黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★2人きりの土曜日★
寒かった、週末


土曜日は、パパが仕事だった為



久しぶりに2人きりの週末★


s-2010_03280050.jpg



車もあるし~~~~


お出かけしようかね~



『どこへ??』


s-2010_03280049.jpg



向かった所は・・・・




母のいる病院




土曜日に、外出許可をいただいて


ひめとお迎えでした~~~


入り口で母をPick Upして


実家へGo!!




ひめは、のんびりと日向ぼっこを楽しみ


s-2010_03280042.jpg


私は、実家の大掃除!!



母のいない、男2人の部屋(父と弟)は



空気が臭い・・・・・





タバコの臭いが充満してる感じ!!




『臭すぎる・・・・』


s-2010_03280043.jpg


部屋のすべての窓を


全開にして


ピカピカしにして来ました。




久々にひめも母に会えて、満足♪


家に帰ると・・・・


仰向けで、爆睡(笑)


s-2010_03280037.jpg


まるで、赤ん坊の様です。


s-2010_03280038.jpg


日中の2人デートは出来ずだったので



パパが帰って来てから



近所のホームセンターへ



今回気になったアイテム



Fabric Sweeper



s-2010_03280044.jpg


日本にも上陸!!


なんて広告見ると


つい、試したくなる私。


s-2010_03280045.jpg


車にも使えるので


かなり便利です~~~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お掃除 お疲れ様でした!

上向きで寝てるなんて(笑)
とても可愛い❤
ぎゆっとしたくなってしまう!!

車の毛はコロコロでしてましたが
それは便利そう!
今度 ホームサンターに行ったら
見てみます!
良い事 教えてもらちゃった(笑)
2010/03/29(月) 15:15:16 | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]
ひめママ・・・・お疲れ様です☆
お母様はいかがですか?
男性だけの家は・・・なんとなく想像つきますヽ(´Д`;)ノ


ひめチャ~ン☆
上向いてちゃんと寝てるなんて・・・
やっぱり人間?だよね????
う~~ん・・可愛すぎるぅ~♪
もっかい見ちゃおうっと(笑)
2010/03/29(月) 17:32:21 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
ひめちゃん、仰向けで毛布までかけて、本当に赤ちゃんみたい☆笑
いっぱい可愛がってもらって、満足状態で熟睡ですね♪
気持ち良さそう(*´艸`*)
2010/03/29(月) 18:40:00 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
寒いですね
お母様外出許可が出たんですかよかったですね
ひめちゃんも嬉しかったことでしょう
ママさんはお掃除お疲れ様我が家にも着て欲しいです^^
ひめちゃん上向きでおねんね気持ちよさそうどんな夢を見ているのかしら
ホームセンターで?
以前犬ともさんから「パクパク」って言うのを貰って使っていますが同じようなものなのかしらそれとももう少しコンパクトなのかしら中身が見えるのがよさそう
2010/03/29(月) 18:59:42 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
お母さん外出許可がでるまでになって良かったですね。
ひめちゃんも会えて嬉しかったですね♪

ひめままさん大掃除お疲れ様です。
大変だけど掃除した後は気分もスッキリしますよね。

ホントひめちゃん赤ちゃんみたいでカワイイ(^V^)
2010/03/29(月) 23:33:51 | URL | モモ(そらうみママ) #- [ 編集 ]
> 山ちゃん
ファブリックスウィーパーは車の中は勿論
家のソファーや、クッション、じゅうたんなど
すべてのものに使えて便利ですよ~
ただ難点は、使い捨て・・・・
なんかもったいないような気もしますがね~

>あきぷぅさん
母はすっかり回復で
週末には退院できることになりました。
ありがとうございます。
ひめの寝方凄いでしょ!
なかなかこの寝方はしてくれないんですがね
よっぽど疲れてたみたいです。(笑)

>トマトさん
仰向けで寝るって・・・・
つかれないのかな???
ま~ 死んだように寝る子ですよ。
この寝顔がたまらなく癒されてます。

>パグ神さん
すっかり母も回復して
週末には退院できることになりました。
ほっと一安心です。
自分の家と、実家の掃除となると
さすがに、疲れますね~~~
毎日は出来ませんが、移動が面倒になっちゃったり。
開放されると思うと、ほっとします。

>モモさん
母はすっかり回復して
週末には退院になりました。
手術して、2週間で退院。
医学は進んでますね~~~
2010/03/31(水) 08:45:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
