黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ひめの歌声~~★
ず~~~っと前から


映画館で見たかったもの。



『THIS IS IT 』


発売日に、DVDを購入しちゃいました。


s-2010_01290001.jpg


マイケルジャクソン最高~~~♪♪


とっても良い作品です。


大ファンの私、感動しました。






CDアルバムのジャケット↓


s-2010_01290003.jpg


DVDと一緒の表紙なんです。




出勤時は毎朝マイケルを聞いて


いつも耳から離れずです。





久々に、ひめちゃんにも聞かせてあげると・・・・・




[広告] VPS


全く関係ない様子。(爆)






ムーンウォークの練習でもどう???


有名パグになって、TV出ちゃったり~~~




[広告] VPS



マイケル独特の高い歌声に反応して


ひめも吠え出しましたよ~~~



[広告] VPS


上手に歌ってるように聞こえるのは


私だけかしら???(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ママちゃんの声かと思った
マイケルファンなのね
ひめちゃんがムーンウォークでテレビに出るの楽しみにしています
2010/01/29(金) 21:43:18 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
いや~ん!今度の鍋パーチーの時に見せてください!!!


2010/01/30(土) 17:41:17 | URL | かあちゃん #- [ 編集 ]
フォー!!って言った瞬間にママの事を見るひなちゃんの顔が少し硬直してるように見える表情が面白いですね~。
私のママだよね?って感じがします。笑

スリラーとひめちゃんが共演?するの見てみたいです♪(*^▽^*)
2010/01/30(土) 23:36:23 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>パグ神さん
マイケルの歌を聞くとなんだか元気にちゃっちゃいますよ~~
ひめものりのりでダンスしてくれないかしら(笑)

>かあちゃん
OKですよ~~
今日モツ鍋パーチーやりました。
違うところのメーカーだったんだけどね
私的には・・・いまいちだったよ。

>トマトさん
アホな飼い主??
なんて目で見てることよくありますよ~~(笑)
2010/01/31(日) 00:25:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
