黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★雨の日の日曜日★
週末となると


最近雨・・・・・・



雨の日曜日、実家の母を連れてランチに行く予定だったが



我が家にてランチに



急遽、変更(汗)



[広告] VPS



ひめは、大喜び~~~★★




日曜日は、1日中雨だった為



一度も散歩に行けずは、辛いよね~~~







久々にまったりと家で過ごしてました。



ひめは眠そうだったので、ちょっと実験♪



携帯を、バイブにして、ひめの背中に載せ



電話をしてみると・・・


[広告] VPS



ププププッ(笑)


無視~~~!!


そんだけ眠いの???


それともただ気が付かないだけかな???


s-2010_02010003.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ひめちゃんかなりネムネムだったのかな
思わず笑ってしまいました
ひめちゃん大物ですね

我が家も真似してみようかしら
どんな反応するかな

車買ったのですね
これからいろいろな所へお出かけ出来ますね
2010/03/08(月) 12:13:10 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ひめチャン、大好きなお母さんに会えて
テンションがあがっちゃったから疲れちゃったのかしら???
ひめチャンって・・・本当に可愛い*:.。♪..。.(´∀`人)☆
2010/03/08(月) 12:54:10 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
ひめちゃん、反応無しなんて
かなりの熟睡ですね。
マッサージ代わりになったとか~?
2010/03/08(月) 15:39:50 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
雨降りって憂鬱になっちゃいますよね~
トトは雨や曇り空の時は 朝起きても又寝てしまうのよ(^。^;)
ひめちゃんもよく眠りますか?
2010/03/08(月) 20:27:23 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
雨は困っちゃうよね~(><)
また、変なイタズラ思いついたね。笑
ひめちゃん、完全無視?
それとも気付かないのかな?
でも、ワンコが熟睡してる時って
何しても起きないんだよね~(^^;
2010/03/08(月) 20:57:56 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
雨ばかりでお出かけできないから
つらいよね~
ひめちゃんってやっぱり大物だね☆
ウチなんて背中にモノを乗せた時点で
嫌がって逃げるもん(^ ^;;;
家に誰か来てもワンワン吠えまくるし(> <)
ひめちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませれば
吠えなくなるかしら。。。
2010/03/09(火) 01:05:50 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
大物というよりも
ただの鈍感かも~~~(汗)
笑っちゃうでしょ!!

>あきぷぅさん
ありがとう。
ばあちゃん大好きなひめだからね。
パパよりも、母に飛びつくのが
とっても不思議~~~

>くうぱぐさん
安心しきって、熟睡中。
気づかないなんて・・・・
母親の私似かも~~~

>トト母さん
犬って、まだ寝るかい。
って言うくらい凄く寝ますよね。
不眠症ってなるのかしら??
寝るのが仕事ですからね~~

>ブン太ママ
笑っちゃうでしょ。
でもね~これ考えたの私じゃないからね。(笑)
ひめと一緒にいると
ついついちょっかいばっかりしたくなるんだよね。
今週末は晴れると良いな。

>ナナミュウモさん
おとなしくしてるひめ。
たまたまだったのか、熟睡中だったからか???
起きないのがびっくりだったわ。
ひめも、インターホンが鳴ると
最近はワンワン吠えるよ~~~
2010/03/09(火) 12:58:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
?β? ? 36 AFP??Υ??Bochum????????????Ĥ??ΤХ??ä??ä ??5ä ???礭ä??ä ????????? ????????λ????? βХå?????????Τ???Ū ŸäΤ???δ????????ä?? θ????????Ωä? http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2706247/5449934
2010/03/08(月) 11:16:18 | http://worldnavigation.biz/
