黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆買っちゃった~~~!!☆★
土曜日の話


雨の中、お出かけだったひめ家。


s-2010_03060014.jpg


珍しく、行きからすでにぐったり~~気味のひめ。



s-2010_03060016.jpg





夕方の用事の前に向かった場所



s-2010_03060002.jpg


車屋だったんです。






前の車、実家にあげちゃったのですが・・・・・



我が家、去年車を手放して早1年。



車ない生活って、どんなものなのか???






いざなくなると、と~っとも不便。



足がないと、遠出も出来ず、結局実家で車を借りてばかり。(笑)



念願だった、車を買っちゃいました。


s-2010_03060003.jpg



パパの名義だけど、私の初めての愛車♪



s-2010_03060006.jpg




中古車だけどね


走行距離4000キロだけど、ピカピカ!!


納車が、月末予定。


早まると良いけどね♪


s-2010_03060007.jpg


買う気でお店に来てたので


いろんな書類を揃えてたので、手続きも速やかに済んだけど



s-2010_03060008.jpg


ひめは、退屈顔。(笑)

s-2010_03060009.jpg


今から、楽しみで、ルンルン気分。


s-2010_03060001.jpg



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・


この日の夕方


彼氏のバディくんママと品川待ち合わせ。


ひめちゃん、7ヶ月ぶりになるけど


覚えてるかな???





『バディママに会えるの???』


s-2010_03060012.jpg


この後ひめは、バディママさんとの再会に


大興奮!!!


間違えなく、しっかり覚えてました。



s-2010_03060020.jpg


い~~~っぱい甘えん坊してたひめ。


バディママが、今回バディくんがいない事を説明してると


しっかり聞いてました。


s-2010_03060017.jpg


ちょっぴり寂しいそうな


s-2010_03060018.jpg



5月に会う事を約束して


お別れ。







バディママさんは、私のお姉さんみたいな存在でもあるので


時間のない中、お茶出来て嬉しかった~♪


この春はいっぱいお出かけするぞ~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒YHave a nice weekend!!Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y

















コメント
コメント
おお~~~!!
クルマ買ったんだぁv-237v-12
前に聞いてた車と違うくて、ビックリだけど・・・
ハイブリッドカーなのね~v-105

ひめちゃんと一緒にクルマで帰ってくるのを・・・

待ちゆうきね~v-266
2010/03/07(日) 01:43:59 | URL | おとおとww #l/VZmCVM [ 編集 ]
車がないと不便ですよね
車がないと行動範囲が狭まってしまいますものね
ひめちゃん新しい車がお家にきたら沢山ドライブに連れて行ってもらおうね
2010/03/07(日) 06:08:43 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
車購入おめでとう!!!
車が無いのも不便だけど、
自分で運転出来ないのも不便だけどね(笑)
ひめちゃん、早くバディ君に会えるといいね☆
2010/03/07(日) 09:24:14 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
うちもホンダ車だぁ~☆
昨日車検に出して愛車はお出かけ中です!
納車待ち通しいですね~
ひめちゃんバディママに会えてよかったね♪
5月はもっと楽しみですね♪♪
2010/03/07(日) 11:33:18 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ついに車買ったんだ!!
実はウチも買い換えました♪
納車も同じ月末だよ(^-^)
ひめママは運転できるからいいな~
パパさんが仕事でも
ひめちゃんとどこでも行けちゃうね!
バディくんにも会いに行っちゃったりして★
楽しみだね(*^ ^*)
2010/03/07(日) 13:49:52 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
>Kくんへ
そうなのよ!
本当は欲しかった車とは違うのだけどね。
総合的に考えた結果、こちらのエコカーに
決定しましたよ。
なんせ燃費が良いし~~
今度は車で帰ります。楽しみだわ★

>パグ神さん
きっと、車が来たら、私一人でも
ドライブしまくりそう!!
いろんなドッグランに連れて行ってあげれるので
ひめも喜ぶ事でしょうね!

>ブン太ママ
とうとう、買っちゃった。
いざ手放すと、本当不便だったわよ。
早くカーナビの設定の仕方を覚えて
いろんなところへ行きたいわ★

>トト母さん
同じですね~
ちなみに我が家の隣はホンダなんですがね
まったく遠い所で買いました!!
今からウキウキで~す。

>ナナミュウモさん
ついにでしょ!!
自分のだから、大切にするんだ~~
ホンダを買ったのは初めてなんだけど
早くなれて、そっちの方にも行くわよ~~~
2010/03/07(日) 17:12:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
車いいな~!
私も仙台から関東に引越してくるときに
「都会は電車が沢山あるから車はいらない」と聞いていたので売ってきてしまったんですが、、、

やっぱりないと不便です;;;
 とくにりり子を飼ってから欲しくて
私も近いうちに中古車でよいから買いたいです><

ひめちゃん これから沢山 ママさんとお出かけ出来ますね!いいないいなv-105
2010/03/07(日) 17:28:13 | URL | りり子mama #- [ 編集 ]
大変大変、ご無沙汰してしまって、すみませんv-356
そして、誕生会やってたんだね~
誕生日のお祝いも遅れて・・・・

ひめチャン♪おめでと~!!

今更、ごめんね^^;
ずっと、さかのぼって読ませてもらいました。
ストラバイトもあったんだね。
皆さんのブログを見ていても、結構多く見掛けるし、
わが家でも、もうちょっとよく見てやらないといかんな・・・

そして、今までの車は違ったんだ?
購入おめでとう!!HONDAナイスですよv-218
2010/03/07(日) 20:22:48 | URL | Jiy #- [ 編集 ]
>りり子mamaさん
いざ持っていても、ひめを迎える前は
週末しか運転もしなかたので
両親に譲ったけど・・・・
ひめがいると、必要ですね~~~
1年間我慢して、やっと購入しちゃった。
私は中古車で充分なくらいです。

>Jiyさん
忙しそうですね~~~
みなさんお元気してるかな??
無事2歳を迎える事が出来ました!!
ストラバイトになったりで・・・いろいろあったけど
今は落ち着いてるかな~~
来週は病院です。
お祝いコメありがとうね。

2010/03/08(月) 12:35:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
凄~い凄~い車だぁ(^O^)/
スポーツカータイプ?カッコイイですね!

自分の愛車って嬉しいですよね♪
カバーとか、どんな風にするのかな?

ひめちゃんと沢山お出掛けできますね(^O^)/
2010/03/08(月) 12:59:46 | URL | モモnao(そらうみまま) #- [ 編集 ]
>そらうみママさんへ
スポーツタイプでもない
ただのエコカーですよ。
本当は欲しい車、前から決めてたのですがね
総合的にこちらに決めました。
これでももちゃんといいぱい遊べるぞ~~
2010/03/08(月) 13:40:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
