黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ゆったりした土曜日☆★
毎週土曜日は、ジムの日。


この日もさぼって


ひめと、家でまったりタイム♪



s-2010_01300004.jpg



さて、今日は何をしようかね~~~


s-2010_01300007.jpg


なんてパソコンをしながら考えてると



ひめがいない・・・・


????



s-2010_01300011.jpg


ベランダから、サンダルを持ってきて


遊んでるし~~~~


s-2010_01300012.jpg

マジックテープの部分が気に入ったよう。



『ピンポ~~ン♪』


お届け物が来たよ~~


朝から、ず~っと待っていた



モツ鍋用のモツ!!



s-2010_01300016.jpg


夕方、お友達が来るので


お取り寄せモツ鍋パーティー♪



s-2010_01300017.jpg



冷凍配達だったので


このまま自然解凍開始~~~

s-2010_01300020.jpg





『見てるね~♪』


s-2010_01300018.jpg


『早く解けないかな♪』


s-2010_01300019.jpg

え??


ひめちゃんのじゃないのよね~~~残念。




この日は、お天気も良かったので


近所のドッグランまでお散歩。


綺麗な梅がちらほらと・・・・・


s-2010_01300022.jpg


近所の梅園が満開になるまで


あともう少し。


s-2010_01300024.jpg


あっという間に、春が来るんだろうね~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント訪問遅れていますが、もうしばらくお待ちください。




おまけ


コラーゲンたっぷりモツ鍋。


美味しかったと評判でした♪

s-2010_01300029.jpg
コメント
コメント
梅が咲いてますね~
もう春がそこまできていますね!

ようやく気持ちよく散歩できるパグの季節になってきますね(笑)

もつ鍋おいしそうですね!寒いうちは鍋の季節を楽しみたいですね('-^*)/
2010/01/31(日) 13:31:14 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
最近少しずつ暖かくなってきましたね。
日もちょっと延びたので
なんだか気持ちに余裕がでてきました。

もつ鍋おいしそうですね!。
うちも作ろうっ!
2010/01/31(日) 16:13:10 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
うおおw
早くとけないかな♪ のひめちゃんのにやけ顔が~~~><w

かわゆい(*´ェ`*)ポッ
2010/01/31(日) 17:27:52 | URL | pikari #- [ 編集 ]
ひめちゃんベランダのサンダル美味しかった?
ひめちゃんの側を離れたくない気持ちよくわかるな
もつ鍋とけました?
にめちゃんも少しわけて貰えたかな
2010/01/31(日) 21:31:56 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ベランダからサンダルを持ってくるなんて、おちゃめ☆

もつが好きなので、お取り寄せでもつ鍋してみたいんですが、たーくさんあるじゃないですか?
どこがオススメですか?
2010/01/31(日) 22:06:19 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
モツ鍋おいしそ~~~♪♪
お肌プリンプリンだね(*^∀^))

それにしても、写真きれいだね~♪
レンズで違うんだね
写真撮るの楽しくなるよね♪
2010/01/31(日) 23:06:16 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
あたしも、以前もつ鍋を外で食べてブームきてるよ!
おいしいよね~★
ただあまり売ってないから、やっぱりネットでの
注文が一番だよね。おいしかったかな?楽しかった?
2010/02/01(月) 07:08:29 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
>しばちゃんココアさん
暖いかと思ったら、急に雪になったりと
全く不思議な天候だわ~~~
梅も咲くのが早くない?とおもったけど
もう2月ですよね~~~
春の季節はお散歩もルンルン気分になりますね。

>茶太郎ママさん
そうですね。
すこしずつ、日が延びてきてますね。
暖かくなるまでもう少しだもんね。
モツ鍋お勧めよ~~~

>pikariさん
いつもコメントありがとうございます。
ひめのにやけ顔
最高でしょ~~~!!

>パグ神さん
ちゃんと真空ぱっくされてるのに・・・・
やっぱり臭うのかしら??(笑)
夕方にはばっちし解けてましたよ~~~
ひめにはモツの代わりに、ササミをあげました。

>トマトさん
我が家も、今回モツのお取り寄せは初めてだったのでね
まだ、食べ比べはしてないのですが
また、来週にでも違う所のお取り寄せを予定してます。

>ママローさん
写真写りが前とかなり違うでしょ!!
食べ物もおいしそうに撮れるし
写真を撮るのが楽しくなりました。

>りんこさん
私もモツ鍋専門店大好きだよ~~~
やっぱりネット注文しかないよね。
いろんな所で試したくなりましたよ。
2010/02/03(水) 08:41:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
