黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆新しいレンズ購入☆★
デジイチで写真を撮ると


写りがいまいちなんだよな~~~~


それは、私の腕が悪いからなんですがね。




せめて、道具で腕をカバーしょうという事で(笑)


おNEWレンズを買いました♪


s-2010_01290009.jpg


試し撮りで、パパが1枚


s-2010_01290008.jpg


明るい!!





s-2010_01290013.jpg

ボケ具合がきれい!!



これなら、黒パグでも綺麗に撮れます。


立体感もあって


いつもの写真と違うわ~~~


s-2010_01290011.jpg

次は、フラッシュなしも試してみよっと。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ひめチャン・・・黒くてキレイな毛並みも
バッチリ写ってますね♪

アタシも・・・イマイチ、使い方が解らず・・・・・

今度ひめ家にお邪魔したときに
パパさんにご指南いただきたいです☆

キレイに撮れたら・・・もっと楽しいだろうなぁ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

2010/01/30(土) 16:49:08 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
お久しぶりです(◎'Д`)ノ
コメントなかなかの越せなくてごめんなさい!!!

やっぱりデジイチ欲しいわ。。。
かわいいひめちゃんがもっとかわいくなってるもん~
モデル犬みたいな写りだし(´ェ`*)
やっぱりいいよね~
絶対いつか買おう・・・。
2010/01/30(土) 19:46:28 | URL | りーこ #- [ 編集 ]
ひめちゃん綺麗に写ってるね
ママさんエンジェルも写して下さいねよろしくです
2010/01/30(土) 20:10:59 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
おぉ!単焦点レンズ買われたんですね☆
室内でもすごく明るくて良いですよね・゚(*ゝ∀・)。
と言っても私は使いこなせず・・・( 。-ω-)
F1.4いいなぁ♪
高くて買えなかったです彡(-ω-;)彡
これで室内でもひめちゃんの可愛いお写真撮れますね(*´▽`)
2010/01/30(土) 22:16:18 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ひめちゃんのツヤツヤの毛がきれいです♪
家では普通のレンズじゃ厳しいから、単焦点レンズは助かりますよ!v(。・ω・。)
これから家の中のひめちゃんがもっとかわいく見れるの楽しみにしてます♪
2010/01/30(土) 23:27:13 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
> あきぷぅさん
今までのレンズは何だったの??
って言うくらい、良いです。
今度会うまでに、腕あげておくね~~~♪

>りーこさん
おお~~~
おひさしぶり♪
ありがとう。そんなにかわいい言われると
うれしいわ~~~

>パグ神さん
最近エンジェルちゃんと会えてないですよね~
次回会うまでに腕をあげてくね♪

>イヴさん
このレンズのおかげで写真を撮るのが楽しくなりました。
安いところで買ったから
定価じゃないけどね♪
室内や暗いところでもばっちりですよ。

>トマトさん
いろんなレンズがあるけど
これからいろんな写真を撮るのが楽しくなります。
トマトさんも良いレンズ持ってるもんね~
2010/02/01(月) 22:43:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
いいレンズをゲットしましたね~!
格段にきれいになりましたよ~!ひめちゃんもくっきり!(笑)
このレンズは私もずっと気に入って使っていたものです。
今のカメラには使えないので手放したんですよ(涙)

デジカメサイズだと30ミリが一番標準の画角になるし、とにかく明るいのが
いいですよね~。ボケが美しいし♪
黒パグちゃんは室内難しいもんね(笑)
少し絞ってノ-フラッシュでISO上げて撮るといいですよ~☆

夕べの雪、すごかったですね~!
久しぶりにドキドキしました(外出中)
2010/02/02(火) 09:59:55 | URL | やよいちゃん。 #pKMufm1. [ 編集 ]
>やよいちゃん
ありがとうございます。
いろいろ試して、やよいちゃんの様に
上手く撮れる様になりたいな~
このレンズ重いですよね~
2010/02/02(火) 22:59:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
