黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★Happy Valentain's Day★
2月14日


今日はバレンタインデー♪


s-2010_01300028.jpg



今年はひめちゃん、本命の彼氏、バディくん


チョコ送りましたよ~~~




彼氏、喜んでもらえて


良かったね~~~~♪


久々に、バディくんとテレビ電話でお話出来て


ひめも大興奮!!



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚



東京は、今日は朝から快晴。


昨日は、1日中雨だったので


一歩も外に出ず、ひきこもりだった


私とひめ。



s-2010_02140007.jpg


いっぱい歩いてお散歩しました。


いつもの池上本門寺コースです。




s-2010_02140008.jpg



ここに咲いてる桜を


パパに見せたくて


また来ちゃいました。



s-2010_02140021.jpg



本門寺の入り口に


早咲きの桜が、1本だけあるのですがね


これが、とっても綺麗なんですよ。


s-2010_02140017.jpg



今年は河津桜、見に行けないから


池上本門寺で、早咲き桜を見て


満足~~~♪


s-2010_02140020.jpg



この前見に来た時よりも


沢山咲いてました。




s-2010_02140015.jpg


本門寺、休みに日には、沢山の人が


お寺に来てます。



s-2010_02140011.jpg





ドッグランが近くにあるのですが


前の日の雨で汚くなっちゃうかも~~~


今日は諦めてもらいました。


また次回ね。

s-2010_02140009.jpg



大好きな鳩さん、発見★

s-2010_02140012.jpg


s-2010_02140013.jpg


s-2010_02140014.jpg


毎回鳩を見ると、大興奮するひめ。





場所を移動して


s-2010_02140001.jpg


お寺のちかくにある、梅園に来たよ。

s-2010_02140006.jpg


でも、まだこの日の梅は


6部咲きくらいと・・・・・



s-2010_02140023.jpg


s-2010_02140002.jpg


s-2010_02140003.jpg



なんだか寂しい。


満開を見計らって、また行こうね~~~

s-2010_02140005.jpg


それにしても


凄い人でしょ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメントの返信、訪問が遅れてます。
もうしばらくお待ち下さい。


~おまけ~

我が家のバレンタインは


本門寺近くにある美味しい、あんみつ屋さんで購入した


和のあんみつ♪

s-2010_02140024.jpg

パパが会社でもらった、義理チョコ1つ。


美味しかった~♪

s-2010_02140025.jpg


















コメント
コメント
『ひめ!今日はありがとな。愛情たっぷりでおいしかったよ!ちなみに、ボク、このキッチンドッグのおやつ、いつも食べてるんだぜ~♪』
2010/02/14(日) 23:04:33 | URL | Buddy #YrGnQh/o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 23:10:14 | | # [ 編集 ]
お久しぶりです
いや~なんだかんだ大変だったから~
これからは頑張って更新しま~す

ひめちゃんパパとママと一緒にお散歩うれしいね~
今日はいいお天気でしたね!
そっかぁバレンタインでしたね、失業中で忘れてたぁ
2010/02/14(日) 23:16:55 | URL | あい #- [ 編集 ]
ひめちゃん 本命の彼氏に
ちゃんとチョコ送ったんだね☆
ひめちゃんは彼氏がいるからいいね~
ウチの3姉妹なんて
バレンタインは全く無関係でしたから(^ ^;;;
梅園 すごい人!!
暖かかったから混んでたんだろうな。
ワンコと一緒に行けるのはいいね☆
久しぶりのお出かけ
近場で充分楽しめてよかったね(^-^)
2010/02/15(月) 02:55:17 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
ひめちゃんドッグランに行けなくて思いっきり不満顔^^
本門寺行きたいな
2010/02/15(月) 08:25:37 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
お寺いいですよね~
日本じゃないように見えます!

もう桜が見れたんですね~

桜をバックにひめちゃん、凛々しく見えますね('-^*)/
2010/02/15(月) 10:14:21 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
>Buddyくん
昨日は、電話ありがとうね♪
元気そうな顔が見れて、とっても嬉しかったわ。
ここの食べ物おいしいよね~~~
いろいろあって、迷っちゃた。
ひめの手作りじゃないけど、愛情たっぷり入ってるからね★

>あいさん
お久しぶりです。
大変な中のコメントありがとうね。
少しづつ、元気になってください。
落ち着いたら、仕事始まる前に会いたいわ♪

>ナナミュウモさん
今年は本命の、彼氏に
あげちゃった~~~
年に1度のイベントだからね♪
大好きな彼氏には特別だったよ~~~
梅園、満開の時は凄くきれいなんだけどね
ここは、ペットNGなんですよ・・・
トホホでしょ。

>パグ神さん
是非行きましょう~~~
案内しますよ。
来る時は、絶対に教えてくださいね。

>しばちゃんココアさん
本当ですか~~~
日本に見えない感じ???
桜綺麗でしょ。
重いひめを抱っこして、がんばっちゃいました~~~
2010/02/15(月) 21:07:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
