黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆手作りリメイクドレス☆★
週末、ご近所のお友達の藍ちゃんが



我が家へ来てくれました。



s-2010_02210002.jpg


この日の藍ちゃんのお洋服



タートルネックに、スカートと



女学生ぽくて、とっても可愛いでしょ~~~♪



s-2010_02210006.jpg



勿論、藍ちゃんママのお手製



リメイクのお洋服ですよ~~~~


s-2010_02210007.jpg



実は、この日



藍ちゃんママさんが、ひめのお誕生日プレゼントに



リメイクのドレスを届けにいらしてくれました。



s-2010_02210005.jpg


とっても可愛いでしょ~♪



お嬢様みたいな



素敵なドレス。



世界に1つだけしたかない、愛情た~っぷりの


ドレス!!!




以前、藍ちゃん家で身体測定をした時に



ひめのぴったりのサイズを作るために



こちらのお洋服を使って、作って頂きました。


s-2010_01180024.jpg


どんなお洋服になるのか



とっても楽しみにしていたら



こんなにゴージャスなドレスに変わって・・・・びっくり!!


s-2010_02210011.jpg


この日は我が家にてランチをして



藍ママさんから、お土産に頂いたケーキを



堪能して~~~♪



s-2010_02210015.jpg


s-2010_02210016.jpg

と~~~っても美味しかった♪




私達も欲しいよね~

s-2010_02210010.jpg


藍ちゃんのこの眼差し・・・



可愛すぎ★


s-2010_02210009.jpg


藍ちゃん、藍ちゃんママさん


ありがとうございました。





この後、お友達のパグちゃんが



我が家へ来てくれたんです。



次回に続くよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
あら~☆
ひめちゃん、お似合いよ!!!
凄い豪華な感じ。
こんな豪華なドレス着ている犬なんて、そう居ないから
外に着ていったら目立つよ!!
藍ママさん、器用で毎度感心させられちゃうわー。

2010/02/21(日) 22:40:49 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
わぁ、ひめちゃん花嫁さんみたい☆
素敵なドレスを作ってもらってよかったね~
リメイクできる人って尊敬します。
私も器用に生まれたかった。。。
ケーキもめっちゃ美味しそう!
ケーキはわけてもらえなくて
ザンネンだったね。笑
2010/02/22(月) 01:00:17 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
>ブン太ママ
ゴージャスで、ウェディング系じゃない??
可愛くて、着るのももったいないくらいです。
外で着たら目立つよね~~~

>ナナミュウモさん
私も花嫁さんみたいだな~~~って
思ったよ。
ぶさかわいい、パグの花嫁。(笑)
黒のパグには、純白がとっても映えて
似合うでしょ♪
2010/02/22(月) 10:58:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
