黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆栃木遠征~~~!!☆★
昨日の休日


お天気もなんとか持ち


我が家は、栃木県まで行ってきました。




SunSuiさんに到着♪




2/9で3歳になった


かわいいくぅちゃん


お出迎え~~~


s-2010_02110015.jpg





すでにお友達が何人か集まっていたのですが


s-2010_02110014.jpg



ひめと、くぅちゃんは、テーブルの上にある


おいしそうな食べ物をガンミ!!



s-2010_02110018.jpg


くぅちゃんと、ひめの顔が似てるな~~~










くぅちゃんのお友達 ジーニエアスくん


10歳なんですがね、もっと若く見えるよね~~~


とっても元気で賢く良い子。


s-2010_02110017.jpg





久しぶり~~~~


花ちゃん


s-2010_02110019.jpg



桃ちゃん


s-2010_02110020.jpg


最近、毎月のように遊んでいただいてます。


花ちゃん桃ちゃんには、癒されるわ~~~


この日も仲良くお揃いの、ピンクのお洋服がお似合い♪




着くなり、即ランチで


室内の写真がない・・・・・(汗)




こちらのドッグラン&カフェ

メニューが豊富で、おいしいんです♪




カニクリームコロッケ定食

s-2010_02110021.jpg




かつ煮丼定食


s-2010_02110022.jpg



全員集まる前に、お先に



ランチをいただいちゃいました。






ランチの後は、ドッグランへ♪


雨が降りそうなお天気の中


ドッグランで大はしゃぎ~~~~



ママから離れない、ポン太くん


s-2010_02110030.jpg



初めましての、バンナくん

s-2010_02110029.jpg



先日お兄ちゃんになった


クウラくん



しかも・・・・ダイエットに成功!!


すっかり、一回り小さくなったクウラくん。


s-2010_02110060.jpg



パパのナックルくん


2キロ痩せたとか。


みんな偉いね~~~~


s-2010_02110058.jpg


ドッグランの様子が次回に続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメントの返信、訪問が遅れてます。
もうしばらくお待ち下さい。






















コメント
コメント
あたしも昨日は栃木行ったんだよ~。
まあ、いつものところだけどね。
そこのカフェ良さそうだね~。あたしも
ぜひ行ってみるよ。ほんと行動的だね~。
ひめ一家は!
2010/02/12(金) 21:46:55 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
ひめママさんこんばんわ~^^

ひめちゃん沢山おでかけして楽しそうですね~☆
 くぅちゃん、ひめちゃんに似てますね^^
テーブルの上見上げてるお写真可愛い~~

2キロダイエットってえらいですね!
 ワンコの2キロって人間でいったら10キロくらい?
うちのリリィはMAX8.6キロで 今は8.2キロです^^;

春になったらもっと色々なところに連れて行ってあげたいな♪
2010/02/12(金) 23:36:42 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
栃木遠征!!ひめ家は行動範囲も顔も広いですね♪
羨ましいです~
ひめチャンが社交的なのは、パパ&ママに似たんですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・


くぅチャン・・・やっぱりひめチャンとよく似てる~~~♪
可愛いなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


今度は・・湘南遠征をお願いします☆
もちろん・・・泊まりでね(笑)
2010/02/13(土) 01:10:39 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
一昨日に 雪で 昨日も チラホラ・・・
今朝からも・・・ずっと チラチラ降ってます
今 栃木は すごーーーく 寒いですよ
今週じゃなくて よかったですね
2010/02/13(土) 12:19:20 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
栃木かぁ~。
たっくさんのお友達と美味しいランチっ♪
すてきですねっ。
くぅちゃんとひめちゃん、似てますね。
親戚さんとかじゃ・・ないのかな??
2010/02/13(土) 19:32:13 | URL | リンダの母 #- [ 編集 ]
栃木遠征お疲れ様~
本当!ひめちゃんとくぅちゃんってば、似ている
また、名前間違えて呼んでしまいましたテヘッ
また来月もデートしちゃう?(笑)
2010/02/13(土) 20:00:44 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>りんこさん
栃木って広いからね~~~
同じ栃木でも、遠いかもよ。
ナビがないと、本当わからない所にありましたから。(笑)
たまには遠出も、小旅行気分で楽しいね♪

>りり子mamaさん
くぅちゃんとは、親戚さんでもないのですが
本当、似てるでしょ!!

ダイエットに成功した黒パグ親子
偉いですよね~~~
しっかり別犬になってました。
うらやまし~~~

>あきぷぅさん
今回はレンタカーをして
遠征旅行気分で楽しんで、癒されて来ました。
遠出は苦にならなくて楽しいです。
今度は湘南に行くわよ~~~

>マロママ さん
最近は、東京で雨だと思うと
そちらでは、雪ですよね。
来月には温かくなるのかしらね~~
風邪には注意ですよ。

>リンダの母さん
くぅちゃんとは、親戚さんでもないのですがね
凄く似てます。
くぅちゃんの方が、小振りで
ひめがでかくみえちゃうけどね~~~

>花桃ママさん
先日はお疲れ様でした~~
久々の栃木遠征。
Funさん以来ご無沙汰だったけど
とっても楽しかった♪
花桃ちゃんありがとうね~~~
是非来月もデートしましょう☆
2010/02/15(月) 12:48:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
