黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆Happy 2nd Birthday!!☆★
2月26日



今日は、我が家にとって、特別な日。



ひめ 2歳の誕生日♪


s-2010_02210005.jpg




大きな病気もなく、あっという間に2歳を迎えることが出来て




ママもパパも嬉しいよ。






小さかった頃のひめ


かわいいでしょ~~~


080611496127.jpg


2年前の5月25日


ひめを我が家に来てくれて


パパもママも毎日楽しくて、癒される毎日☆


080615942806.jpg


アザだらけになって


あま噛みに悩まされた時期もあったけど


今じゃ~ 良い思い出。


080607625829.jpg

ひめは、夫婦の大切な宝☆


こうやって、健康でお誕生日を迎えられる事に感謝です。


これからも、ず~~っとそばにいてね!







お誕生日なのに


ケーキも、おやつもあげられなくて・・・・・ごめんね。

s-2010_02250011.jpg


『がんばるよ~~~』



ストラバイトが治るまで、待っててね。


明日は、病院。


検査結果が良いと良いけど・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
ひめちゃん二歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

あっという間ですね!
ひめちゃんにとって素敵な二歳でありますように♪♪
2010/02/26(金) 12:35:22 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ひめチャン

祝・2歳~

お誕生日おめでとぉー


病気なんてやっつけて、美味しいオヤツが食べれたら良いね
2010/02/26(金) 13:11:49 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
ひめちゃんはとってもやさしくて、明るい子だと思います。
そんなひめちゃんと友達になれて
とてもうれしいです。
また機会をつくって 一緒に遊びたいです。

2010/02/26(金) 14:03:04 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、おめでと~☆
チビひめちゃんも可愛いねぇ、やんちゃ顔してる所がキュートだわ。
大きな病気がなくスクスク育ってくれるなんて、親思いの良い子だね。

2歳本当におめでとう♪
ストラバイトもこの勢いでやっつけちゃって、美味しいもの沢山貰ってね。
2010/02/26(金) 14:08:29 | URL | pocco #DUuuUN8o [ 編集 ]
キャー!
パピーのひめちゃん、可愛すぎです~!
勿論、今も可愛すぎ!

お祝いのおやつはNGでしょうが、
早く良くなるためですもんね!
ひめちゃん、我慢だよ~。
2010/02/26(金) 14:53:49 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
「ひめちゃん!!!おめでと~う」
パチパチ!!!
ストラバイトにかかっちゃっていたのね・・・
早く 良く なりますように!!
しかーーーし  またまた きゃわいい ドレスですね
ひめちゃんに ぴったりだわ
来週にでも ケーキ食べられるかな???
2010/02/26(金) 15:40:03 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!!
やっぱり、何事もなくお誕生日を迎えることが本当に
幸せですよねー。

それにしても、パピーの頃のひめちゃん、ナツのパピーの頃に
ソックリなんですよー。

今はガマンだけど、体調が良くなったら、いっぱいお祝い
してもらいなよー!!
2010/02/26(金) 15:52:05 | URL | ココナツパパ #- [ 編集 ]
ひめちゃん。
2歳おめでとう。
これでチェブと同じ2歳だね。

ストラバイトになっておやつを食べれないけど、
がんばって我慢するんだよ。

2010/02/26(金) 18:37:24 | URL | チェブママ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
ひめちゃん、めちゃめちゃかわいいですねぇ^0^
まさしく大人の女性になった感じのドレスですね。
元気で良い一年になりますよう、
お祈りしております。
パグミで会える事も期待大です!
2010/02/26(金) 19:42:29 | URL | 姫・殿パパ #mQop/nM. [ 編集 ]
ひめちゃん、2歳おめでとう!!!
パピーのひめちゃん、ベロ出して笑ってる感じで可愛いね。
今ではすっかり大人のレディ(^^)
これからも、健康で元気に過ごしてね♪
早く体調良くなるといいね!!
2010/02/26(金) 20:36:29 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
♪♪♪おめでとう♪♪♪
2歳のお誕生日おめでとう!

素敵なお洋服を着たひめちゃんはすっかりレディー
美味しいおやつやケーキを食べられないお誕生日だったね

明日の診察で完治していたらいいね
3月になったらそちらに行きますその時は宜しくです
2010/02/26(金) 20:58:30 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん
  お誕生日おめでとう~♪
素敵なお洋服がとてもよく似合ってます(^^)
パピーの頃のひめちゃんもすごく可愛い~
早くストラバイト治るといいね。
そしてケーキが早く食べれるといいね♪
2010/02/26(金) 21:07:05 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
ひめちゃんお誕生日おめでとうございます。
ストラバイト早く治ると良いですね。
おやつ我慢ですけど頑張ってください!

