黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★今年も全国パグミーティング参加しま~す★
おはようございます。



s-2010_02150004.jpg


今年は、71番での



パグミーティング申し込みだった、ひめ家。



東京都から参加します。



よろしくお願いいたしま~~~す。


s-2010_02150003.jpg




申し込み前日は



箱根旅行だったので、携帯から申し込みしようとしたら・・・・



携帯から出来なかったんですよ!!!



申し込み開始の夜、帰って即やりました。



今年も、沢山のお友達に会えるといいな~~~~







昨日パグミの名簿見たら



今年の参加者が・・・・ 少ないような???



まだまだ、時間があるからかしらね~





♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪



最近の我が家。


s-2010_02150002.jpg


我が家には、パソコンの画面が2台あるのですが



2台になってからか??



やたら、ひめが膝の上に乗るようになったような。






なぜなら、1台はほとんどテレビを見ながら



この部屋から、ほとんど出ない私。(←パパがいない時だけね。)


s-2010_02150001.jpg


ひめもちゃっかり、テレビに夢中なんですよ~~~


このまま、腕に顔をのっけて


寝ちゃいます。(笑)


癒しです。


s-2010_02150005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
全国パグミいいですね~

うちはなかなか遠いので行けませんが、楽しんできてくださいね!まだ先の話ですが(^_^;)

腕の上に顎乗せですか~癒されますよね('-^*)/
2010/02/17(水) 11:09:43 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
マロたんも パグミにさんかしまーす!!
49番と 微妙な 受付番号
やはり・・・思いましたか??
何だか 参加人数すくないですよね
先日 お買い物途中であった 去年参加している メンバーさんは
今年は メンバーで参加しないと 決めたそうです
違う パグのオフ会に 参加だと・・・
マロママも 本当は 違うところに 参加しようとしましたが
マロパパが パグミに参加しないと 駄目だ!!
と・・・ 今年も お逢い出来ることを 願って!!
2010/02/17(水) 11:12:46 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
はい☆
うちも参加します♪初参加だからドキドキ(≧ε≦)♪
参加者名簿で
ひめ家を発見!!
とても嬉しかったです(*´∇`*)
待ち合わせ出来る場所ってありますか~?
ビギナーなので色々と教えてね☆
2010/02/18(木) 00:48:21 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
パグミ参加できるかなぁ
今年はパパがお休み取れそうも無いんです(涙)
ボニートが赤ちゃんの時から参加していただけに悔しいです
最悪電車で行くって言うてもありますがエンジェルが大丈夫か不安です
みんなに会いたいよー!
2010/02/18(木) 06:34:00 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
パグミいいなぁ~~(ノω・、) ウゥ・・・
我が家は遠くからうらやまし~~く
見守らせていただきます!!
ちょっと早いけど(笑)レポ楽しみに
してま~す(*´艸`*)

PCしてると腕にアゴ~~
イチローもしますします(*^∀^))
でも結構腕痛くなるんですよね~^^;
2010/02/18(木) 19:45:27 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集 ]
またパグミの時期になったんですね~
毎年羨ましくみなさんのブログを見てます(笑)
楽しんできてくださいね♪
それにしても腕にアゴを乗せて寝ちゃうなんて可愛いひめちゃん♪
こういうときって痺れても腕を動かせませんよね(笑)
2010/02/18(木) 21:32:51 | URL | むう #- [ 編集 ]
わぁ~(≧ε≦)♪
ひめチャンったら良いお顔☆
完全なる癒し系ですね(*^∇^*)


パグミ……
我が家も初参加で受付番号が160番でした♪
たまこサンも参加しますよ~
ひめママさんのパグズ大忘年会でお会いした方たちも参加するんですよね!
楽しみぃ~(≧▽≦)ゞ♪
2010/02/19(金) 10:01:50 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
パグミ参加されるんですね~。
今年も沢山パグだらけになるんでしょうね!
うちは車苦手&遠いから無理ですけど、
報告楽しみにしてますよ~♪
2010/02/19(金) 18:56:14 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
我が家はパグミ不参加です(ノ△・。)
電車だと厳しいんですよね~o(TヘTo)
ひめちゃんはまたお友達たくさん作れますね♪
去年は奇跡の天気でしたが
今年は晴天になることを祈ってます☆

最後のお写真、ひめちゃんの背中が超可愛い( *´艸`)
お名前付きの体操着??
2010/02/19(金) 23:38:23 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
>しばちゃんココアさん
やっぱり遠いですよね~~~
いつかパグミで会えたら嬉しいな☆
腕の上に顎乗せ、癒されますが
結構重いですよ~~~

>マロママさん
わ~~い。
参加ですね。
是非当日お会いしたいです。
名刺渡しますね♪
私は前泊で、お友達とお泊りです。
会える事を楽しみにしてま~す☆

>あきぷぅさん
私も嬉しいわ~~
このパグミってテンションあがりますよ。
沢山のパグに囲まれて、過ごす時間はとっても楽しいです。
ご長寿の表彰式には感動して
涙すると思うので、ハンカチ忘れずに!!

>パグ神さん
え!!
パグ神さんが不参加だなんて・・・・・
悲しすぎます。(涙)
パパさんの都合がキャンセルになるといいけど・・・・
まだまだ時間はあるから
もしかして?なんて事があると良いですね。

>ママローさん
さすがに、遠すぎますよね~~
まだまだ先の話ですが・・・・
なんて言ってるとあっという間なんですがね
楽しみにレポ待っててね♪

>むうさん
さすがに、北海道からは遠いですよね。
あっという間にまたパグミに時期が来ます。
今回は参加者がまだ少ないような・・・・・
今年は良い天気になると良いな~

>くうぱぐさん
車苦手でしたか。
さすがに距離もあるもんね~~~
レポ楽しみにしててね。

>イヴさん
えええ!!!
ショックだな~~~(涙)
確かに、電車だと厳しいですね。
今年は晴れると良いな。
ひめの体操着に、ひめとプリント入れちゃいました。
2010/02/20(土) 03:08:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
