黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆★もの凄い食欲★☆
花粉症にやらてるひめママです。



この時期、本当辛いです。



雨上がりの今朝も、くしゃみ鼻水が止まりません。



はあ~~~ 辛い・・・・・









お誕生日会の土曜日の続きです。


s-2010_02280027.jpg



この日の主役は沢山いますよ~~~





1/10生まれのライムくん。


あっという間の1歳!!


会わないうちに、どんどん手足が長くなってたね~~~


パグの成長は、早い。


ひめのヒヅメに夢中!!


s-2010_02280006.jpg



お姉ちゃんのあんずちゃん。


3/10で4歳。


ライムくんが来てから、すっかりお姉ちゃんになって。


ひめのベッドがだ~いすきな、あんちゃん。



s-2010_02280008.jpg




2/17に6歳になったウーピーくん

いつもイケイケのお洒落さん♪


この日のお洋服、スカートはいてるけど


お似合いね~~~


s-2010_02280052.jpg


お兄ちゃんは、アイドル犬のブーくん


マックのコマーシャルに出てるパグちゃんなんですよ~~~


凄いよね!!


s-2010_02280041.jpg



2/17生まれのわらび2歳。


ひめの同級生。


最近お兄ちゃんのまめよりも大きくなってるとか・・・・


わらびは大きい方がかわいいよ♪



s-2010_02280016.jpg


お兄ちゃんのふくまめさん

かわいい声を出して鳴いてた、まめ。


お互いに病気を早く治して、美味しい物食べれるようになると良いね!!


頑張ろうね。


s-2010_02280045.jpg



本日の主役・・・5パグズ!!



みんなでお祝い出来て


本当に幸せ。


みんな~ おめでとう!!







この誕生日会、パグの為だったのですがね



人間達も、パグズに負けないくらい



食べる!食べる~~~!!食べる!!!



~~~本日のメニュー~~~



お好み焼き、トンペイ、焼き鳥、厚焼き玉子


s-2010_02280014.jpg


タコサラダ、ナチョス、アスパラベーコン、生ハムかいわれ巻


s-2010_02280015.jpg


鶏肉甘酢煮、キムチ、巻きずし、珍味、もやしのおひたし

s-2010_02280055.jpg


沢山の差し入れ頂いちゃいました。


デザートにはイチゴに31のアイスクリームまで!!


どんだけ~~~~っというくらい


食べまくり(爆)






飲み物も大量!!


s-2010_02270018.jpg


豪華シャンパン♪


2種☆


s-2010_02270020.jpg


呑べ~~~ですから。(笑)




そして、絞めには


今日のメイン ☆モツ鍋☆+最後ラーメン。

s-2010_02280054.jpg


気づけば、9時間も


呑んで、食べて~~~~


しゃべくりまくって、あっという間の時間。



一番楽しかったのは・・・・飼い主達でしょう!!(爆)




s-2010_02280019.jpg

パグズもいろんな物食べて


幸せな一時だったかな??

s-2010_02280039.jpg


食べ物を貰うときって


本当、必死!!


ひめなんて、わらびの背中を台にして顔伸ばしてるし~~~~


s-2010_02280034.jpg



ひめと、ブーピー


なんだか、似てるね!!

s-2010_02280021.jpg



長時間コースだと


s-2010_02280056.jpg



お疲れのタイミングも、みな一緒。(笑)

s-2010_02280047.jpg



素敵な誕生会


集まって頂いてありがとう♪


ひめちゃん、大好きだよ~~~


s-2010_02280025.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




コメント
コメント
一番楽しかったのはだ~れ
v-290
ひめママさん飲みすぎ食べ過ぎにご注意!
あっ!!余計なお世話でしたv-292
改めてひめちゃんおめでとう!
2010/03/02(火) 11:05:35 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
わぁ~楽しそう♪
9時間??スゴイ!!
でも、それだけ楽しかったって事ですよね・・・
楽しい、素敵なお誕生日会良かったね
                   ひめちゃん♪♪
2010/03/02(火) 12:02:43 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
こんなに素敵な交流があって楽しいですね♪
どのパグちゃんもみんな可愛すぎですね☆

それとご報告なんですが、ひめちゃんとうちのトト、親戚さんだったのです!昨日UPしたブログに嬉しくて文中にひめママさんのブログリンクを入れてしまいました。
微妙に遠い親戚さんなんですけど嬉しかったです♪偶然って凄いなぁって
2010/03/02(火) 12:40:55 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ひめちゃん♪
2歳のお誕生日おめでと~~~!!

先日はお邪魔しました&ありがとねぇ~。
おいしいお料理の数々にお腹いっぱい!!
ガブガブ飲んで、一名絡んでた人もいましたが。。。
とっても楽しかったです。
まだまだ飲んで痛かったわ(笑)
準備大変だったでしょ、本当にありがとうね。

ひめちゃん、早くストルバイトとサヨナラして
今度はいっぱい美味しいものを食べようね♪

2歳の年もHAPPYに過ごしてね~~~!!!

2010/03/02(火) 16:22:08 | URL | あかりん #- [ 編集 ]
おめでとうございます
ひめちゃん2歳の誕生日迎えたんですね
おめでとうございます
たくさんのプレゼント嬉しいですね

早くストルバイトなくなると良いですね

1年元気で過ごせますように
2010/03/02(火) 17:11:21 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
沢山のお誕生日
ひめチャン良かったね
ミ~ンナ、お誕生日おめでとぅ
飲んで食べて!
笑って食べて(笑)
楽しそー
こうして集まって、お祝い出来るって良いですね
お誕生日のパグチャンズ
楽しい一年が過ごせます様に
ひめママさん、アレルギーお大事に
2010/03/02(火) 18:33:01 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
料理も超豪華で盛りだくさんな誕生会だったんですね!

マックのCMに出てるパグちゃん?

そのCM見たかったですね~
2010/03/03(水) 07:49:29 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
>パグ神さん
時間も長かったので
ゆっくり、いっぱ~~い食べました。(笑)
動いてたからか??
酔わなかったですよ~~~

>姫・殿ママンさん
9時間と言っても
本当あっという間ですね。
楽しい時間は、とっても早かったです。

>トト母さん
びっくりしましたよ。
トトちゃんと親戚さんだったなんて
嬉しくて、久々に親戚サイト見ちゃった。
これからもよろしくね☆

>あかりん
先日は、いろいろとありがとう。
ず~っと前から一緒に飲みたいと思ってたので
念願叶ってうれしかったわ★
ウーピーくん遅くなったけど
お誕生日おめでとう~~~
来年も一緒にお祝いしたいわ♪
あのまま朝まで、全然飲めたよ~~~
久々、ゆっくり飲んで楽しかった。

>ピーチャマさん
お祝いコメントありがとうございます。
あっと言う間にもう2歳。
早いですね~~~
長生きしてもらいますよ~~

>花桃ママさん
ありがとうね~~~
あいにくお天気がいまいちでしたが
わんこも人間も楽しい1日となりました。
フード新しく変えたから、結石これから
治すよ~~~!!

>しばちゃんココア
マックのCMはインターネットから見れますよ。
フォーンの子がそうです。
2010/03/03(水) 19:51:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