上から2番目のひめちゃんが小さい頃の写真、
ももにそっくりです~。
2010/02/26(金) 21:18:15 | URL | あいばっち #NQRVzhkY [ 編集 ]
ひめちゃん
お誕生日おめでとう☆☆☆

ストルバイト、早く治っちゃうといいね。。。

陽菜瑠華も、ストルバイト出ちゃったけど、処方食しないで居るよ。。。

パグミで、お互い、元気にお会いしましょうね~ ^O^/
2010/02/26(金) 21:22:17 | URL | ランママ #- [ 編集 ]
☆HAPPYBIRTHDAY☆
ひめちゃんお誕生日おめでとう~!!
無事2歳を迎えられて本当に嬉しいですね。
ひめちゃんのパピーの頃の写真すっごくかわいいです~!!
いい笑顔ですね~☆
宝物ですよね。
早く良くなっておやつやケーキ食べてね!

2010/02/26(金) 22:20:00 | URL | mai #- [ 編集 ]
ひめちゃん!お誕生日おめでとう!!
2歳かぁ、うふふ♪
人で言ったらお年頃ですね~☆
パピたんの時のお写真も超可愛い(*´∇`*)
ちゃんと面影残ってますよねヽ(=´▽`=)ノ
イタズラしてたのは靴下?
私も凛の小さい頃は甘噛みに泣かされました(ノ△・。)
今もたまにしますが、それが嬉しい今日この頃です(* ̄∇ ̄*)

お誕生日はおやつ食べれなかったけど
食べれるようになったらもう一度お誕生日してもらってね(o^∇^o)ノ
ひめちゃん家にとってステキな一年になりますようにo(*^▽^*)o
2010/02/26(金) 22:51:24 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
ひめちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
今日はご馳走食べられないけど
ストルバイトがよくなったら
きっと美味しいもの食べさせてもらえるから
今はガマンして治療がんばろうね。
パピーのひめちゃん可愛いね~(*^ ^*)
ソファの上で右手の下にあるのは
靴下だよね。笑
いたずらしてたのもいい思い出だね☆
マリモも早く落ち着いてくれないないかな(^ ^;;;
2010/02/26(金) 23:00:17 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
♪HappyBirthday☆★ひめちゃん♪


日付が変わっちゃったけど
お誕生日おめでとう!!



人見知りも犬見知りもしない、天真爛漫なひめチャンが大好きです☆★
これからも素敵な笑顔でみんなを癒してね(*´∇`*)



2010/02/27(土) 00:28:21 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
☆お誕生日おめでとうございます~☆

チビのひめちゃん、めちゃかわいいですね~♪ほんと。
今もキュートな美形パグちゃんだけど!

まだ2歳かぁ-、うらやましい(笑)
ストラバイト出ちゃってるみたいだけど、体力もある今のヤングな時期を
楽しく過ごしてくださいね~。
この1年、ひめちゃん、ひめちゃんのご家族が幸せな気分でありますように・・。

そっかぁ-、ケーキもお預けなのね(涙)
可哀相だけど、充分ママさんの愛情だけは伝わってると思うですよ!
2010/02/27(土) 11:41:06 | URL | やよいちゃん。 #- [ 編集 ]
ひめちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康が1番ですよね
うちもひめちゃんと同じでおやつは、
おあずけです
お互い頑張りましょうね
今年も素敵な1年でありますように。。。
先日は、コメントありがとうございました!
2010/02/27(土) 19:50:25 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
遅くなったけど、ひめちゃんお誕生日おめでとう!
大きな病気やケガがないのが何よりですよ~
今はごちそうは我慢だけど、早くよくなって
思う存分食べられる日が来ますように☆
2010/02/27(土) 22:33:53 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
1日遅れちゃったけど・・・
ひめちゃん、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
美味しいケーキが食べれなくてご機嫌斜めかな?
けど治ったら美味しい大きな?ケーキをママとパパにおねだりだ~!!!
早く元気になって、もう病気とはおさらば~しないとね♪
これからも、ママ&パパと仲良く遊んでね☆
また一緒に遊んでください(´ω`)
2010/02/27(土) 23:36:14 | URL | りーこ #- [ 編集 ]
ひめちゃん!誕生日おめでとう!
ドレスがぴったりで可愛いですぞ~!

