黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆嬉しい当選♪♪おいち~賞☆★
先日、パグ犬すばるの食いしん坊日記


ブログ1周年記念プレゼント企画に



図々しく応募しちゃいました。


スバルママさん、改めて、ブログ1周年おめでとう~~♪♪





まさか、当たるとは思ってなかったので



超~~~ うれしかった♪


s-2010_0305000a4.jpg



こんなに素敵な、お手紙付でね



いっぱ~~~い、おいしい物が入ってました。



s-2010_03050003.jpg




『あたしのですか??』

そうだよ~~

s-2010_03050011.jpg


すばるくんママさん


『ありがとうございます。』


s-2009_0126HIME0023.jpg


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★



今朝のひめさんの様子


s-2010_03050014.jpg


朝から、かっまって~~~のポーズ。


このポーズって興奮して噛まれる危険がるんです。



s-2010_03050008.jpg


ひょえ~~~~


危ない。危ない。



今日も留守番よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
ひめママさん嬉しい当選良かったですね♪♪
お手紙もとても感激ですよね~
皆さんとてもマメな方ばかりで感心しちゃいますよ(≧ε≦)

ひめちゃんもかまってポーズとかあるんですね!
トトも日によってだけど朝の状態でテンションがとても高い時があるんですよ(笑)

それから事後報告ですが
リンク貼らせて頂いちゃいました。ごめんなさい!これからもよろしくお願いします☆
2010/03/05(金) 21:28:54 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます
沢山プレゼントが入っていたんですね

ひめちゃん遊んでってお願いまだまだ若いから遊びたいのね
エンジェルはすっかり中年おばさんで遊ぼうってこちらから誘っても遊んでくれません
うらやましい!
2010/03/06(土) 06:05:59 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃんが噛むってすっごい意外なんだよねー。。。
でも このポーズのときは要注意なのね。
いちお 頭にいれとこう。笑
2010/03/06(土) 07:56:16 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>トト母さん
リンクありがとうございます。
うれしいです。
クジ運の悪い私が当たったのでとっても嬉しかったですよ~~~!!
そうそう、かまってポーズイコール
ハイテンション!!
ひめの場合やばいくらい、噛んで来ます・・・・(涙)

>パグ神さん
あははは~~~
中年おばさんだなんて(笑)
エンジェルちゃんも、たまにスイッチ入るのかな??

>けめこさん
要注意だよ~~~
噛んでくるから、超危険。
まだまだヤングの証拠かしらね?(笑)
2010/03/07(日) 00:45:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントが遅くなってごめんなさい
しっかりブログの記事にしてもらってすみません…

ひめちゃんも喜んでくれたみたいでよかった~♪
可愛いお顔でお礼言ってくれちゃってうれしぃv-344
また遊びにきてくださいね
2010/03/08(月) 00:48:27 | URL | くー #- [ 編集 ]
> くーさん
とんでもないです。
コメントいただいてありがとうございます。
ひめも大喜び★
ストラバイトが治るまで、我慢ですが
楽しみにしてるみたいです。
本当にありがとうございました。
2010/03/08(月) 06:24:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
