黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆栃木遠征でお誕生日会☆★
東京から栃木まで


往復250キロも走ってた、今回の小旅行♪





途中、道の駅にて


s-2010_02110061.jpg



到着前から、野菜を買いまくってました。(笑)


無農薬、新鮮さ、安さに引かれます。






この日は、くぅちゃんの3回目のお祝いで


くぅちゃんママさんが、美味しそうなケーキを用意。


s-2010_02110041.jpg


しかも・・・・


ひめの名前まで入ってる~~~~!!


今月お誕生日だからね~って(涙)


ありがとうございます。


とっても嬉しかったね♪♪






Happy 3rd Birthday!!! くぅちゃん☆


s-2010_02110045.jpg





ちょっぴり早いけど


ひめもおめでとう~~~♪


s-2010_02110043.jpg


沢山のお友達にお祝いしていただいて


本当幸せです。





このケーキ、もの凄いデカイ!!



s-2010_02110050.jpg


1ピース頂いたのですが


かなりの量あって、パグズには嬉しすぎる大きさなんですよ♪


s-2010_02110051.jpg




久しぶりに食べるケーキは


特別の味だね~~

s-2010_02110052.jpg




隣の席には、花・桃ちゃん。


ちょっぴり、ケーキをおすそ分け~~

s-2010_02110053.jpg



桃ちゃん、鼻の上にクリームが付いて

s-2010_02110054.jpg



可愛すぎ~~~~!!!

s-2010_02110055.jpg


みんな美味しそうに食べてました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメントの返信、訪問が遅れてます。
もうしばらくお待ち下さい。

コメント
コメント
ひめちゃん
お誕生日おめでとぅ
ケーキ美味しかった?
ひめちゃんからのケーキのお裾分け、美味しかったんだろうな♪
桃の顔、スゴイ事になってる
ひめちゃん、ありがと

道の駅で、たんまり野菜買ったんだ。
新鮮だから、美味しそう
遠出は、こんな楽しみもあるから楽しいよね
2010/02/13(土) 20:10:41 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんおめでとう!
栃木までお誕生日会お疲れ様でした
大きなケーキおいしかったかな
2010/02/13(土) 21:11:14 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました(゚ー゚;A
箱根にスキーに栃木遠征と
すごいアクティブですね~☆

ケーキ、人用のかと思ったらワンコ用なんですねo(*'o'*)o
大きい~ヽ(=´▽`=)ノ
お鼻にクリームつけてる桃ちゃんすっごい可愛いです(*´∇`*)
ひめちゃんのお誕生日ももうすぐですね(o^∇^o)b

道の駅って魅力的ですよね♪
2010/02/13(土) 21:55:35 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ひめちゃん2月誕生日なんてすね☆
おめでとうございます~~!
ケーキ美味しそう♪
これはワンちゃん用なんですかー?

私も道の駅とか産直とか大好きです♪
 スーパーで買うより安いし新鮮だし安心ですよね^^

お鼻の上にクリーム可愛い~~!
 これ素でやってるからほんと可愛いですよね^^
2010/02/13(土) 22:51:11 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
ひめちゃんくぅちゃん(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
美味しいケーキ食べれてよかったねー!
ひめちゃん2歳かな?
2歳のひめちゃんはこの1年どんな事をしてひめママさんや家族のみんな、お友達、私たちを笑顔にしてくれるかなぁw
楽しみにしています★

お鼻にクリームついてる桃ちゃん、サイコーに可愛い(*´ω`*)
2010/02/14(日) 17:48:04 | URL | pikari #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
ケーキ美味しかったね♪
私もちょっと味見してみたけど
スポンジがフワフワでした!!
おおきな1ピース、まるまる食べたら・・・・・
後が大変な事になるかな~~~なんて
勝手にお裾分けしちゃったわ~~~

>パグ神さん
ありがとうございます。
26日はもっと盛大に誕生会をやる予定♪
犬の成長って、あっという間ですよね~~~

>イヴさん
3週続けて、お出かけ三昧でした。
先週末は、めずらしく、おうちでゆっくりでしたよ。
このわんこケーキ、フワフワアンドクリームたっぷりで
パグズにはたまらないおいしさみたい♪
道の駅、私だ~いすきなんですよ。

>りり子mamaさん
この大きなケーキは
わんこ用ですよ。
これを8等分だったかな???
結構大きくて、食べがいがあるんです☆
みんな必死に食べてました。(笑)
道の駅って、魅力的ですよね~~~
やっぱり私は野菜に目がいっちゃいます。

>pikariさん
ありがとうございます。
本番の誕生日は来週なんで
またケーキを食べちゃう予定なんですがね
来月からダイエットですよ~~~
あっという間に2歳になるのですが
成長って、早いですよね。


2010/02/15(月) 12:56:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