舌を出している写真が、超かわいいです!とろけますね~!
体調に注意して元気にね!
2010/02/28(日) 08:00:45 | URL | 刻音&蘭丸父 #- [ 編集 ]
ひめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
ご無沙汰していてごめんなさい。。

ストラバイトになっちゃったんですね><
おやつ食べられなくて残念だけど、早く良くなることを願っています。
白いドレスがお嬢様チックでとっても可愛い!!
2010/02/28(日) 08:15:51 | URL | ゆき #BqEwgRj. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。
なんだかまだ2歳。もう2歳ですよね。
勝手にちいこと同じくらいに思ってたけど
あらためて、ちいこの方が約1年も上なんだね。
ストラバイト、早くいい数値がでるといいね。
おやつ大好きなのにあげれないのって
きっとパグズもだけど、あたしたちもつらいよね。
ひめままさん、がんばれ!
2010/02/28(日) 09:48:36 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
初めまして ひめちゃんお誕生日おめでとう♪

親戚さんサイトから遊びに来ました(^V^)
我が家は、2パグを育てています。そら♀3歳 うみ♀10ヶ月

そらとひめちゃんが親戚さんでしたので仲良くして頂けたら嬉しいです。

マイペースですがブログも書いてますのでリンクさせて頂けますか?

ひめちゃん早く良くなるといいですね。
2010/02/28(日) 11:32:45 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
>トト母さん
ありがとうございます。
本当、あっという間にもう2歳。
早いです。
毎日、1日1日を大切に、ひめと一緒に過ごしたいです。

>花桃ママさん
ありがとうね~~~
美味しい物はなかなか食べれませんが
昨日はやっと、ケーキをちょっぴり食べたよ。
おやつは完全に治るまでお預けだけどね。
また暖かくなったら、遊ぼうね☆

>茶太郎ママさん
ありがとうございます。
ひめも茶太郎くんと、お友達になれて
うれしいですよ~~~
これからもよろしくね☆
今月車購入予定なので、何処にでも行くわよ~~
また、是非遊んでください。

>poccoさん
ありがとう☆
小さかった頃が懐かしくて・・・・
2歳になっても、まだまだ、やんちゃひめだけど
すっかり大きくなりました。
ストラバイトになっちゃったけど
頑張るよ~~~!!

>くうぱぐさん
ありがとうございます。
小さい頃、可愛かったでしょ(笑)
懐かしいよね~~~
みんなこんな時があったもんね。
今ではすっかりお姉さん??になったけど
元気いっぱいすぎ~~~
早く病気が治ると良いな。

>マロママさん
ありがとう~☆
このドレス、お友達のお洋服でリメイクドレスなんですよ~~~
かわいいでしょ!!
ニュートロのフードに換えてから、まだ1ヶ月なのに・・・
フード切り替えになっちゃったよ。
病気が早く良くなると良いけど。

>ココナツパパさん
ありがとうございます。
何事もなく、お誕生日を迎えることって
本当に幸せだな~って思います。
ナツちゃんの小さい頃に似てますか!!
ブログの方に見に行くわよ~~~

>チェブママ
かわいいプレゼントありがとうね~~
お誕生日前にストラバイトになってしまって
可愛そうだけど
ちょっぴりケーキも食べれたよ。
もらったサプリ早速フードにかけて食べてます。
早く良くなると良いな。
本当にありがとうね☆

>姫・殿パパさん
ありがとうございます。
大人の女性ですか(笑)
お座りしてこの姿勢のまま動かなかったらね!!
2歳になっても、まだまだやんちゃですよ~~~
ケーキもやっと食べれましたから。
また当分おやつは禁止ですけどね。
パグミで姫・殿たん絶対に探しますよ~~~
楽しみだわ☆

>ブン太ママ
ありがとう~☆
小さかった頃が懐かしいわ。
みんなパピーに時期は可愛かったもんね。
2歳になってもまだまだ
やんちゃだけどね!!
いつになったら落ち着くやら・・・・

>パグ神さん
ありがとうございます。
このドレス、お友達の洋服のリメイクなんですよ~~
藍ちゃんママのお手製です。
世界に1つだけ、ひめの為の洋服なんです。
病院の結果は良くなかったけど
遊ぶことは出来ますので、是非いらしてくださいね♪

