黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆寒さも吹き飛ぶくらいの楽しさ~☆★
休日に栃木遠征した続きなんです。






我が家のひめ



食べる事も大好きですが



走るの だ~~~いすき★


s-2010_02110036.jpg



追いかけられるより



追いかける方が好きかな~


s-2010_02110039.jpg


自分より若い、桃ちゃんを



追いかけまわして~~~~



楽しそうね♪





s-2010_02110024.jpg


男の子達の輪に入ったり。








パパに捕まっちゃった桃ちゃん。


s-2010_02110038.jpg




s-2010_02110037.jpg


まるで子供のようだね。


桃ちゃんも楽しそう♪






くぅちゃんが・・・・



走ってる!!!


s-2010_02110028.jpg




初めてみたから、びっくり。


最近はジーニアスくんとお散歩をして


ダイエットしたとか。


s-2010_02110027.jpg


ジーニアスくんママさんが



大好きなくぅちゃん。







ぽん太くんも、走るよ~~~


s-2010_02110026.jpg





ダイエットに成功したクウラくん



すっかり身軽な走りで、かっこいい~~。


s-2010_02110031.jpg




パパのナックルくんは


s-2010_02110034.jpg

桃ちゃんに夢中♪




パグズは寒さよりも


走りに夢中で、この日1日楽しみ


ひめも満足~~~~♪


遊んでくれたみなさん、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ひめチャンは・・・誰とでも仲良く遊べる良い子ですよね☆
確かに・・・追いかけられてる姿よりも
追いかけてる方がよく目にするかもヾ(≧∇≦*)ゝ
いっぱい遊んで、寒さも吹っ飛んだかしら?
たくさんいろんなオトモダチと遊べて
栃木遠征もいいなぁ~って思いました★


また池上本門寺へも連れて行ってくださいね♪
2010/02/15(月) 14:46:40 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
栃木遠征楽しそうだね~
皆いい表情してるわ。
空羅君ほんとダイエット成功したね☆すごいすごい
あはは~くぅちゃんが走ってる。とっても新鮮な一枚だよ。
高い高いして貰ってる桃ちゃんより、ひめパパさんの方が大喜びだね(w
2010/02/15(月) 16:16:40 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
ひめママさんこんばんわ~^^

ひめちゃん他のワンコと仲良くできていいですねー!

羨ましいです。
うちは人は好きだけど ワンコが苦手で、ぜんぜん楽しそうにしないので、、、ドッグランも誰もいないドッグランでしか走らないし(笑)
これは性格なのでもう直らないのかな~なんて諦めてます^^;

でもおうちでぬくぬくしてばかりじゃ 運動不足になるし体に悪いので
 無理やりお外に連れてってますw;;
2010/02/15(月) 18:07:07 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
プーッ!!!
ひめママアップが早いわっ^^;
もう最終回だわね。。汗
栃木遠征お疲れ様でした~~~~~
楽しかったねっ♪
天気が良ければもっとよかったけどぉぉぉ 
この日は、いつものランだし このところストレスをため気味のくぅだったから久しぶりにはしゃいでるのが見れて嬉しかったデッス!!!
今度はひめちゃんのお友達いっぱい誘ってまたきてね(^^)
くぅに色々とありがと~♪
んじゃ また~ 笑
2010/02/15(月) 20:48:46 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
お友達たくさんで
色んな子と遊べるひめちゃんは
ひめママさんに似たんですね♪
桃ちゃんパパさんすごいですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
桃ちゃんを高い高いしてる(*ノェノ)キャー!
大満足の栃木遠征でしたね(o^∇^o)ノ

ひめちゃんバディくんにバレンタインあげたんですね( *´艸`)
テレビ電話で大興奮って・・・
あぁ、春だわぁ(*´▽`)
2010/02/15(月) 21:14:06 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
おっ!続栃木遠征ネタだぁ
我が家の桃は、ひめちゃんが大~好き
いつも楽しそうに、追いかけっこしてるよね
近くに住んでいたら、もっと遊んでほしいかもぉ


