黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ただいま特訓中~★
栃木のドッグラン


ドッグカフェ 山水さん にて


s-2010_03220043.jpg


2回目の山水さん


この日のランチ


私 チキンのしょうが焼き


s-2010_03210029.jpg


パパ ハンバーグ


s-2010_03210028.jpg

山水さんのメニューはなんでもおいしい~~~♪




ここに来ると、必ず


くぅちゃんママさんと、ジーくんママさんが


パグズを調教してくれるんです。



s-2010_03220044.jpg




こうやって、手に、おやつを持って・・・・

s-2010_03220045.jpg



くるくると・・・回らせるんです。

s-2010_03220046.jpg



ひめは真剣!!


勿論、おやつにね♪


s-2010_03220047.jpg



くぅちゃんママ=おやつ貰えると思ってるひめ。(笑)

s-2010_03220048.jpg



でもね、私がやっても・・・・


全く言うこと聞きません。


s-2010_03220049.jpg


『みんな~~~

おやつあげるから、しっかり~~!!』


s-2010_03220057.jpg


[広告]


ほら!


私がやってもひめは、ダメでしょ!!


でも、くぅちゃんママがやると、この通り成功★



うめ 『私もやりた~い。』

s-2010_03220066.jpg

うめちゃんの番ね!


行って見よう~


[広告] VPS



あははは。


うめちゃん、パグ座りのまま


動かない・・・・・




s-2010_03210025.jpg

忙しかった連休も


このワンズに癒されて


楽しいドライブとなりました。


やっぱり、ドッグランは最高だね~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
噂の くぅママんちから
車で5分のカフェだね。笑
料理がおいしいって いいよね。
しかも ランも広そうだねー。
うちも今度 くぅママに調教してもらおっと。
2010/03/27(土) 12:23:57 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ご飯、美味しそう~
美味しいの間違いなしなのが伝わってきます!

くぅままさん凄いですね。
ひめちゃん上手に出来てて凄いです~(^V^)

ランは楽しいですよね♪ 美味しいご飯があると最高!です。
2010/03/28(日) 16:08:58 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
ご飯もボリュームあっておいしそうですね!
今度いってみます。
ノーマルタイヤでも大丈夫そうでしょうか?
お出かけ日和の間に
いろいろ出かけたいと思ってます。
2010/03/28(日) 19:22:50 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ご飯美味しそう♪
りんごがうさちゃんになってるところに
感動しちゃいます(笑)

パグちゃんが調教中に
他のパグちゃんが周りを取り囲み
おやつを狙ってるのが面白いですe-446
しかし栃木にまで行かれるとはe-2
ひめママさんの行動範囲は広いですねe-451
2010/03/28(日) 20:42:32 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
出遅れたっ!!!

遠征お疲れさまでした~v-411
大好きなひめちゃんに会えて嬉しかったわぁぁぁv-441

調教はワタスもヂーくんママのやってる姿を、見よう見まねでしただけよん 笑
ひめちゃんがあんなにうまくノッテくれるとは。。。爆
楽しくってやめられませんでしたわv-415

また遊びにきてね~ ルンルン♪
今度はバーベキューもいいよねv-410
2010/03/29(月) 01:26:39 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
>けめこさん
くぅちゃんのお庭、山水さん
ここのカフェ、食べ物うま~~~いです。
ちょっと、遠いですがね!
毎回道の駅に行くのも、楽しみの1つで
佐野アウトレットも近いよ!!

>モモさん
くぅちゃんママ上手でしょ!
私がやっても、ひめは無視。(笑)
ここのランはひめも私も大好きなランで
定食も全部お勧めですよ~★

>茶太郎ママさん
お勧めのランですよ~~~
平日はワンちゃん少ないかもですが
楽しいです。
食事もかなり美味しくて、ボリューム満点★
ノーマルタイヤで全く大丈夫です。

>イヴさん
うさぎさんリンゴ懐かしいでしょ!
うふふふ(笑)
パグズもみんな楽しいそうで
見てるだけで、癒しでした。
毎回ここに来ると、みちの駅で楽しんだりで
小旅行気分です。

>くぅママ
先日は、お疲れ様~~
ここ最近、月一ピースでくぅちゃんに会ってるよね♪
また来月も会わなきゃ~~~
山水さん、本当落ち着くわ~
別荘が欲しくなるくらいよ!




2010/03/29(月) 10:46:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
