黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆★やっと、届いた~~!!☆★
先月、2/20に血尿してから


今日で12日目。




お薬の副作用で


た~~~っぷり、お水を飲むひめ。


我が屋には、お水飲む所が、3ヶ所あるのですがね


いつも、飲み始めると


全ての場所に、水を飲みに行きます。





同じ水なのにね~~~~



s-2010_02250009.jpg




PHコントロールのフードに切り替えましょうね~~


病院の先生に言われて


ネットで安く、注文してたのが


やっと届きました。


s-2010_03020027.jpg

ひめよりもでかい!!


8キロサイズです。


こちらのフードを、目安としては50~60グラムと





病院でサンプルを頂いた物を


少し混ぜての食事療法。


s-2010_03020026.jpg




そして、おやつなんですがね


ひめがお留守番の時は、必ずここにジャーキーだったけど・・・


s-2010_02250005.jpg




今は、勿論フードを入れてます。

s-2010_02250006.jpg



[広告] VPS



喜んで食べてくれるので、助かります。


すごく、散らかして食べるけどね。



s-2010_02250008.jpg


このフードで、結晶が溶けてくれることを


祈るばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
前記事ですが、ホントに色々ありがとう!
しかも深夜まで騒がしくてゴメンナサイ。。。
でも深夜に半そででウロウロしていた
Hママにはビックリしたけど(爆)

処方食で早くキラキラ治してね!
喜んで食べてくれることに救われるけど
やっぱり美味しいもの一緒に食べたいもの~
がんばれ!ひめちゃん☆
2010/03/03(水) 11:10:59 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
うわぁ特大サイズ
やっぱり、ネットで購入した方が安いよね?
ひめチャンフードがなくなる頃には、治っていると良いね
2010/03/03(水) 13:10:16 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん頑張ってますねv-237
フード1つ選ぶのにも慎重になりますよね・・
現在トトは缶詰のC/Dを食べています。
このフードは尿石症じゃないワンコも食べられるそうです。
なんでも食べられるといいのだけどねぇv-22
最初S/Dの時は、かまぼこかv-222って思いました(笑)

8キロサイズならしばらくは買わなくてOKかな?
ひめママさん一緒に頑張りましょうねv-238
2010/03/03(水) 13:51:23 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
血尿って 痛々しいですよね
我が家も 去年なりました
やはり 一番は 口に入るものから 変えないと・・・
と 指導されました
おやつも 考えちゃいますよね
自分が食べるのが 悪くて 隠れて 食べてました
2010/03/03(水) 13:52:11 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
ウチも今のフードで4回目の
チェンジです!
ウンチとか毛並みで どれが最適か
判断中です・・・
毎日 食べるものだから
慎重になってしまうよね!
2010/03/03(水) 14:26:00 | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]
8キロ購入したんですね~。
でっかい~!!
やっぱりネットは安くていいですよね~。
うちもまたネットで買いたいなぁ・・・。
実は以前ネットで買ってたら、病院の先生に
「療法食は病院で買って下さい」って言われちゃったんですよぉ・・・。
だからもう買えない・・・。
2010/03/03(水) 15:14:13 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
ひめちゃんがんばれ!
きゃー!大きい袋これ全部食べきるのにどのくらいの日数がかかりますか
食べ終わるまでに完治してくれますように
2010/03/04(木) 06:43:31 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃんが早く完治することを祈ってます。

そして大好きなジャーキーをたくさん食べられるようになるといいですね!
2010/03/04(木) 11:07:50 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
>みっちゃん
深夜までお疲れ様でした。
楽しい時間は、あっという間で
私もかなり元気だったわ♪
8キロもあるから、しっかり食べて
治してもらわなきゃだわ~~~
2週間後が楽しみです。

>花桃ママ
1頭でこの8キロ!!
いったいどんだけ持つのかな~~~
このフードで治ってくれると信じてます。

>トト母さん
8キロだと・・・3ヶ月弱は持つかな??
この缶のフードって
高そうですね~~~
本当はひめは、このドッグフードよりも
この缶が一番良いらしいのですがね
試食させてびっくり!!
本当かまぼこっぽかったですから。(笑)

>マロママさん
そうそう、私が食事をしてると
ひめも欲しそうなんでね
私は台所に立って食べてる事があります。
早く治ったら、好きな物あげたいです。

>山ちゃん
フード選びって本当慎重になりますよね。
ひめは、成犬になってから3度変えました。
今の療法食が一番良いと良いけど・・・・
早く治って心配事がなくなるいいな~

>くうぱぐさん
え~~~
同じフードなのに??
何処でかっても同じじゃない??
やっぱり病院で買ってほしいからかな??
値段違うからね~~~

>パグ神さん
ありがとうございます。
たぶん、この8キロサイズは
私の予想だと・・・3ヶ月弱かな。
それまでに治るといいな。

>しばちゃんココアさん
ありがとう。
治ったら、ひめの大好きな野菜と
おやつにジャーキーをあげたいな。
がんばりま~~す。
2010/03/04(木) 21:27:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
