黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ドッグランで外国人の子供に大人気だよ!★
今日も天気が良かった関東。


ドッグラン日和よね~~~~




我が家のパパ風邪?それとも花粉症???


声が出なくて・・・・


お出かけできないので






ひめと2人で、お散歩♪


しかも、



自転車でね!!


s-2010_03140031.jpg


ひめは、小さい頃は、前カゴに入れたけど



さすがに入れなくなり



後ろのカゴは、ひめ専用シート。(笑)



自転車でお出かけも大好きなひめなんです。



s-2010_03140030.jpg


あ~~~


s-2010_03140027.jpg

菜の花が綺麗で、良い臭い。



s-2010_03140033.jpg


春よだね~~~


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*


今日の目的地に到着♪


s-2010_03140036.jpg




近所のドッグラン。



今日は沢山のワンちゃん、20頭以上もいました。


s-2010_03140035.jpg



遊んでいると、まもなくして



外国人の子供達が4人ほど・・・・



犬なしで、入って来ました。


[広告] VPS







子供達だけで、犬を追いかけまわして



ちょっとドキドキものだったけどね。



[広告] VPS


危なっかしくて・・・・・注意しようか迷ったけど



低学年でもなさそうなので、目を放さず見てました。



[広告] VPS


よほどの犬好きなのか???



ひめも、犬と遊ぶよりも、子供達と遊んで



走り回って~~~



珍しいです。





今日は、パグのリクくんとも


久々に会えてから、ラッキーだったね★


s-2010_03140051.jpg


s-2010_03140050.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪






コメント
コメント
たくさんのお友達と会えて良かったですね('-^*)/

ひめちゃんも大満足ですね!

うちもようやくランに行けました☆
2010/03/15(月) 06:16:50 | URL | しばちゃんココア #- [ 編集 ]
楽しそう!
ひめちゃんおもいっきり走ってる
凄く楽しそう
この後はお疲れおねんねしちゃったかな
2010/03/15(月) 07:45:04 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
なんか、ひめちゃんの気持ちわかるわ~
小学生くらいの子供達って、動きが激しいから、追いかけるの楽しくなるんだと思いますよv-237
見ているこっちは冷や冷やだけどね・・

菜の花綺麗ね~
トトも昨日菜の花バックに写真とったよv-238
春だね~~
2010/03/15(月) 17:04:04 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
>しばちゃんココアさん
週末になると賑やかで良いですよね~
ひめは、めずらしく、わんこよりも
子供達を追いかけ回してましたよ!
ま~お互いに楽しそうでしたけどね★

>パグ神さん
ひめも楽しかったみたいで
いっぱ~~い走ってました。
良いダイエットになると良いな~

>トト母さん
ひめは子供が大好きなんですがね
子供って、加減とかしらないから
ちょっとドキドキあんど
ひめが興奮して喜んで噛んでしまったら・・・
なんてすごく心配でした。
ま~ 今回はお互いに楽しんでいたので良かったですけどね。
2010/03/17(水) 10:06:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
