黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆祝!初当選!!☆★
こんばんは。ひめママです。



久々に夜更かししております。



ひめさん、勿論熟睡中~~~zzzz






先日、ブログでお馴染みの、ただ今、黒パグ中のくぅさんが


s-2009_1012hime0145.jpg


7歳を迎えて、ブログ3周年と言う



「感謝、感謝のプレゼント企画」



とっても素敵な企画に応募させていただいたら



見事、当選しました~~~


s-2010_02190021.jpg



お散歩から帰って来たばかりだったのですが





ひめったら


s-2010_02190014.jpg




私が見てない隙をねらって・・・




s-2010_02190016.jpg


大興奮!!




そして、プレゼントを放しません。







ひめちゃん、くぅちゃんのお写真だよ~~~☆




雪の中のくぅちゃん、かわいいね♪


s-2010_02190011.jpg






くぅちゃんの写真入り



ハイチュウまで、頂いちゃいました。



もったいなくて可愛すぎて、食べれませんね☆

s-2010_02190012.jpg




くぅちゃん・くぅちゃんママさん


s-2010_02190022.jpg



素敵なプレゼントありがとうございました。

s-2010_02190023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
くうちゃんってひめちゃんの親戚さんですか
2010/02/20(土) 11:40:36 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめママ、ひめちゃん良かったね~
今年はくじ運良いのかも・・・♪
2010/02/20(土) 14:33:05 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
初当選おめでとー。
こういう企画ものの当選すると
すっごい嬉しいよね♪
そりゃ夜中に更新するわけだわ。笑
2010/02/20(土) 20:29:59 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ひめちゃんに気に行ってもらえて良かったです~。
おもちゃで遊んで下さいね~♪

お知らせ~♪
(最初の写真、ちょび子さん家のくぅたんかも~?)
2010/02/20(土) 22:18:44 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
親戚さんではありませんよ。
似てますかね~??

>姫・殿ママンさん
初当選は嬉しかったですが
くじ運は、どうかな???
この調子で宝くじ当たれば良いな~(笑)

>けめこさん
初めてだったので、嬉かった~~
夜中に更新したくもなるよね。

>くうぱぐさん
ありがとうございました。
とって喜んでいたひめ。
かなりの興奮状態でした。
写真間違えてたね(汗)
すいません。早速直しました。

2010/02/21(日) 00:02:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