>姫・殿ママンさん
ご夫婦でコメントを頂いちゃって
いつもありがとう~~
パグミで姫・殿たんに会えるの
1人凄く楽しみにしてる私☆
絶対に探すからね~~~~

>あいばっちさん
ありがとうございます。
ストラバイトになってしまって
おやつ禁止だけど、ケーキの許可が出たので
ちょっぴり食べる事が出来ました♪
ももちゃんの小さい頃の写真みたいな~~
今度是非見せてください。
唯一の大切な親戚さんだもんね☆
会える日を楽しみにしてますよん。

>ランママさん
コメントありがとうございます。
あらら、陽菜瑠華もでしたか~~~
う~~ん。辛いよね。
ひめは再検査の結果が良くなくて
とりあえず、フードの切り替えになってしまいました。
2週間後の再検査までに治ってると良いけど・・・・
また、パグミで会える事楽しみにしてますよ~
探しますからね!!

>maiさん
ありがとうございます。
小さかった頃が本当懐かしい。
あまり昔の写真がなくて、悲しいのですが
もっと撮っておけば良かった・・・・
1日遅れで、ひめはケーキを食べたのですが
大満足のようでした。

>イヴさん
心温まるコメントをいつもありがとう~~~(涙)
パピー時代を懐かしく思います。
みなさん、経験してると思うけど
色々あったもんね~~~
どれも良い思い出だけどね!
凛ちゃんも甘噛みあったのね~~~
うふふ。
今回1日遅れで、誕生会やりましたよ。
ひめは大満足でしたよ☆

>ナナミュウモさん
いつも暖かいコメントをありがとう。
なんだか、お誕生日が来るたびに
パピー時代の頃の写真を見ますね~~~
やんちゃだった頃のひめに
悩まされた日々も多かったけど。
健康で2歳を迎えられた事に感謝です。
1日遅れの誕生会で、しっかりケーキあげましたよ。
幸せそうなパグ顔でした☆

>あきぷぅさん
いつも暖かいコメントに感謝です。
コテツちゃんの病院やらで大変なのに
ひめへの気遣いまで、ありがとう。
本当にいつも嬉しく思ってます。
ストラバイトが早く治ったら、またおやつ復活~~!!出来るように頑張りますよん。

>やよいちゃん。
美形パグちゃん!!!
わ~~~ 恥ずかしい・・・・(笑)
小さかった頃は、本当に可愛かった~~~
懐かしく思います。
お誕生日を毎年迎えられる事って
本当幸せですよね~~~
やよいちゃん家ともお知り合いになれて
嬉しいです。
近いうちにお茶しましょうね!!

>じんたままさん
ありがとうございます。
じんたくんも、おやつ抜きなんですか~
どうしたの??
最近、ひめが痩せた??なんて
みんなに言われる様になりましたよ。
おやつをなくすだけで、変わるのかな。
ママさん子育て頑張ってね!!

>ハイジさん
ありがとうございます。
無事に、2歳を迎える事が出来て
良かった~~~
残念ながら、おやつはまだまだ禁止だけどね!
治ったらいっぱ~~い
食べるぞ。(笑)

>りーこちゃん
ありがとう☆
頑張って、早く病気を治るように
努力してるよ~~~
大好きな野菜やおやつが食べれなくて
悲しいけどね!!
またりーこちゃん家に会える事楽しみにしてます。

>刻音&蘭丸父さん
暖かいコメントをありがとうございます。
このドレス、手作りリメイク頂いたんです。
可愛くて女の子らしいでしょ!!
新年会遅くなっちゃたけど、時間作って
飲み行きましょう♪
また会える事を楽しみにしてます。

>ゆきさん
ご無沙汰してます。
お祝いコメントありがとうね~~~
ひめは誕生日前に病気になってしまいましたが
今、頑張って、治療中。
おやつ禁止でちょっと痩せたかな??
このドレス、素敵でしょ!!
お友達のお手製リメイクドレスなんですよ。
器用ですよね~~~

>りんこさん
そうなのよね~
ひめはちいこちゃんより、1歳年下。
だけど、態度は年上。(爆)
再検査の結果は、良くなかったよ・・・・
長期戦になりそうです。
今週から、フードもPHコントロールに切り替えて
再度、検査結果またするわよ~~~
頑張ります。
ありがとう☆

>モモ(そらうみママさん)
嬉しいです。
親戚さんから、お誕生日の日にこうやって
コメントが頂けるなんて!!
是非リンクこちらもさせてくださいね。
わ~~~
早く会いたいな☆
これからもよろしくお願いします。









2010/03/01(月) 11:28:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
