黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★☆切なくなる顔♪゚+.o.+゚♪☆★
最近の週末は、なんだか雨が多いような・・・



今日はこれからお出かけです。


散歩



お出かけの前にお散歩ね~~~



さて、ここは何処???




『ママ、いないよ~~』


散歩2


『まだかな~~~♪』


散歩3



お座りしちゃった!!


散歩4


ここは、ひめの彼氏のバディくんが住んでいたお家前。


バディくんが引越してから


もう7ヶ月にもなるのに


やっぱりひめは覚えてるのね~


散歩5

ここの道を、散歩することは


めったにないのですがね


ここに来ると、必ず、バディくんを探してます。





『駐車場かな??』


散歩6


毎回、切ない気持ちになる私。



こんな顔されたら、会わせてあげたくなるでしょ~


散歩7



実は今日、バディくんのママと会う約束をしてるんです。


残念ながら、今回バディくんはお留守番だけど


ひめはバディママが、大好きだから


きっと大喜びするだろうな~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒YHave a nice weekend!!Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y




スポンサーサイト
コメント
コメント
ひめちゃん覚えているんだね
バディくんのママさんに沢山抱っこしてもらおうね
気をつけて行ってらっしゃーい
2010/03/06(土) 20:21:35 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
匂いや記憶が残ってるんでしょうね!

切なくなりますね~
でもママさんに会えるんですね☆

もう会えたかな?

たくさん甘えてきてね('-^*)/
2010/03/06(土) 21:41:26 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
確かに切なくなりますよね…
引っ越されて間もないのですか?
今度はバディくんにも会えるといいですね!
2010/03/06(土) 21:59:56 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
>パグ神さん
だ~~いすきな、近所のお友達だったので
凄く覚えてるんですよ。
この後バディママさんに沢山
抱っこされて、幸せそうなひめでした☆

>しばちゃんココアさん
匂いや記憶って
ワンコは凄く敏感ですね~~~
切なくなっちゃいます。
今回バディくん、なしでの再会でしたが
ひめは大喜びでした。

>トト母さん
引越しされてから、半年くらいなんですがね
ひめの一番のお友達
アンド彼氏だったんですよ!!
短い時間を一緒にすごした仲なんですが
沢山の思い出があるんですよ~~~
5月には再会できるので
今から楽しみです。
2010/03/07(日) 00:51:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん覚えてるんですね。
私も切なくなっちゃいます。一生懸命、探してる姿にウルッと(´・ω・`)
でも大好きなママさんに会えたから良かったね♪
2010/03/08(月) 13:06:38 | URL | モモnao(そらうみまま) #- [ 編集 ]
>そらうみママさんへ
まだバディくんがここに住んでいたときは
毎日のようにお互いの家を
行き来したり、夕方の散歩や、ランに行ってたので
バディくん含め、ご家族がだ~~いすきなんです。
7ヶ月ぶりに再会出来て、ひめも大喜びでした。
2010/03/08(月) 13:43:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
