黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★3日続けて・・・ドッグラン三昧 リベンジ編★★
週末、土曜日の事。



金、土、日と3日続けて、毎日ドッグラン★




さすがに、3連チャンのドッグランは・・・・ひめも初めてかな!?



s-2010_03140001.jpg






金曜日の夕方の城南島ドッグランでは



全然ワンちゃんがいなくて



寂しかったけど・・・・








さすがに土曜日は、いましたよ~~~~


s-2010_03140002.jpg




お友達に会えなく、パグもいなかったけど



ひめは、この日も元気いっぱ~~~い★









走りまくって、泥んこに・・・・・(汗)



s-2010_03140003.jpg



ま~~~ いつもの事なのですがね




毎回ドッグランに来るたびに、洋服が凄い事になってます。







『ひめ~~~ おいで~~~!!』




s-2010_03140005.jpg



シュタタタタ~ッ


s-2010_03140006.jpg



軽やかなこの走り♪


s-2010_03140012.jpg


『ドッグラン大好き★』

s-2010_03140008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

★おまけ★

他のワンちゃんに、匂いをかがれると


毎回、片足あげしてるひめ。


うちの子だけかしら???


s-2010_03140009.jpg





コメント
コメント
またまた久しぶりです^^;
この週末は、ぽかぽか陽気でとても良いラン日和だったね♪
ラン日和だったのだが・・・
わが家は、く~太負傷・Jiy仕事でランには辿り着かなかったよ。
ひめチャン♪たっぷり楽しめたみたいだね^^
ってことは、今日は爆睡かな?(笑)
2010/03/15(月) 23:06:57 | URL | Jiy #- [ 編集 ]
ひめチャン・・・3日連チャンでランなんて・・・・
最高の週末でしたね♪
元気イッパイに走るひめチャン・・・軽快で可愛いわぁ~
今度・・・連れていってね!


*うちの姫鉄も・・・匂いを嗅がれると
ちょっと切ない顔しながら足上げしますよ~(´屮`)σプッ

2010/03/16(火) 00:56:32 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
はじめまして、たけちゃん。です。
ご訪問頂き 有難うございました。

ひめちゃん、女の子なんですね。可愛いぃ~♪
年も 同じみたいなので 是非 仲良くしてください。

帰省の際には ご連絡 下さい。
よろしくお願いしま~す。
2010/03/16(火) 01:49:08 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ひめチャン…ドッグラン3日連ちゃんかい!いいなぁ~❤
お洋服が汚れるのも気にせず走るひめチャン…かわいすぎるi-201
片足あげるの?!「どーぞ♪」って感じ?!
ウチのすみれは雄犬がきたら仰向けにごろんします…。おしゃまさんです。
2010/03/16(火) 08:55:02 | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]
3日間ドッグランですか
ひめちゃん体力あるね

ひめちゃん走るの得意なんですね
軽やかだもの

ピナに走ることの楽しさ教えて貰いたいわ

臭いを嗅がせるなんてやさしいねひめちゃん
2010/03/16(火) 10:24:09 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
3連ちゃんおつかれさま
近くにドックランがあるといいですね
エンジェルはすっかり飼い主と同じ年寄りになってしまいめったに走ったりしません
若いっていいな
片足上げるってどうぞってしてるのかしら
2010/03/16(火) 10:34:39 | URL | パグ神パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
3日連続なんて
すごいですね!!
ひめちゃんもしっかり走ってるから、すごいです。
これからあたたかい陽気が続きますから、
ドッグランでの楽しみが増えますね!
2010/03/16(火) 10:43:09 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
3日連続って ひめちゃんにとっても
すごい嬉しかっただろうねー。
そんな嬉しさが 洋服の汚れに表れてるよね。笑
そういえば ひめちゃんって
わらびはニオイチェックしてたときも
足上げてたよね。
そんなことしてると
ますますニオイチェックするのが
わらび。笑
2010/03/16(火) 12:59:04 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>Jiyさん
く~太くん大丈夫!?
ブログみてびっくりしちゃったよ~
お目々のケガって多いからね。
お大事にしてね!
ひめは久々に3日連続ドッグランで
超満喫★
これで体重も落ちてくれると良いのだけど・・・・

>あきぷぅさん
あははは~
姫鉄ちゃんもやるんだね★
あ~なんか安心したわ。
ランで満喫出来た、3連休でした♪

>たけちゃん。
コメント頂きありがとうございます。
毎年年末に、ひめを連れて帰省してます。
高知に行くと、ランで何度かパグちゃんとも遭遇してるのですが、お友達がいなくて・・・・
だから、とってもうれしいです。
是非、仲良くしてください。

>山ちゃん
凄い汚れでしょ!
しかもおNewの洋服なの・・・・・
ま~~~ランに来ると毎回活発に
走りまくって、女と言うよりも
男の子みたいなんですよ。
ププププ~
すみれちゃんは、 仰向けにごろんするんですね!!
わ~~~ かわいいね★

>ピーチャマさん
ひめはドッグランだ~~~いすき。
しかも、ここのランは特に好きですね。
近所のランは何故か???
あまり走ってくれないんです。
やっぱり広くて開放感ある所が好きなのかな??
ピナちゃん、走り教えるわよ~~~(爆)

>パグ神さん
近所にランがあると、本当助かります。
でもね、ここのランは車がないと
行ける所ではないので
車買って正解です★

>茶太郎ママさん
特に予定がないときは
やっぱりドッグラン、ひめ中心ですね~~~
これだけ楽しそうに走ってくれると
連れてきて良かった~って
毎回思います。
笑顔がたまらないでしょ!!

>けめこさん
3日連続ラン、ひめも満喫よね。
大きなワンちゃん、追いかけて
自爆したひめ。(爆)
おNewの洋服で行くもんじゃ~ないですね!!
そうそう、わらびんがひめもニオイチェックしてたときも、ひめ足あげてたよね~(笑)
2010/03/17(水) 10:21:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
