黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆ストラバイトになってからの変化☆★
血尿が出てから、今日で4日目




我が家のひめさんは




普通に、とっても元気いっぱ~~い♪


s-2009_0126HIME0021.jpg




沢山のお友達から、お見舞いコメントを頂き



とっても励みになります。



この場を借りて




。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。


ありがとうございます。


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。








この病気にかかってから



ひめさん、やたらお水を飲むのです。


s-2009_0126HIME0019.jpg






普通の日でも、かなりの量を飲む子なのですがね



そんなもんじゃ~ないんですよ!!



いつもの倍以上!!



しかも・・・・がぶ飲み。(笑)



大丈夫かな??




なんて、時には心配にもなります。



お薬の副作用??なんてあるんですかね????



s-2009_0126HIME0025.jpg





嬉しい事に、大量にオシッコしてくれます。



大量のオシッコをすることは良いこと。



結石も全部出てくれると良いな~~~


s-2009_0126HIME0023.jpg




ひめさん、金曜日が誕生日なんですが



今年の誕生日は、ご馳走食べれそうにもありません。



治す事が大事だから



ここは我慢してもらって



先生からOKもらったら、美味しい物食べようすね~~~☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



スポンサーサイト
コメント
コメント
ひめチャン、元気そうで良かった!
ストラバイトの薬や療法食は・・・・わざとオシッコをたくさん出させるために
喉が渇くようになるんですって・・・・・

だから、たくさんお水を飲んで
たくさんオシッコすることは
とても良いことなんですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひめチャン・・・・早く先生からOKが出るといいですね♪
2010/02/24(水) 16:00:06 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
なにもないなんてかわいそうよ~!お芋とかかぼちゃならいいんですよ!
一番いけないのはほうれん草!あと魚系。

薬にはおしっこたくさん出すように喉が渇くような成分が入ってるみたいなので、たくさん水飲んでも大丈夫! うちはもう結晶なくなったけどおちっこたくさん出るようにごはんに水いれて食べさせてますよ!

ひめちゃんガンバ!

2010/02/24(水) 17:20:50 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [ 編集 ]
今日は訪問ありがとうごさいます!

ひめちゃん落ち着いて良かったですね☆
うちのトトも来月また検査があります。
相変わらずお水は飲みませんが、缶詰めの療養食にお湯を足してビタビタにして食べさせています☆
カワイイ我が子の為にお互いがんばりましょうね☆
2010/02/24(水) 19:03:34 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
あららら、ひめちゃん大丈夫ですか!?
心配です・・・。うちは、はなが膀胱炎でつらい思いさせてたので。
おしっこいっぱいして悪いもの出しちゃおうね!
ひめちゃん早く良くなります様に・・・。
2010/02/24(水) 23:39:27 | URL | こまとら #RUfZPq6I [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してるうちに、
ひめちゃん大変なことになってたんですね!!
我が家もウラランが血尿経験者で、見た時はビックリしましたよ~~
幸い、すぐ良くなって、今のところはなんてことないけど。。
ひめちゃんも、たくさん、たくさんオチッコして
キラキラがなくなるといいですね☆
2010/02/24(水) 23:47:09 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
ひめママ~
ストラバイトのおしっこって、
肉眼で分かるほどキラキラなんですか?
最近我が家の姫たんお散歩の後以外
あまりお水飲まないんですよね・・・
ひめちゃん、早く良くなるといいですね・・・
たっぷりお水を飲んで、たっぷりおしっこしてね。
2010/02/25(木) 01:56:02 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
ひめちゃん回復に向かっているようですね早く完治してお誕生日のお祝いしてもらおうね
ママさんも頑張ってくださいねお大事に
2010/02/25(木) 06:02:32 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん大変でしたね。
良くなってるみたいで安心しました。
血尿って怖いですね。
でもいっぱいおしっこしてるようなので
よかったです~。
ひめちゃんはすっかり元気なお顔してますね。
お誕生日は元気になってからいっぱい
美味しいもの食べさせてもらってね!!
ひめちゃん頑張れ~☆
2010/02/25(木) 09:42:41 | URL | mai #- [ 編集 ]
こんにちわ
お久しぶりです
ひめちゃん結石出来たんですね
うめちゃんと一緒だ
お水たくさん飲んで早く治ると良いですね

お誕生日までに先生からオーケーでるといいですね
ひめちゃん頑張ってね
応援ポチ
2010/02/25(木) 12:42:24 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>あきぷぅさん
やっぱりそうだったのですね!!
薬の力って凄いね~~~
好きな物が食べれないのは、可愛そうだけど
頑張って早く治したいと思います。

>かあちゃん
何もないのは可愛そうだけどね・・・・
明日まで我慢してもらって。
その後は楽しい事がた~っぷりあるからさ。(笑)
かあちゃん、ひめへのプレゼントありがとう。
とっても嬉しかったよ~~~

>トト母さん
来月の検査結果が良い事を願ってます。
お水を飲まない分、ご飯に沢山混ると
良いですね!!
缶詰めの療養食って、なんだか美味しそうだな~~
お互いにファイツ!!

>こまとらさん
あらら・・・膀胱炎経験してるんですね。
人間でも辛いのに、わんこには本当可愛そうです。
お水が大好きな子なので
良かったです。
頑張って治しますよ~~~

>ハイジさん
ご無沙汰してます。
急にこんな事になってしまって、びっくりしちゃいました。
そうそう、以前ハイジさんのブログを見てましたよ。
え~~~!!血尿!!と思ったかど
ひめもなっちゃった~~~
もう少し頑張ったら治るかな~~~

>姫・殿ママンさん
ストラバイトって、おしっこがキラキラ見えるらしいですよ。
ひめは全く肉眼では見えませんでしたがね。
犬種関係なく、なりやすい病気なのかな・・・・
お水いっぱい飲んで、頑張ります。

>パグ神さん
ありがとうございます。
もう少しで治るかな??
明日はいよいよ、再検査です。

>maiさん
血尿・・・本当怖いです。
オシッコするのも、なんだかぎこちない感じだったけど
薬と注射が効果ありありで
すっかり良くなってるかな???って思ってます。
ありがとうね~~~

>ピーチャマさん
そうなの~~~
うめちゃんもこの前結石だったからね
わ~~うちもかい!!
びっくりしちゃいましたよ。(涙)
誕生日前だというのに、可愛そうでね・・・
明日はいよいよ再検査行ってきます。

2010/02/26(金) 11:52:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
