黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆久々の電車~☆★

日曜の朝は、お天気も良く


気持ちの良い1日でしたね~~~





前の日が、早朝起きだったので



まったりした私達夫婦、朝から散歩を行かず 





s-2010_02070007.jpg



ひめは、日向ぼっこをしながら・・・・


s-2010_02070008.jpg


また、一寝入り。







午後からお出かけだよ~~~



ひめを連れて、お誕生日ケーキ等の注文の為



自由が丘まで、久々に電車移動。


s-2010_02070010.jpg





カートが大好きなひめ。



カートに乗ると、何か貰えると思ってるからなんですがね。



この日は、おやつは特に用意せずです。



s-2010_02070017.jpg



ここの駅近くの看板なんですが


s-2010_02070016.jpg


わんこOK 焼き肉屋『うしすけ』



支店が、お台場にもあるんですがね



本店がこの駅なんですよ。



一度も行ったことないんだけど



看板がデカィ。






ひめ、いつもカートから降ろして~~~~


要求したと思うと



今度乗せて~~~~~


s-2010_02070011.jpg





吠えまくりの要求なんです。(汗)


s-2010_02070014.jpg



信号待ちで、いつもこの繰り返し。


s-2010_02070015.jpg


あごの辺りの毛穴に


ボツボツを出しながら、怒ってるし~~~~(笑)





今回のおやつなし、電車移動練習は


やっぱり遠出は厳しい・・・・・


新幹線は無理かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
ひめチャン・・・もうすぐお誕生日ですもんね♪

カートが大好きなひめチャン(o≧▽゜)o
カートだと、遠くまで行けるから嬉しいのかな?

ワンコOKの焼肉~~~??????

すっごい行きたい!
小鉄の発作以降、大好きな焼肉はお預けになってるので・・(∩д・`。)

今度連れて行ってくださ~~~い★
2010/02/08(月) 14:56:54 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
スキーお疲れ様♪
そりゃ疲れるよね~
あたしなんか怖くていけないもん(笑)

もうすっかりカートのお出かけも
慣れたんじゃない?
うちの姉弟は網を突破してきそうで
無理そうだから試す予定もございません(汗)
2010/02/08(月) 15:32:24 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
ワンコOKの焼き肉屋かぁ~、いいな~。
仙台にもあるのかなぁ。
でも、クウさん連れて行ったら落ち着いて
いられないんだろうなぁ・・・。
最近焼き肉屋行ってないから、なんだか食べたくなりました。
2010/02/08(月) 16:51:14 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
わんこ連れで、焼き肉~
一度は、行ってみたい
ひめちゃん、スッカリ電車慣れしてるね
でも、降ろして~。乗せて~。の繰り返しは、大変そうね(笑)
ひめちゃん、ケーキが待ち遠しいね
2010/02/08(月) 18:45:05 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんもう少しでお誕生日なんですね♪
ワンコ連れで焼肉食べれるお店ってすごいですね~
行きたい!食べたい!!
ひめちゃんカート好きなんですね~
うちも今度買ってみようかな!!
2010/02/08(月) 19:58:33 | URL | むう #- [ 編集 ]
ウチ、土曜日にお台場のうしすけ行ってきたの!
うしすけって他にもあったんだ~
知らなかった(^ ^;;;
ひめちゃんカート好きなんだね☆
ウチも3人用のカートを買ってから
たまに電車に乗ってるよ。
でもマリモがカバーのファスナーを齧って
一部を破壊しちゃったら
カバーを被せるのが大変なの(> <)
この前 自由が丘に行こうか迷ったんだけど
結局行かなかったんだ。
今度 オススメのお店教えてね♪
2010/02/08(月) 22:27:28 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
もうすぐお誕生日だから、準備で忙しいですね(゜ー゜;
どんなケーキにしたのか誕生日記事が楽しみです♪

犬OKの焼肉屋さんなんてあるんですね!
お肉好きの私には嬉しい♪♪♪(^ー^)

リキもカートでの遠出は難しいです…
なんせ、あの通り、カートのふたをされるのが苦手みたいでねぇ><
練習あるのみ!ってやつですね。笑
2010/02/08(月) 22:32:19 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
え~っ?犬と一緒に行ける焼肉屋さんが・・・
スゴイ!都会だぁ~!!岐阜ではありえません。
名古屋だったらあるのかなぁ~?
ひめちゃん、カート乗ったり降りたり、可愛い~♪
でも、ひめママには・・・・・
2010/02/08(月) 22:57:24 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
こんにちは!
うしすけさん(笑)数回行きましたよ~。
お台場とは雰囲気も広さも(味も・w)違うのがおかしいですよ(笑)
和牛なので結構お値段は行くかも・・
それにね、無煙ロースター付きのテーブルで足元がふさがれてるの
(分かるかな?)ぷうぽん、いつも足元なので居場所がないのね。
お友達と行った時もテーブルの下で交流・・なんてのも無理だし(笑)
床がタイルで冷たかったのも。。(以前はテラス席だったんです)
やっぱり焼肉はわんこ抜きで。。が1番だと思うけど・・家は寒くない季節にたまぁ~に行きます(笑)

ひめちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
電車でケーキの予約に・・かわいいなぁ。。
楽しいお誕生日になるといいですね~☆
2010/02/09(火) 11:49:04 | URL | やよいちゃん。 #pKMufm1. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
