黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆3パグGirls 箱根の旅 わんこ思いの優しい蕎麦屋さん☆★
日曜日から、1泊2日の箱根旅行♪



s-2010_02010004.jpg

紅葉の時期に行った時は、寒かったからね~~~


今回は、暖かくして行こうかね。





行く前から、ルンルン♪


もうすぐ、お友達がお迎えに来るよ~~~



s-2010_02010003.jpg








今回、ご一緒させていただいたお友達のチャイ・キョン親子

s-2010_02010005.jpg


10時すぎの出発~。


日曜日と言う事もあって


渋滞もなく、スイスイ~~~


s-2010_02010019.jpg




お母さんのチャイちゃん



旦那のモコモコジャンパーが心地よいのか



気持ち良さそう。


s-2010_02010006.jpg



娘のキョンちゃんは、後部座席にいるチャイちゃんが気になるのか


ひめが気になるのか(笑)




s-2010_02010007.jpg


チラチラと、チェックするキョンちゃん。


気が付くと・・・・


キョンちゃん、しっかりと移動して


3パグズでお昼寝。


s-2010_02010018.jpg



途中、休憩タイム。

s-2010_02010009.jpg

いつも思うんですが


海老名サービスエリアって


大きいのに、何でドッグランがないのかな~~~



s-2010_02010014.jpg


わんちゃんも多いのにね。



s-2010_02010008.jpg


お茶の休憩をしてると


この子達、『じ~~~』


s-2010_02010011.jpg


視線の理由は


s-2010_02010013.jpg


鯵のから揚げ♪

s-2010_02010012.jpg

チャイちゃん我慢ができず


おねだり~~~~


かわいい3パグズ、中国人に大人気でした。

s-2010_02010010.jpg



この日、楽しみにしていたランチ♪


去年の10月に新設オープンした


ペットOKのお蕎麦屋さん。


そば家 早雲さん

s-2010_02010025.jpg


こちらのお店


わんこへお水のサービスの他に


s-2010_02010022.jpg


お蕎麦の無料サービスがあるんですよ!!


しかも、お替りは200円の募金


わんこ思いの優しいお蕎麦屋さんに感激~~~☆


s-2010_02010023.jpg



量も結構あるでしょ!

s-2010_02010026.jpg


初体験の手打ちそば♪

s-2010_02010031.jpg


警戒しながらでしたが、お蕎麦を堪能。


s-2010_02010032.jpg




人間のランチに


『鯵のたたき定食』

s-2010_02010027.jpg



『桜海老定食』

s-2010_02010028.jpg


とっても美味しかったです。


こういうお店が増えてくれるとうれしいね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント訪問遅れていますが、もうしばらくお待ちください。

追伸:23時の大田区

s-2010_02010086.jpg
s-2010_02010087.jpg
s-2010_02010088.jpg


恐ろしや~~~
コメント
コメント
おぉ~ワンコのお蕎麦屋って初めて聞きました! サービスで出るのも嬉しいですね
200円払って おかわりもしたいかも~
2010/02/01(月) 22:45:38 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
本当にワンコに優しいお蕎麦屋さんですね('-^*)/

=人(飼い主)にも優しいってことですよね!

鯵のたたきも鯵の唐揚げも食べてみたいです(笑)

サービスエリアっていつも以上に食べれますよね!
2010/02/02(火) 07:03:51 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
おぉ、ワンコへのわんこそばとは、なんとユーモアたっぷりで優しいんだろう。
ホントこういうお店が増えて欲しいですよね!

海老名PAの鯵のから揚げ知ってます!!
いい匂いするんですよね~。
2010/02/02(火) 10:59:23 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
うわ~旅行羨ましいです!!
お友達のパグちゃんと一緒なんてこれまた羨ましい!!
ワンコのそばっていいですね~おいしそう♪
行ってみたいです~!!
2010/02/02(火) 14:40:00 | URL | むう #- [ 編集 ]
こんにちわ!
く・・・・・・・・w
パグたん達もお蕎麦もお刺身も何もかも・・・・・・・・


美味しそうですww

わんこ蕎麦のおかわりは募金って素敵ですね!
2010/02/02(火) 14:40:53 | URL | vivico改めpikari #- [ 編集 ]
新しいレンズ使ったんですか!?
お料理もワンコにキレイに撮れてますね♪
ワンコOKのお蕎麦屋さん、いいなぁ(*´▽`)
ワンコのお蕎麦もあるなんて素晴らしいです!!
お水入れもお蕎麦屋さんって感じでいいですね☆

大田区の雪景色すごいですね(゚ω゚;)
都会なだけに、びっくり画像ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
歩道橋の「スリルよりマナーで示せ 君の腕」に笑っちゃいました(笑)
2010/02/02(火) 19:29:47 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
箱根も雪でしたか
わんこ蕎麦みんなおいしくいただいたかな
2010/02/02(火) 22:31:03 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>マロママさん
わんこにまで、お蕎麦って嬉しいィ~~~♪
お替りまであるなんて、びっくりしました。
人間にもワンコにも嬉しいお蕎麦屋さんです。

>しばちゃんココアさん
サービスエリアで必ずと言っていいくらい
私も何かしら毎回食べます。
今回は、めずらしく食べずに・・・・
ランチでがっちり食べましたよ(笑)
ひめも、満足の様でした。

>ココナツパパさん
鯵のから揚げおいしそうでしたよ~~
食べなかったんですがね
今度は、是非♪
ワンコ蕎麦屋、素敵なお店でしたよ。

>むうさん
ワンコお友達のお泊り旅行はとっても楽しかったです。
癒しの旅行です。
やっぱりワンコ中心になるし
良い思いでになりました。

>pikariさん
久々に豪華ランチをいただきました。
ワンズは初、手打ちそばに挑戦して
おそばを堪能してました。
ここのお店美味しかったですよ~~~

>イヴさん
お水入れ、気がつきました!!
お蕎麦屋さんらしくて、かっこいいですよね。
素敵なお店でした。
そうそう、この晩の雪景色
イヴさんの家の前の景色も凄い雪で綺麗に撮れてましたよ。

>パグ神さん
箱根は・・・・・雪だったけど
積もる前に帰ってきました。
きっとその後がいっぱい降ったかな~~
2010/02/05(金) 08:37:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
