黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆お姉ちゃんズだ~いすき☆★
こんにちは。



今日もすっかりひめは元気いっぱいです。



土曜日までに治ってると良いな~~~


s-2010_02210027.jpg



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。




先日、土曜日の話。




仲良しのチャイちゃんママ


s-2010_02210019.jpg



キョンちゃん親子が遊びに来てくれたよ。


s-2010_02210026.jpg



チャイちゃんはこの日も、パパにべったり~

s-2010_02210025.jpg



キョンちゃんは・・・・



ガムに夢中。

s-2010_02210020.jpg


s-2010_02210017.jpg


s-2010_02210023.jpg


みんな上手に見つけてくるよね~~~






キョンちゃんが、ガムを放した隙に



しっかり、ひめはガムをゲット!!



みんなの分、それぞれあげてても



人のものが欲しいのです。


s-2010_02210029.jpg




ひめはキョンちゃんがだ~~~いすき☆


s-2010_02210024.jpg



どのくらい好きかと言うとね~



ストーカーになってしまうくらいなんですよ。



しつこいと・・・たまに怒られてるひめ。(笑)


s-2010_02210039.jpg

赤 キョンちゃん  ピンク ひめ



普段、ボール遊びなんて全く興味のないひめ。


キョンちゃんが走ると

s-2010_02210040.jpg




ひめも走る。



ものすごく、楽しそう★


s-2010_02210041.jpg




s-2010_02210042.jpg


キョンちゃんが走ると



ひめは、超必死に追いかける~~~~


s-2010_02210061.jpg



どんなことがあっても。




ハイジャ~~ンプ!!


s-2010_02210055.jpg


ここのドッグランに来ても



最近走らなかったひめだけど



やっぱり、お友達と一緒だと、全然違うわ~~~~

s-2010_02210054.jpg



チャイちゃんも、遊びに参加???


s-2010_02210059.jpg


と思ったら・・・・



やっぱり人間のお膝の上が心地良いらしく



ひめまで、こんな格好だよ~~。(笑)


s-2010_02210048.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
ひめちゃん、ストラバイトになってしまったんですね。
血尿はびっくりしますよね(泣)
でも元気そうなのでよかった♪
うちのてんもなりやすい子なんです。
なんだろうねえ、パグって多いのかしら?
お互いにがんばりましょうね。

お友達と楽しそうに遊んでますね。
チャイちゃん、キョンちゃんお元気そうだわ。
最近ブログ見ない気が・・・
実はキョンちゃんとてんは
年は違うけどお誕生日がおなじなんですよ~。
一昨年のパグミでは前泊ご一緒でしたしね☆
2010/02/26(金) 00:23:06 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
楽しい一日でしたね
ひめちゃん元気そうでよかった
今度の診察日までに完治してることをお祈りしてます
2010/02/26(金) 01:16:41 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん、仲良しパグちゃんがいると楽しそうですね♪
血尿のブログ見ました。
じつはうちのあずきも先月血尿が出てびっくりして病院に行ったらストラバイト結晶が出てたんです。いきなり血尿が出ると焦りますよね・・・
1週間抗生物質を飲んでまた病院に行ったら正常値に戻ってました。
でもまたいつ再発するかわからないので安心はできませんが、とにかく水を飲むことはいいことなのでひめちゃんは安心ですね!!
早くよくなるといいですね♪ 
2010/02/26(金) 10:44:56 | URL | むう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
