその写真と同じ状況(笑)
漫画も読めないっつうのってね。
まあ、でも顔舐めはワンコの愛情表現とも言うからね。
パパサンはモテモテなんだね♪
2010/01/24(日) 21:08:11 | URL | Jiy #- [ 編集 ]
ひめちゃんとパパの必死の攻防戦
見ていてかなり面白いです(笑)
凛もパパの顔よく舐めます♪
やっぱりパパがPCとかに真剣になってる時とか
自分が眠い時にやることが多いですよ☆
私には口を舐める程度です。
そして初対面の人にもやろうとするのが
今の悩みでもあります・・・。
2010/01/24(日) 22:30:17 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
お互い凄いでしょ!
ひめもとんでもなく、しつこいんですがね
パパも全く諦めないで、漫画よめるなんて
2人もすご~~~い。(笑)

>姫・殿ママンさん
あははは~
ママさんにはしないんですね。
家と一緒だ~~~~
姫たん、手を舐めるって良い子ですね。
ひめは顔だからね。
顔じゅう、臭くなりますよ~~~
でもパックにはいいかしら(笑)

>あんきなママさん
なるほどね。
本来はそういったしつけをするべきですよね。
我が家は全く、しつけがなってませんよ~(苦笑)
不思議な事に、他人には絶対しませんが
何故パパばかりなのか、不思議です。

>しばちゃんココアさん
あははは~
家の逆ですよ。
ご飯の時は、つねに私の元から離れません。
でも、寝る時はママッコです♪

>茶太郎ママさん
ひめも強引だけど
茶太郎くん、凄いね~~
手でこじ開けようとするなんて
かわいい♪

>ママローさん
やっぱり加齢臭かしらね(爆)
それにプラス、ぶしょうヒゲ!?
舌触りが良かったり???
なんても思うんだけどね~~

>Jiyさん
先日はお疲れ様でした。
まさか・・・2日酔いだったなんて
思ってなかったから、心配しましたよ。(笑)

あははは。
く~太くんも同じなんですね!!
かわいい~~~

>イヴさん
凛ちゃんパパっこなんですね。
相手にしてもらえなかったり、眠い時
こんな行動が多いような気が
私もしますよ。
ひめは、幸い他人にしませんが
愛嬌ない時が多いですよ・・・・

2010/01/25(月) 10:25:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