ひめちゃん、遠距離恋愛中の彼とTV電話だなんて!!!
素敵すぎ~
次は、デート出来たら良いネ


また花&桃と、遊んでねっ
2010/02/15(月) 22:51:33 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
こんばんは!いや、ひめママさんの行動力凄い!!
栃木まで行っちゃうなんて・・・。うん、見習わなければ・・・。
皆、楽しそうですね~。分かる気がしますが(笑)
今度、是非遊んで下さいね~!
2010/02/16(火) 00:18:14 | URL | こまとら #RUfZPq6I [ 編集 ]
みんな元気に走ってますね~

ぐるぐる輪になってり写真好きです(笑)

ココアにも早く今年初のランに連れて行きたくなりました!
ひめちゃんはフレンドリーなんですね!
2010/02/16(火) 09:02:14 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
ひめちゃん楽しそうに走ってますね~!!
いいなぁ~!!
羨ましい光景です~。
たくさんパグちゃんずもいて幸せですね~。
みんなパグちゃんは子供みたいにかわいいですよね~。
2010/02/16(火) 15:05:37 | URL | mai #- [ 編集 ]
ひめちゃんは犬見知りとかがないんですか!?
羨ましい~
うちは消極的な子なので、なかなか・・・
それにしても高い高いされてるパグちゃんの写真に爆笑でした!!
可愛いですね~
2010/02/16(火) 17:00:32 | URL | むう #- [ 編集 ]
>あきぷぅさん
追いかけるの好きなんですよね~~~
運動会の時も、しつこいくらい
黒・姫ちゃんを追いかけてたもんね。
本門寺ドッグランも良いけど、もっと良いドッグランに
連れて行ってあげるからね~~~♪

>poccoさん
レンタカーして栃木まで行っちゃったよ。
久々にみんなと走って、ひめも大満足でした。
くぅちゃん、走るイメージがなかったんだけど
すごく活発だったわよ~~~
ナックル親子、2ワンズともダイエット成功してね
凄いと思ったよ!!!
人間でも難しいのにね~~~
高い高いしてるのは、花桃ちゃんパパですよ。(笑)

>りり子mamaさん
だれもいないドッグランで走るだなんて
広々使えて良いじゃないですか~~~
ひめは、一人ドッグランはまず走りませんから。(汗)
寒い日のお散歩は、ひめも好きではないかも・・・・

>くぅママさん
先日は、お招きいただいてありがとう~~~♪
とっても楽しかった。
ひめも久々に大はしゃぎで、みんな楽しそうだったよね。
誕生日ケーキにひめの名前入ってて
本当に嬉しかったです。
沢山のプレゼントまでありがとう。
車買ったら、一人でも遊びに行くからね~~~
これからもよろしくね★

>イヴさん
ひめは小さい頃から
いろんなワンちゃんと遊ぶ習慣があったからか??
お友達がだ~~いすきなんです。
まだ、ワンちゃんと大きなケンカで噛まれたりとか
って経験が少ないので
たまに違う犬種の子と、ランで遊ばせるのが怖い時もありますがね。

>花桃ママさん
桃ちゃんハイパーだったよね~~~
ひめが大喜びだったもんね。
まだまだ、私だって~~~ヤングよ~~~~
なんて思ってるのか、桃ちゃん追いかけまわして
楽しそうだったわ★
家が近かったら、いっぱい遊べるのにね~~~~
また遊ぼうね。

>こまとらさん
車があれば、基本、どこにでも行っちゃいます。
ひめもお友達と遊ぶのが大好きだし
知らない土地に行くと、新鮮で楽しいですよね~~~
是非、一緒に遊びたいですね。

>しばちゃんココアさん
最低でも、週1くらいで ランに連れて行きたいんです。
走るの大好きなんでね
ランに行かないと、超ハイパーですから。(笑)
ランでも、好き嫌いのランがありますよ~~~
出来れば、芝の方が好きみたいです。

>mai さん
パグちゃん沢山いると
ひめもテンションあがるみたいですね~~~
楽しそうでしたよ。

>むうさん
ひめは、犬見知り全くない子なんですよ。
たまに怖いと思うくらいです。
桃ちゃんパパさん高い高いが
上手でしょ~~~(笑)
2010/02/17(水) 10:35:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
