黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★血尿が・・・・★
昨日の夕方



お散歩の時にびっくりしちゃいました!!



ひめさん、血尿が出てしまって・・・・






膀胱炎かな???


昨日のお散歩で、シッコの回数が


なんだか、多く感じてました。


出ないのに・・・・


まだシッコするの??と言うくらい


シッコします。



s-2009_1022hime0014.jpg







今朝の散歩では



2回目までは、普通の色。



3回から、血尿が・・・・・・



4回目のシッコは、黒っぽいオシッコ(赤ワイン色)・・・・・(涙)








血尿と言うと



膀胱炎、結石、腎臓病などの疑いがあるのですが







これから、病院へ連れて行きます。



s-2009_1022hime0005.jpg



いい子にしてると



おやつもらえるから頑張ろうね★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
え~っ?ひめちゃん、血尿ですか?
あ~可愛いそう・・・
ひめママも心配ですね。
早く病名が分かり、治るといいね。
岐阜から姫・殿のパワ~を送るから
頑張ってね、ひめちゃん!!
ひめママ、病院気をつけて行って来て下さい。
2010/02/22(月) 08:50:40 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめちゃん、血尿ですか?

大丈夫ですか?

何事もなければいいですね。
2010/02/22(月) 12:32:43 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
血尿だなんて心配
お薬で、スグ治ると良いですね
ひめちゃん、お大事にね。
2010/02/22(月) 12:59:37 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
えー!ビックリ!!
血尿なんて見たことないから、自分だったら慌てふためいちゃいそう。。。
膀胱炎なんですかね?
いずれにせよ大したことないといいですね。
ココナツジュースの元気をまとめて送りますね!
ひめちゃん、お大事に。。。
2010/02/22(月) 13:30:40 | URL | ココナツジュースママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん どうしちゃったのでしょう?!
大変心配です。。
誕生日も近いし、、
なんの心配もなく誕生日をむかえられますように。
すぐ治るものだといいです。
血尿なんて…!
もうただただ、びっくりです。
2010/02/22(月) 14:15:04 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん 血尿!?
今頃は病院も終わってるころかな。。。
大丈夫だったかな。。。
どうか重い病気ではありませんように。。。
2010/02/22(月) 16:33:45 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
病院、どうでした~?
心配です。
お薬飲んで治るくらいだといいのですが・・・。
お大事に。
2010/02/22(月) 16:44:49 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
血尿!
ひめちゃん急にどうしちゃったんでしょう
心配ですね
大事にならないように
ひめちゃんがんばっていいこにして早く治そうね
2010/02/22(月) 20:10:53 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん大丈夫!?
血尿なんて、どうしたのかしら??
一時的なものだったら良いのだけど(ノ△・。)
お散歩中に発見されたなんて
ひめママさん、ちゃんと見てるんですね。
我が家は色まで気にしたことがなかったので
これからは気にしてみようと思います。
とにかくひめちゃんが元気でありますように!!
2010/02/22(月) 20:53:51 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
何だろうね・・・
心配ですよね!!
また結果 教えてください
なにもない事 祈ってます!!
2010/02/22(月) 22:23:13 | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]
はぁ~ひめちゃんまでなっちゃったか。。。。うちと一緒だよ。全く。
今は治療食だけで安定してるけどね。
おやつもあげれず、かなり辛いけど、がんばるんだよ。
うちは2カ月くらい、投薬と治療食で、今は治療食だけなんだけど
先生には治療食はずっと治療食っていわれたよ。
経験者だから何かあったら相談してね。
2010/02/24(水) 07:10:52 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
ありがとうございます。
姫・殿たんパワーをしっかりもらいましたよ★
結果、ストラバイドでしたが
治療に専念します。
頑張るぞ~~~!!

>しばちゃんココアさん
ひめはいたって元気です。
ご心配、ありがとうございます。
これから、時間かかるかも??しれませんが
がんばってストラバイドと戦います。

>花桃ママさん
血尿になって、びっくりでした!!
ストラバイドだったのですがね・・・・
人の倍以上もお水をがぶ飲みする子だったのに
かなりショックでしたが
これからは、治療に専念します。
ありがとうね~

>ココナッツジュースママさん
ご心配ありがとうございます。
膀胱炎かと思ったら
ストラバイド・・・・かなりショックでした
時間がかかるかもですが
頑張って治すからね★

>茶太郎ママさん
突然だったので、本当びっくり。
本人は普通に元気いっぱいですがね☆
誕生日には、ご馳走をあげたかったのですが
今年は無理そう・・・・
かわいそうですが
心を鬼にして、治療に専念します。

>ナナミュウモさん
ご心配ありがとうね~
結果、ストラバイド。
突然だったこのストラバイドにショックでした・・・・
誕生日前にこれは、かわいそうすぎです。

>くうぱぐさん
ありがとうございます。
結果は、ストラバイド・・・・・
誕生日前にこれは・・・・辛いです。
こらから頑張って、治療に専念します。

>パグ神さん
ありがとうございます。
急な事だったので、本当びっくりしましたよ。
注射を2本も打たれたひめが
一番びっくりしてるかと思いますが
こらから頑張って、治療します。

>イヴさん
お散歩中のオシッコの色って
結構見てるのですが
あれ??
だんだん・・・・え~~!!
なんて色も変わって、びっくりでしたよ。
これから頑張って治療頑張ります。

>山ちゃん
結果、ストラバイドでした。(涙)
お水をたくさん、飲む子なだけに
凄くショックでした。
これから頑張って、治療に専念します。
と言っても、おやつ、野菜禁止くらいですがね
結構辛いんですよね~~~

>りんこさん
病院から、治療食もらったけど(サンプル)
ひめは喜んで食べてるよ。
週末にもう一度、シッコの検査をして
それによっては、我が家も切り替えるかも・・・・
ストラバイドって、長い事かかったりするのかしらね~~~
早く良くなって欲しいです。
心配ありがとうね☆


2010/02/24(水) 08:38:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
