黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★久々の道満ドッグラン★
昨日の続きです。


朝食を済ませると・・・・


s-2010_01240039.jpg




午後から久々に


道満ドッグランへ


s-2010_01240023.jpg


日曜日の午後は、お天気も良くて


とっても気持ちいい~~~!!




ちょっぴりお疲れの様子の


3 Girls★(キョン・チャイ・ひめ)


s-2010_01240027.jpg

『チャイママ~~ 遊ぼうよ♪』

ひめが、一生懸命誘ってると・・・




『キョンちゃんこっちだよ~』


娘のキョンちゃんが遊んでくれたよ。



s-2010_01240031.jpg


チャイちゃんは、我が家のパパと休憩。

s-2010_01240030.jpg



s-2010_01240029.jpg



久々のランだったから


思いっきり、走るのかと思ってたけど・・・・


s-2010_01240025.jpg


他の子のストーカー状態。(汗)


s-2010_01240024.jpg



チャイちゃんが、パパと仲良くしてると


ひめは、抱っこを求めて


超、甘えん坊。


s-2010_01240033.jpg



チャイちゃんとすっかり仲良し♪

s-2010_01240035.jpg



キョンちゃんまでは、抱っこできなくて


ふてくされちゃったかな???


ごめんね・・・・


s-2010_01240034.jpg

ランなのに、後半この方達


ず~~~っと日向ぼっこ状態に。


やっぱり寝不足だったかね!





すっかりお父さんを間違えてる


キョン・チャイちゃん


キョンチャイパパさんは・・・・・


s-2010_01240036.jpg


ボステリにもてまくり~~~~(爆)




夕方まで、楽しい時間をありがとう♪

今週末は、キョンチャイちゃんと旅行~~~

楽しみだね~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
道満ドッグランに行かれたんですね
以外と車で家から近いんですよ

我が家はまだ出来てから行ってないのですが(汗)
今度一度行って見たいと思います

ドッグランではこの日は走らなかったんですね
甘えている方が良かったのかな

ピナはいつも走らないのでドッグランの意味がない(涙)
2010/01/27(水) 12:50:03 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
いいなぁ~
平坦な ドッグランで・・・
ワンコが いっぱいいる ドッグランで・・・・
我が家が いった ドッグランとは 大違いだわ(笑)
2010/01/27(水) 14:01:52 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
広くて、ワンちゃんがいーーっぱいいるドッグランですね~。
しかも、鼻ペチャも多いんですね♪^^
鼻ペチャ好きにはたまらないですね~(*>▽<*)

美女木だとリキ家から割と近いですよね~
けど、知らなかったです。笑
2010/01/27(水) 15:18:48 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
結構、大小関係なくいろんなワンコがいるランなんですね。
今の季節は、暖かい日差しにやっぱり負けちゃうんでしょうね(笑

2010/01/27(水) 15:53:55 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
ひめママさんこんばんわ^^
 黒パグ3Girls可愛い~!みんな仲よさそうで羨ましい^^
うちは犬見知りがすごくてこういうの見てるとほんと羨ましいです。

せっかくドッグランに連れて行ってもぜんぜん楽しそうじゃないし><
他の子のストーカーとかしているうちのリリィを見てみたいですw
少しずつでも犬見知り克服できるといいなぁ~とはおもってるんですが。。。

いつか、、楽しくドッグランで走る子になって欲しいな~!
2010/01/27(水) 20:05:22 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
お友達とドッグラン楽しいですよね☆
ひめちゃん、チャイちゃんにパパを取られるって思ったのかな♪
さすがに3人は抱っこ出来ないかぁ(笑)
ポカポカお天気が良いと
日向ぼっこも気持ち良いんでしょうね(*´▽`)
仲良しさんが増えて、ひめちゃん楽しいね!
2010/01/27(水) 21:09:35 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
みんなでラン!

にぎやかで楽しいでしょうね~('-^*)/

うちは未だランに行けてません(^_^;)

早くランに行っていろんなワンちゃんと触れさせてあげたいです(^-^)/
2010/01/27(水) 21:13:52 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
ママさんの友だちがたくさんいるからひめちゃんも楽しそう
ドッグランで日向ぼっこいい気持ちだったのかな
2010/01/27(水) 22:36:11 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
やっぱり、人間もワンコも寝不足はダメってことですね~(^^)
チャイちゃんとのひめちゃん、とっても嬉しそう♪
ひめちゃんの笑顔癒されますね~♪
2010/01/27(水) 22:50:39 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
方向音痴な私ですが
ピーチャマさんの家から、いろんな所が
意外と近いんですよね~~~
羨ましいです。
この日は、いつもよりおとなしかったひめ。
年とともにパワーがなくなるのかな??(笑)

>マロママさん
あははは。
ドッグランって、普通は平坦じゃない??(笑)
アップダウンがあると良い運動になるかも~~~

>トマトさん
あら。
近いんですか~~~
ここの公園、広くて、BBQもOKなんで
これからの季節には良いですよ!!
ランにはいつもワンちゃんがいっぱいですよ。
パグ率も意外と高いです。

>ココナツパパさん
毎回ここのランに行くと
大型犬の方に入るんですがね
一応、小型犬と分かれてます。
毎回、ワンちゃんいっぱいいて
楽しいですよ。

>りり子mamaさん
りりィちゃんも、慣れたら
きっと走るようになるんじゃいかな??
少しづつで犬見知りが、克服できると良いですね。

>イヴさん
やっぱりヤキモチあるみたいですね。
チャイちゃんが座っていても
飛び乗って、その隣を確保してましたよ。(笑)

>しばちゃんココアさん
この時期散歩もきついけど
ランは久々に行ってきましたよ。
わんこは走り回って、ストレス解消ですね!
お庭があればな~~~
って一戸建てが羨ましいわ。

>パグ神さん
ひめは、楽しそうでしたよ。
ランLoveですから。(笑)
もっと連れて行ってあげたいんですけどね~~

>姫・殿ママンさん
寝不足って人間もそうですが
わんこには辛そう(笑)
目を細めて、じ~~~~ってしながら
日光浴も気持ち良さそうでしたよ。


2010/01/28(木) 12:32:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
